2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

嫌い嫌いも・・・好きのうち?

3回も裏切られればね、嫌いになるんです。
無料の野外コンサートとはいえね、こっちはワクワクして行ってるわけですから、
ちゃんと歌わないMeet Uncle HussainのボーカルのAzlanなんて、
「テレビでだけちゃんと歌いやがって、ぼーけ!」
って、くらい嫌いになるわけです。


でもね、何かと耳に残るんですわ彼? 彼が参加した曲は。


Mula - Meet Uncle Hussein
あれ?この曲ってMUHを抜ける前だったのか・・・。



ADA JIWA - Azlan & The Typewriter


これ好きだったりする(笑)。

Pelita - A.P.I (noh, azlan & monoloque butterfingers)
曲はいかにもOSTちっくだけど、
AzalnとNohの声が意外にあっちゃってるところに驚き☆
ちゅーか、ワタシはBUTTERFINGERSが好きなんやぁー。

                 好きな歌手達をいっこうにネタにできないワタシのブログ。ワタシの心(笑)。

・・・彼、何したいんでしょーね?(笑)
11:40  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.05 (Sun)

今まで、さんざん言ってきたけど・・・

ここのところ、
よくラジオでこの曲流れているんです。


Meet Uncle Hussain - Milk In A Bottle

Untuk Mu
La La Kerja
Pari-Pari Bawah Angin
Hilang
と続けてきくと・・・悪くない。
おもしろい人達だと思う。
センスいいよね。

今まで、さんざん言ってきたけど・・・実力は認めます。


でも。
去年、生で見たステージのイメージが悪すぎる!
歌ってないというか、
歌ってないというか、
歌ってない!
生出のテレビのイメージもいまいち好きじゃないんだよなぁ。

彼ら生禁止KAMINARI.gif

当分はCDやラジオで楽しみますONPU.gif

20:12  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.30 (Fri)

ま、ほんと個人的な好みですが・・・AJL23。 

・・・Anugerah Juara Lagu
Meet Uncle Husseinに決定しました。
そうなのかなぁ。 かなぁ。 かなぁ。


スッキリしない。


楽曲の良さ、歌のウマさ、
当日のステージパフォーマンスなぞを踏まえて決められるらしい が!
ワタシ的に、Meet Uncle Hussien
彼らのステージパフォーマンスは全然いいとは言えない。
               (すごい日本語だけど、裏を返せば悪いわけではないと言いたい)

CDで聞くと悪くないんだけどね。
ステージはいただけない。
彼らを見てると「歌を好きってより、自分愛してる!」って感じてしまう。
だし、どちらにせよ聞けば聞くほど、飽きてくる。
               ・・・・・ま、ホント個人的な意見ですが。


いちよ彼らのステージを。

Meet Uncle Hussein - Untuk Mu

10:13  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.11 (Fri)

KAMI~出勤車のテーマソング。

先日購入した、
KAMIというドラマのOSTらしいですが、
ドラマに執着がないので、このドラマをワタシはしりません。
ですが、ドップリこのCDに浸かってます

でも、

てかヤバイ。
収拾がつかない。
これ以上、今のワタシはマレー音楽キャパシティーがない。


本当は、ただ1曲・・・
ラジオから流れるこの曲。
hari hari kerja, memang kerja
うおぉーーーーーーーーーーーーーしょうがいやるかぁ、お仕事。
って気分にさせる、このまとわりつくダルさの響きが、
ただ今ワタシの中でヒット中で、ただそれだけで、

MEET UNCLE HUSSAIN
の LA LA LA KERHAJAH。
これが欲しかっただけなのに。

でもさぁ、MEET UNCLEだけのCDってワタシの柄じゃないしー。
OAGもCD買うほど、ビビッとこないしー。
あ、TOO PHATじゃん
GERHANA SKA CINTA?!?
名前とCDジャケット気になるけど、英語'語'圏だしーーーPOP SHUVIT

POP SHUVIT

いや。
やばいかも。
キチャッタかも?

いや キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


あー、話しがまとまらない。
anyway、 また次回MEET UNCLE HUSSAIN と
POP SHUVITのことはネタにします。
                ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
15:53  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
