2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.14 (Thu)

歳月人を待たず?

なんかすごい衝撃を受けたDutch LadyのCM!


Dutch Lady Inspire Tomorrow - Zaina Zain & Faizal Tahir

連続再生して笑い転げていています。

突っ込みどこ①
 こちらの大手会社のCMというのは,
 アジア全域で使用出来るようになっているものが多く、
 マレーシア国内であっても、同じCMで、マレー語/中国語/英語/たまにタミール語で
 違和感なく上手に吹替えられているんです・・・が!
 なんすか これwwwwwwww
 本人の声だけど、おもっきり音声乗っかっちゃってるじゃないすか。
 AKBもびっくりな口パク状態! .....おっと失礼。 
 ちなみにマレーシア語バージョンは←クリック☆

突っ込みどこ②
 あーなーたーは、ロック人じゃないでしたっけ?
 と再確認したくなっちゃうような、この爽やかパパ系のFaizal Tahir殿
 そして、やれば普通のメイクできるんじゃんというZaina Zainサマ。
 本人と違い過ぎ。本人ですが。


もう、これを無音で映像だけを見て、
Faizal TahirのアルバムADRENALINAなぞを聴くと、
やーばーいーーー、笑いが止まらない!!


さらにこれを見ていただきたい。
Dutch Ladyのイベントの模様。
注目はもちろん・・・映像後半 Faizal Tahir殿
INSPIRE TOMORROW FUND :
DUTCH LADY MALAYSIA PLEDGES RM1.5 MLN TO HELP 50 CHILDREN

腹出てきてる? 髪の毛かなりやばい???
             ・・・ま、昔からやばかったけどw

wwwwwwwwww

もうこれ以上は言うまい。
01:58  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.18 (Wed)

一生あなたについていきます。

               見つけたよ。

                     見つけたよ。

見つけちゃったよっ!!


うほっほっっっっっっっっっ!!!


だまって見てくれ。 覚悟してwww


Faizal Tahir - Ikran pencuci muka SG Men


Faizal Tahir の全てのファンに捧ぐ。
LOVE
17:42  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.02.06 (Mon)

むちゃぷりwww

1月29日にAJL ke-26が行われましたよ。

まずは、このむちゃっぷりを観て欲しい。

Faizal Tahir - Karma
マジにTV3も彼も好きだ
16:02  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.02.13 (Sun)

フツーの家庭なんすかね?

僕たち、家族の中ではそんな話しはでていません。
一人のアーティストとして成長していく中で、
人の妬みから、こういったゴシップや
“orang gila”を造りだすことは避けられないと思っています。
ただ、僕と奥さんは、子どもたちと、とても幸せです。
もちろんケンカをすることは否定しません、
けでとも、それは離婚話しまでいたるようなものじゃありませんぜ☆

Faizal with Family 
・・・さすが、昔、ナシッド歌ってだけあるのかねぇ。

てか、奥方。いつ見てもめっちゃフツーな感じの人だよなぁ。


2月初め、インターネット内で
Faizal Tahir兄さんの離婚話しがまことしやかに流れまして。
かなり話題になってたんですが、噂で終わりました。


ロッカーは家族愛してナンボなんすよ、たぶん(笑)。
でもね、“Orang gila”を造りだしたのは自分だと思うんだけどなぁー。はは。
18:12  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.27 (Tue)

あんま好きじゃなかったんだけどなぁ~。

アドレナリン ドバーッ!
には、もう一歩って感じなんだけど、
前回のCDより、Faizal Tahirしてるように思う。
もうちょっと何かを脱ぎ捨てちゃうと(笑)、
彼らしくなるような気がする。

あ、もちろん「露出しろ」って言ってるんじゃないですよ。

Faizal_Tahir_Adrenalin.jpg
Faizal Tahir - Adrenalin
17:55  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
