2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.05 (Fri)

これで萌えのワタシは金持ちになれないな・・・。

どこぞのLanさんが昔、
Lah la la la Kerja・・・と歌ってたころ、
実力は認めるが、朝からあのかったるい声で、
仕事、今日も仕事 毎日仕事ー♪♪とか聞かされると、
通勤中げんなりしたもんですわ。

最近、ワタシのAltimetがこんな歌をうたっているんです。

Altimet ft. Awi Rafael - Kalau Aku Kaya
彼の声も耳に残る粘っちさがありますが、
歌詞がかわえーLOVE_01

♪♪♪
 もし僕がお金持ちだったら・・・
 もし僕がお金持ちだったら・・・

 僕は生まれ変わって カッコヨクいくよ 
 なんて素晴らしいんだ、もう大変なことなんてないんだよ
 貸家じゃないんだ、持ち家
 ご飯を食べきらなくても、 ドリンクが美味しくなくても
 ガス代 水道代だって早く払っちゃうぜ
 小切手書いて知らんぷり キャンセルさせる心配なし
 みんな大口あけてビックリさ
 だって 口座にはまだたくさんの0 0 0 0 0

子どもかwww
夢がちっさすぎるぜお。

だからかな?通勤の車の中でこれ聞くと、ちょっと頑張ろうと思っちゃうワタシです。
13:01  |  Altimet  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.20 (Thu)

Altimetってアルバムないのかな?

Anugerah Blokbuster 2013。
他にも最近やたらと流れるW.A.R.I.Sとかも出演したんだけど、
それは飛ばして・・・気になった、
このお三方!

ワタシのAltimet!と興奮していたら、
横のみつ網・・・Apekじゃん。
真ん中のおばちゃんTomokの姉ぇちゃん・・・じゃん。

Altimet, Isma & Saiful Apek - Pak Pung 2013 : Anugerag Blokbuster 2
なんだこの組み合わせ。
この曲、普通に売り出してんの? Pak Pung??? 知らん。

すごーーーーーーく気になる!

って訳で、あとで調べます。

Altimetってアルバムださないのかなぁ~。
そしたら絶対に欲しいっ!



ふと思ったんだけど、ZizanはApekを超えたね・・・。
歌って踊れるコメディアンApekだったけど、
Zizanはそこに+司会が出来るとくるからね~。

って訳で? 「Zizanやっぱすごいね」ってことでAnugerah Blokbuster 2013は終了。
01:03  |  Altimet  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.02 (Wed)

兄貴っ!

何したいんだか、ワタシには全く分からないもいますが・・・。
ま、ワタシが理解してあげーという気がないだけなんだけど(汗)。

いろんな人とfeat.しててても、
この人は自分が見えてる気がするのよねぇー・・・Altimet
ま、ワタシが理解してあげよーと思ってるだけなんだけど(笑)
FBでも、いい人ぽいし。
PVとか絶対にすんごいメンバー出演してるし!

そんなPVの中で今日は・・・
旧正月だし。めでたく? ありがたや? いやいや、感謝をこめて?

Altimet - Syukur

ちなみに出演者誰だか分かりますか?(笑)
17:00  |  Altimet  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.08 (Wed)

うぎゃーーー! 蜘蛛の巣か??

ALTIMET


彼の
その声聞くと 、
なんか掻きむしる?振り払いたい?
そんなムズムズした気分になるのよぉー。

でも、いくら掻きむしっても、振り払っても・・・取りはらえないぃ。

なんか蜘蛛の巣みたい。



頭から、この無機質な声がはなれない。

やめてくれー。


・・・嫌いじゃないんだけどね。 


うぎぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




それよか、全然YouTubeないのね。それにビックリだったりする

これで名前は売れてると思っていたんだけど、

Altimet feat. Mawar Berduri - Sayang Sayang
そうでもないのかな?
でも、この曲は100%なALTIMETじゃない!

--------------------------------------------------------------------
22:25  |  Altimet  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
