2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.10 (Tue)

年も明けたので、ブログでも。

引っ越したお家が、丘の上。
そして、家の裏にはさらに丘。

・・・という環境のため、ネットがまー見事に遅い遅い。

iPhoneだって3Gにならない、Eだって表示されない日もあるさぁ。

というわけで、ブログからも遠ざかってましたが、
Salamat Tahun baru★2012年ですし?!?
ちょっと再開しようかなと。


ただ、YouTubeには頼らずに済む範囲でという制限付きで・・・と。 まじ家繋がらないのね(泣)。
19:46  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.07 (Sun)

彼も受賞したよーだし、再開します???

お引越ししたんですわ。
めっさローカルなアパートから、
いいとこのMD様が住んでらっしゃる同じコンドへ。
ま、ワタシの家は家具ナシ低層階でMD様との家賃がx3くらい違うんですがね。

あ、それでCelcomに住所変更届けを出したのに、
ウントモスントモで、請求書も来ず。
多忙のうえ放置しておいたら、
ネットが止められましたー。


で、やっと支払いへ行ける時間があって・・・再開。 


だって!!!
Bront Palarae様がFFM23で最優秀男優賞?受賞したんだもーん。
日本に例える必要はないのかもしれないけど、
例えるならば、阿部寛?
Bront Palarae
2マイメ路線なのに、コメディーいっちゃいまっせ。 
演技上手いんだか、そーじゃないか判定できないラインをたもってまっせ・・・と言った、
ところにメロメロなんですわぁ。 あ、基本的に好み顔じゃありませんが、ラフ~な感じが好き。ドッチヤネン!

ちなみに今回初めて知りました。
彼の本名・・・Nasrul Suhaimin、めっさ普通じゃん!(笑)
この芸名からいって勘違いヤローなんでしょうか?
ほら「ワタシはマリーアントワネットの・・・」とかと同じたぐい。 イタリア人のつもり???

まー、何はともあれオメデトウ!


今回のFFM23は、受賞作品から全て、
なーんかマレーらしさがないものでワタシ的にはつまらなかったんですが。
もっと言うと、最近のテレビ全体がKRUにおかされていて、
テレビをつける気が半減するんですわ。
嫌いじゃないんだけどね。
おもしろくないのよ。
    ・・・ゴメンナサイ、オーコサン。

あ、テレビでWaris Jari Hantuが始まった。
何度観ても、恋する乙女はこの映画にはまるんですわぁ(爆)。
でも明日は4:30起き(泣)。
23:45  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.20 (Fri)

お引越し。

ヤプログ重いので・・・こちらで、また好き勝手。
12:37  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.29 (Sun)

ブログタイトル。

今日もCD屋さんに行ったものの。
欲しい気になるCDはあるものの。

ははは

『マレーシアの12cmに恋して』と題して、CD紹介したいのは山々なのですが。

ははは

どーにも、こーにもお財布の中身がついていかない。



なので、タイトル変更します・・・
マレーシアに耳を澄まし、目を奪われ。
よろしくお願いします。
16:51  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
