2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

RM698!!

Mustahil untuk kita dapat sesuatu
yang berkualiti dengan harga yang murah!

低価格で高品質を得ることは不可能だ!


ショッピングセンターでの記者会見で言えるのはあのお方だけ。

Anuar Zain様 
Anuar Zain - konsert
ちょっと最近ではありえない爽やかな写真です。


2月16日にコンサートがあるんです。
そのお値段、一番高いところで

RM698 (¥20,940)

ですってよ、奥様っっっ!
観客は立って首ふったりとかりしないんでしょーねぇ。
                    当たり前だって!
座って大人の時間なんでしょう。
ひざまずいて、見つめて歌ってくれるんでしょうか?
ミーハー心がうずうず。

つーか、買えませんからっ!!

一番安い席でもRM88

・・・・・・・・・。
ちなみに今日のワタシのお昼ご飯、社食でRM1.2。
何食いけるよ、てか、何年分よ。


興味だけで観てみたいなー、Astroとかでやらないかなぁ~ヾ(- -;)オイオイ。


あ、最近も大人の恋路線で歌ってますよ。

Anuar Zain - Ajari Aku
06:07  |  Anuar Zain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.03 (Tue)

郷ひろみ・・・を「アイドル」と形容していいのだろうか?

ほんと芸能人様は大変でございます。
この暑いマレーシアで、
このスーツで、
涼し顔?

Anuar Zain 02
目危なくないか?
暑くていっちゃってた?

もうちょっとまともな写真を使ってあげよーよ。

マレーシアのヨン様ですよ。 無理に例えるな~。無理に例えるな~。


いやいや、やっぱさわやかですよ。
Anuar Zain 01
マレーシアのヨン様ですからね。
日本のおばちゃまで彼を知っている人は数人しかいないと思いますが。

ワタシはヨン様もAzuar Zain様もタイプではありませんがwww

でも最近、彼のCDを過去からあさっているんです。
というのも、いつから今みたいな歌い方になったのか・・・検証するためw
YouTubeで十分じゃんとかいわない。
趣味ですから。
22:59  |  Anuar Zain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.18 (Fri)

兄貴ぃ、泣かせるじぇぃ・・・。

やばいー。
心が弱っている時に、
この人は、それをさらに攻めてくるぜぃ。


マレーシアの槇原敬之(笑)。

薬とかしてませんぜ。
顔も日本と比べればハンサムでっせ。


セツナ歌うたわせれば、天下一品!

このちょっとカスレの声もいい、
歌詞もストレートな分かりやすさで、
ハートの真ん中ドキュンとついてきます。
こんな男に愛されたいっHART.gif


あ。でも、あっち系らしいです。
だから・・・マレーシアの槙原(爆)。



そーいえば、一時、
松山千晴みたいなマイクの持ち方して歌ってたんだけど、
最近それなくなったなぁ~。


にしても、ヤバイー。
まじ弱ってるから・・・泣けてくるじぇぃ。
だからあえてこの映像。
七五三?

Anuar Zain - Ketulusan Hati
17:03  |  Anuar Zain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.30 (Wed)

ちょっとお株アップ↑↑↑

Anuar Zain様(笑)。

Lelaki ini以来、なんか勢いついてるけど、
周りの30歳以上の女性陣が「いいわー、いいわー」うるさいけど、
なーんとも思っていなかった・・・イヤ

昔から松山千春みたいな歌い方だっけ? と疑問はもっていたんだけど。

なんかこれ見て好きになった。
なんざんしょー、この大人の余裕? てか、ただの歌好き?デシャバリ??
いやいや・・・サービス精神旺盛なのです。
いつも笑顔だし、感謝の言葉忘れないし。



ちょっと独特な歌い方に抵抗あるので、
今のところ好きになる予定はありませんが・・・予定は未定なので(笑)。
ま、でもタイプじゃないからなぁー。ゞ( ̄∇ ̄;)マタカヨ


追記
  あー・・・このブログへマレー音楽に興味がある人以外が、
  どれだけ辿り着き、読んでくれるのかは、
  かなーり小さな可能性のような気がするのだけど、
  Anuar Zainとは この人
  途中でマイク向けられてる人。 写真の方がいい男風???
03:52  |  Anuar Zain  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
