2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.16 (Mon)

一生Pop Shuvit宣言★

某所で
マレー語で、
「去年から、Pop Shuvitの最新アルバム探してるんだけどないよ」
とツブヤイタラ ←バレバレ?(笑)

moots shuvit
Cuba Kat rock coener


と・・・返信ぐあぁぁぁぁあああああああああああ!!
ご本人様ですよ。

あんびりーばぼーーーーーーーーーーーっ★☆★

昨日、興奮して眠れませんでしたよ。
何度も見直しちゃいましたよ。

最近、日本でも芸能人がファンとの交流場としてSNSを使用しているようですが、
ワタシのDamianも、FBでフツーに返信してくれますが。
今回の場合は、ただツブヤイタだけなんですお。
別に繋がりとかなかったんですよ。
本人、検索したんですかね?
検索キーワード「Pop Shuvit」とか、かわいすぎるwww

ただね・・・Rock Coenerは行けない。 One Utamaは遠すぎる(泣)。


moots殿。結婚おめでとうございます♪
MOOTS
19:09  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.03 (Thu)

やっぱバカ?

ここまでくると・・・

Pop Shuvit - NEBULA 11
昔のカレラが恋しかったりする。
けど、なんか期待しちゃうところがる(笑)。

ちゅーか、ちゅーーーかNew Album買わんとっ!!

と思わせるところが Pop Shuvit か。
14:05  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.28 (Mon)

かなり乗り遅れてますが・・・。

ワタシが知ったのは2月半ば、この事実は去年のことで、
ここにも書き込みしてくれるお友だちに
だからFacebook小まめにしてないと! しかもFBのステータスも婚約ってなってますし!
て突っ込まれちゃったくらい乗り遅れてるんですけどね。

この二人、婚約してたんですおー!!
PopShuvit2802011
分かります?

Pop ShuvitのボーカルのMootと、
お相手の女性・・・な ん と っ ☆ Vinceクンのお姉ちゃんです。
Vanessa Chongって言うんですけど。

もう一人姉妹がいるんだけど、みんなVinceに見てしまうワタシ。

なんか上の写真、老け感があるのでドンッ!
Vanessa01032011
ね、セクシーVinceでほぉ。

ちなみにもう一人の姉妹。
Vanessa01032011-1
3人似てるでしょ。
姉妹でThe Amazing Race Asiaってテレビ番組に出たりで、
結構、知られた家族なんです。

ま、めでたいっ! おめでとーっ!! 濃い家族になってください(笑)。



MootとVinceがチューするんかぁ、想像して、ちょっと目眩???
22:49  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.07.30 (Fri)

あー・・・そうなんだ。

あのぉ・・・かなり今さらなんですが。

ほら、ワタシってぇ。
Pop Shuvit知ってから日も浅いしぃ。
楽曲に興味があるだけで、人に興味があったわけじゃないからぁ。

と言い訳をしておいて。

いや、まじ、今知ったんですわ。まじ、驚いたんっすよ★ 


えっとPointって、
Pop Shuvitの最初のメンバーだったんすね。
へー・・・って感じ。 

おもしろいですわ。
20:43  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.29 (Thu)

お国はどちらですか?

↑↑↑
これはテストにでま~す。
覚えておきましょ♪

・・・って、AJが「日本語これだけ知ってるんだぁー」って、おちゃめすぎる。

チミは侍か?


ほい。Pop Shuvit@Hard Rock Cafe です。
ボーカルのMoots!以外は、かなりフツーの兄ちゃんです。
Pop Shuvit 02
えっと手前のドレット兄ちゃんはラジオのDJです。
から、のっぽの白人さんはHard RockのGMです。


これが人生で一番盛り上がらなかった図。
前の微妙な小さなスペースにすら誰もいませーん。みんな座ってます。
Pop Shuvit 01
不完全燃焼。

ほんとこっちの芸能人って(泣)・・・待遇を考えてあげて欲しい。
Pop Shuvit 03
サイン会?
ポスターにサインするから、よかったら待ってて!
とスタッフさんに言われ、暇人待つ。
で、始まったのがコレ。

えっと、フツー日本の場合は、芸能人は壁を背に机に座るだろう。
で、お客さんと握手とかおしゃべりしながらサインだろ。
マレーシアの場合は、
ただのスタッフが芸能人の立ち位置へ。
芸能人は客の位置へ。
そして、客は・・・芸能人の尻を見て、写真を撮る、となるらしい。

ま、いいんだけどね。

つーか彼らも、要領ワリーの(爆)。 やっぱマレーシア人。 ビバ☆


でも、おしゃべりとか気軽にしてくれて!
サインしたポスターに名前とかいれてくれるし!!
やっぱ感激でした。 
好きです。
もう一度、盛り上がるライブに行きたいです。 まじ!!!
20:07  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
