2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.05 (Tue)

ワタシはこんな娘が欲しいよ。

結婚、離婚、新ボーイフレンド、別れ・・・
かつて、こんな写真でもゴシップ界を賑わせました。
05032013 - Nabila Huda 02
天真爛漫?奔放?

そんな彼女も最近は、
ドラマで宗教的で良い人的役柄に挑戦したり、
トゥドン被ってみたりとか、
05032013 - Nabila Huda 03
イメージチェンジを図ってた(?)んだけど・・・。

姪/甥っ子思いの良い叔母ちゃん役のドラマが終った瞬間に出ちゃったよー。
この写真
↓↓↓
05032013 - Nabila Huda 01
またやっちゃいました、
露出過多の写真☆
スキューバーダイビングとかやってるみたいだし、海綺麗だし、しょうがないよねぇー。
てか、日本人から見たら「これの何か問題なの?」って感じですが、
ここはイスラム。そして彼女はムスリマ。
肌を人様の前でこんな露に出すだなんて、
はしたない!
                  ・・・どころの問題じゃない。 

でも、そんなのお構いなしに彼女は胸足が出た服を着ちゃうんですがw

って訳で、一部のブログにはモザイク。
05032013 - Nabila Huda 04
これ余計にエロイってwww
想像しちゃって教育上よくないって。

ワタシから見たら、日本の女優さん達みたいにガリガリじゃないし、
健康的でいいじゃないの~と思うんだけどねぇ。

あ、彼女・・・Nabila Hudaって言いましてね、
ちなみに子持ち。
彼女の家族はこんな感じ。
05032013 Nabila Huda & Amy.
wwwwwwwwwwwwwwwwww

Amy Searchの長女ですっ!!
Nabilaの横は元ボーイフレンドのJohan君。 
お似合いだと思ったんだけどなー。去年末くらいに分かれたらしい。



Rooooooooock★
06:07  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.20 (Sun)

↑アゲアゲ↑で行かなくては!!

・・・ってことで、
SEARCH LIVE AT PLANET HOLLYWOOD CDを聞いております。

こんなのが収録されてやんす。


きたぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 

ワインなんて、
シラッと飲んでるからいけないんだ。
ビーーールだぜぃ。

・・・にしても、勢いで歌ってるから、
パワーありありなんだけど、
音程が。
Amyでなければ、許されない。ワタシも許さない(笑)。


-----------------------------------------------------
00:40  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.17 (Wed)

ドーーーーーーーーン!

そして、歌は一人歩きし始めています。
Ramliかっこよすぎです。

Isabella 98-Ramli Sarip,Jamal Abdillah,Saleem & Zamani Slam

ワタシ、いろんなIsabella聞いていますが、
これ一番好きなんです。

 

 

 

00:42  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.16 (Tue)

ドンドンドン。

そう、みんなの気持ちは同じ?
みんなで歌います。

Isabella 98 - Saleem,Amy,Jamal,Zamani


20:39  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.13 (Sat)

ドンドン。

これをアップしてくれた人に感謝したいっ!


Isabella - Search


ちなみに、2004年になると・・・。

Isabella Concert 2004 - Search
ちょっと曲も歳をとる。でも皆の気持ちは同じ。

23:58  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
