2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.18 (Tue)

応援しますっ!

Anugerah Blokbuster 2013。

ワタシのKristalLOVE_01のパフォーマンス。

Kristal - Selagi Ada Rindu / Delaila : Anugerah Blockbuster 2
うーん・・・Lanかわいくないー。
髪の毛短く切ったのは似合っていたけど、なんだこれ? 付け毛か?
長髪で頭ぶるんぶるん振り回していた頃に戻ってほしい。
ま、結婚したから落ち着きたいだろーから、
頭は振り回さなくてもいいけど。

だし、
VersusからのKLでも大きなイベントに出演していたみたいだし、
そのせいでかな、なんか違う人みたい。

うーん・・・・・・・頑張れ、Kristal!



最近ギターRody「ギター好きなんだろうな」って感じが好き。
01:45  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.01 (Tue)

追っかけます!

これこそ趣味の世界です。

KRISTAL - LUAHAN HATI
Kristal_Luahan Hati
彼らが新しいアルバムだしましたー★ 
そして、ご機嫌で車の中で聞いてたら、同乗してたマレー人。
みんな、どの曲も口ずさめるじゃんーーーっ(泣)。

ワタシには、どれも新曲に聞こえるのに。

Kristalってオリジナル曲はないんです。
すべてオジロックをアレンジしなおして歌っているので、
なんとなく歌えちゃうんですね。


くやしい。

だからワタシは、また明日からYouTubeでオリジナル曲探し。
そしてそのアルバム探しが始まる。
前回のCDもまだ完結してないのにーーーっ(TーT)。


マレーオジロックと生きる限り、一生追っかけです。
23:44  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.11 (Sat)

RollyRock いぇぇぇぇーーーーい!

買ってきたぜぃ。
Kristalの新しいアルバム。

Rolly Rock
       ・・・スキャナー壊れているので、アルバム表紙なし

いやぁ。
爽やかな青空のもと、
かわいらしいタータンチェックのお洋服着て。
チェッカーズ思い出しちゃうワタシはおばさんよねぇ。
いいわ、この何ともいえない路線のRockで、このアルバム表紙。 
       ・・・くどいようですが、スキャナー壊れているので、アルバム表紙なし。



だし、テレビの時、いつも別の人が叩いてることが多かったらから、
ドラムのAcap。
脱退したと思い込んでいたら、
ちゃんとメンバーしてるのね。
にしても、男の子ねぇ・・・ちょっと前まで小僧だったのに、
背もメンバーで一番高くなっちゃって、すっかりアンチャンしてるわ。

月曜日までカバーだけで楽しみます。
朝、出勤の時、聞きます


--------------------------------------------------------------------
13:52  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

1週間に2回も!

AFなんですがね・・・。
趣味以外のナニモノでもないんですがね、
まさか!本人が出るなんて思ってなくて!!!

          興奮~ッ。

今日はエクステなのねぇ。
個人的には前回の結いの方が好き~LOVE_01

HAFIZ vs KRISTAL - AF7 Konsert M6
11:09  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.15 (Wed)

Anugerak Bintang Popular 2008 --- 萌えw

久しぶりのテレビ出演。

それも、ワタシの好きな新旧合同系(笑)。

 

そして、なんですかっ!

髪の毛結ぶとは、

Anugerah Bintang Popular - Kriatl


!!!!!かわいすぎですっ!!!!!

 

誰か彼らにオリジナルいい曲書いてあげてよぉ~。

20:24  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
