2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

来たぜ☆ 練習の成果を見せにいくぜぃ!!

我がメンバー。
イスラムの祝日の日は、
町内会のカラオケセットを借りてきて、
明け方まで大宴会(?)するんです。

オジィ達とカラオケと言えば・・・Jamal Abdillah。

今日はHari Raya Haji。
朝は牛や山羊なんかを解体をして、みんなで食事して。
今から後半戦でーす。

今日のこの後半戦のために、密かに特訓してきたんです。
これを買って。
v1169-1.jpg
Legende Hit - Jamal Abdillah

かつてのとびっきりのアイドルです。
タイトルはLegendeですが、生きてますよ。

ズラですが。薬で捕まった経験ですが。


さ、出陣ですっ!!
20:55  |  Jamal Abdillah  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.14 (Tue)

Anugrah Bintang Popular2008 ---最高視聴率?

タイトル・・・別に公式なものではありませんASE.gif

一番、友だちと盛り上がった瞬間です。



それも、歌ではなく
「かつらだーーーーーーーーーーー!」と。

だいぶ前から、この不自然な髪なんですけどね。
Anugerah Bintang Popular Berita Harian 2008 - Jamal & Ayu



でも、人気は絶大です。
友だち、特に35歳以上?大合唱になってました。
そして、ワタシはこうやって親父歌をすりこまれていくのね・・・と再確認。

Jamal Abdillah
今で言えばMawiみたいな感じ?
もちろん!Mawiなんかより歌はうまいですよ。
今だって、その歳でこの声ですもの。

ちなみに、これ見てる時「口パク?」って聞いたら、すんごい勢いで皆に否定されました。


17:16  |  Jamal Abdillah  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
