2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.12 (Mon)

ネットで始まり、終わる恋。

YouTubeで一人 Adam祭りをしていたら、



離婚?

りこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


2013年10月頃でしたよね、結婚したの。
ネットで彼女の写真を見て一目ぼれしたとか言ってましたわよね。
その愛が、ほんの数ヶ月でさめた理由が、

Instagram

って、あーた・・・じゃない、アダ~ム。
ネットじゃなくて、写真じゃなくて、ちゃんと現実をみましょうよ。
どうもゴシップ紙によりますと、「なんで僕の写真をアップしてくれないんだー!」と、奥様Fizaが彼女のInstagramにAdamの写真をアップしないことで喧嘩になり、修復不可能となったらしい。


・・・・・・・・・・・・わからん。全く理解出来ない。


でも、Adamらしいとも言える。
こいつ手のつけられないくらいのワガママなんだな。


ちなみに、Fizaはペナン人なんだって。
会社のスタッフが教えてくれた。
昔は歌手や女優さんやっていたけど、最近はあまり露出がないらしい。
これをきっかけにテレビに出るんじゃないー?と我がスタッフ。 売名か?wwwww

01:14  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.01 (Tue)

けこーーーん、またきたーーーーーーーー!!

@$%^*%$#!$%()_^#@!@!!!%&(+@//^()$d@!(_kvs!(o$%!!!!!!!!!!!!!



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


01102013 - Adam 01
キャーーーーーーーー!!
Adam君 結婚しました。


あの頃はこんなだったのに。
01102013 - Adam 02
いやぁ、おばちゃんは考え深いよ。

Mentolの時、子どもっぽいなーと思った彼も、一国一城の主となるわけだ。
でもね、実は、奥様!知ってらっしゃる?
・・・・・・
お相手のFizaさんってシングルマザーらしいですわよ。2人の子持ち。
だし二人はネットで知り合ったぽいの。
今どきの人ったらね~。
プロフィール写真を見ていたから、彼女に子どもがいる事はわかっていて会ったらしいわよ!
でも「そんなこと障害にならないくらいに彼女に惹かれた」ですって。
もー、もーも、ほんと若い人ったら恥ずかしげもなく、
インタビューでそんなこと言うだなんて。

ヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ

付き合っているのがばれた場合、
ゴシップのネタになるは目に見えているため、
Adam自身は、当初から結婚を意識していたそうで。
ただ、さすがにAdamの家族も早すぎる結婚に彼女に、
最初は反対を受けたらしいですが、
彼女の人柄に触れ、家族も理解をしめし9月28日に結婚とあいなりましたとさ。

はぁ、ジャニーズJrのせいで、
アイドルは結婚しないと思い込んでたワタシには、
ショッキングな話題がつづくぜい(笑)。
07:38  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.17 (Mon)

目指せ郷?!?

Stacyちゃんに引き続き、
こちらも久しぶりの登場っ!!!!!

我らがAdam様☆

まだギリギリアイドルいけますか?
がんばってのように、いくつになってもキレのあるダンスお願いしますよ。

Adami - Tension, Tak Tahu & Penggodam Jiwa : Anugerag Blokbuster 2
つーか歌ってないよね?
ま、普通には歌えない曲ばっかだけどー。



そそ、郷というえば!
先月帰国した時にこれに釘付けになりやした。

郷ひろみ - アース製薬 アースジェット
06:35  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.13 (Fri)

マレーでもK-pop流行ってますが・・・。

去年の話しをすると、やっぱ鬼は笑うんですかね?


・・・でも、したいんです。
2011年、音楽界においてワタシが一番衝撃を受けた彼らのことを!

まずは、これを見てください。

V.I.P - Sedih ...YouTubeに飛びます。

韓国?
いや、クオリティー低いでしょ。
だしマレーシア語だし。

写真だとこんな感じ。
IMG_1298.jpg

メンバー個人は・・・
VIP 01 VIP 02 VIP 03 VIP 04
そして、どん!
IMG_1297.jpg
Adam?!?
驚かなくても、Adamです。

ということは、この仕掛け人は K R U 27_49c312b68345f.gif


あほすぎるー。

でも、許そう。
彼が音楽業界でこういうことするのは好きなんだよね。
映画業界ではねー・・・
マレーシア映画祭で最優秀作品賞を獲得したけど「Merong」とかね、
はっきり言って、最後まで見れませんでした。
マレーシアがあの路線しても無理。
タイにもかなわないwww
笑えない、ただのマネっこになっちゃう感があるのね。
          ---ま、ワタシが歴史・伝説系映画が好きじゃないというのも理由でしょーが。

忘れてました、彼らの名前はV.I.P
日本だと、こういう編成でグループが組まれた場合、
絶対にセンターにはAdamを置いて、売りにくると思うんだけど、
写真によって立ち居地違うのね。
IMG_1298.jpg
歌も特別Adamがメインじゃない時もあるしね。
彼らもじゃんけんで決めてるのかしら?(笑)
17:44  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.06 (Sun)

あ い ど る。

ま、ブログなんて、
自分の好きなことを好き勝手書かせてもらう場所だと思っているので、
どこかで誰かに何を言われよーとかまいません。

だから大文字で書いたるっ!

ワタシは、アイドルが好きだぁー LOVE_01

「にこっ」って笑いかけてくれるだけで、ビデオクリップとか全然飽きないし。
下手にアーティスト気取ってる人のってつまんない。
ま、それでも・・・インドネシアのとかより、
全然、マレーシアのビデオクリップとかの方がいけてると思ってるけど。
金かけて、キレーに撮ってなんぼじゃないでほ。 生よ、生。生感が大切!!


・・・な事は、どーでもいいんだった。
最近紹介したAdamStacyが歌を出していたのを思い出しので。

Stacy ft Adam - Menggegar Dunia
この2人を絡ませようと考えた人は天才だと思う(笑)。
そして、それを期待通りこなした二人。ワタシは大好きだー!


------------------------------------------------------------
19:37  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
