2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

あんたはバグイッ!

ついつ彼のカテゴリを作ってしまった!

デブだぁ、カマちっくだぁ・・・さんざん言ってますが。
それはこれからも言うでしょう。
でも、

あんたはバグイッ!!
もうペナン弁も丸出しでほめちぎっちゃう 

そんな大将の名は・・・Bob
まぁ見てくだされ。

Bob - Cinta Terhalang

いいわぁ

てか、昨日の夜TV3のMuzik-Muzik。
後ろに4人コーラスしたがえ、これ歌ったのよ。
これリハーサルの様子だと思う。

かっこよかったわぁ。
できればクアイアぽい感じで歌ってほしいわぁ。
年末だし、紅白とか思い出す感じで?!?

でも、ラジオでよく聞くけど、ホントいいね。

曲の作りがいいね。

声もいいね。

外見はちょっとね。 オイオイ


前から歌い方は安定してるし、
人の歌も歌いこなしちゃうし、
注目してたけど、
嫌味?クセがなさすぎで、ツルンとワタシの心から滑り落ちちゃってたけど、
たぶん、それが彼のよさなんだな。 てか、かっこいいよ。

いやぁー・・・bobってCD出してないのかな?
05:46  |  Bob  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.29 (Tue)

JUALA LAGU ke-22

やっぱFaizal事件に続け・・・ってハプニングはないわなぁ。

ちなみに彼。
ただ今、3ヶ月ほど生放送出演禁止の刑に服しているため、
ファイナルにMahakarnya CintaKasih Tercipta
2曲もノミネートされていたのに自宅謹慎。
                 してたかはしらないけど...
FIQBOBが代わりに歌うことに。


そうなんです・・・BOB  オカマちっくな このおデブちゃん!
 
かけだし追っかけAFを自称するワタシは・・・


感動したっ

最近のBOB。
AC di siniで「カラオケかよっ!」って
突っ込みたくなるような歌い方しか印象に残ってなかったんだけど・・・。

感動したっ!!

すばらしかった。
デブカマパワーに降参です。
ワタシだけじゃなかったと思う、すごい拍手をもらっていたから。歌はよくても、暑苦しいので・・・小さく



にしても・・・AF卒業生の活躍はすごい
このBOBに、Mawi、EstrangedのボーカルRich。

Mawiは相変わらずSMS投票には強い! Persembahanに
そして、Pop Rock と 1等賞AJLを受賞したEstranged
彼らののこと書きたいけど、長くなりそうなので・・・また次回。




JUARA LAGU ke-22 全体的には、
去年よりショー的要素が濃く、新旧入り混じり具合もほどよく、
ワタシは楽しく見れました
09:19  |  Bob  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
