2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

ワイの女や!

いやぁ、AJL27以来、COCOのAGが気になってネットを見てましたら、
どーもAdiraちゃんと恋仲だったけど、
彼女に振られたらしい? でも、すでに新恋人現る?!?
みたいなゴシップ見つけちゃったよぉー。

↑これが事実だったら、振った側だとしても、
ダメだよ、AJL27もTV局もAdiraちゃんに配慮してあげなくちゃ。
だーかーらー、無表情になっちゃうんだって(前記事、ご参照あれ)
日本だって松田聖子と郷ひろみとかニアミスしないようにとかあるんでしょ?
          ・・・今は平成、2013年ですよぉwww


ちなみに新恋人はSharifah Amani?
彼女のInstagramに写真がアップされたらしい。
     彼女のことは「シャリファ・アマニ」で、自分で検索してくださいな。
Sharifah Amani & COCO AG
これは親密だ。
・・・というか、普通であってもゴシップに繋げたいワタシw

つーか、AGのこのドヤ顔www


ま、
誰が誰と付き合おうと、
お友だちであろーと、
肩を組んでよーと、
どっちでもいいんだけどねぇ~(笑)。

1つ思った!AGは短髪の色白なふわふわってした女の子が好みなんだなと。
22:36  |  Coco  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.26 (Tue)

Cocoダレ?

先日買ったHujanのCD。

前座・・・シツレイ
ARTIS JEMPUTANになってるから招待アーティストかな。
そのcocoって知らない。

どれだけのアーティストがマレーシアにはいるの?(笑)

誰?

うぉう!あった!!
http://www.myspace.com/popcoco

-------------------------------
NINE - VOKAL/GITAR
AG - GITAR
SHOUN - BASS
ELLE - DRUM
Alfa - KEYS


とmyspceではなっているけど、
hujanのコンサートに参加してるのはAlfaを抜いた4人。
2枚もアルバムも出してるのかぁ。
知らないASE.gif


CDに収められてる3曲を聴く限りでは、
アルバム買ってみよう・・・って気にはならないかなぁ(笑)。

Coco - Takkan Menduakanmu
このYouTubeメントにもあるけど、
biase je bg aku..
ワタシもかなぁ、今のところは。 でも、声はキライじゃない。
この声でスローの曲を聴いてみたい。



14:55  |  Coco  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
