2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

雨の多い、今の季節に・・・。

最近のsayaツボが収められてる、これ。買ってみました。
ZEE AVI
ZEE AVI デビューアルバム 【ZEE AVI

ジャック・ジョンソン契約から想像できる、
ナチュラルでゆるーい1枚。

歌詞の内容はともかく、
今の雨の多い季節にピッタリなウエットな感じ。
久しぶりに晴れた日、窓を全開にしてお酒を飲みながら聞くのもいい感じ。
週末の午後、お掃除をしたピカピカの部屋で聞くものいいね。

ようは「やっぱジャック・ジョンソン契約だぁー」て感じ。

あ、ペナンの海がほんと・・・もう少しきれいだったら、
と悔やむ瞬間でもある(笑)。


これからも注目です。
ZEE AVI

--------------------------------------------------------------------
18:48  |  Zee Avi  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.09 (Sun)

もうマレーシア人じゃないよ(笑)。

Natural Heaven

そんな形容されているwebを数箇所でみかけたけど、
ワタシの第一印象は・・・分かるー、ぎゃはは。誰?これ歌ってんの?かわいすぎっ。

ここ2ヶ月くらい前から、
CMのように流れるこの曲。

ZEE AVI - KANTOI
笑えるぅー。
やっぱこの歌詞、分かるー。
かわいいけど、めっさ現実的だぁ。
にしても・・・歌もウクレレも上手くないか? 他の曲は?


と思ったら、すごいマレーガールでした★
若干23歳にして、ジャック・ジョンソンのレーベル、
Brushfire Recordsが契約した初の女性アーティスト

だそーで。

ジャック・ジョンソンは、かつてのワタシの思い出。
『Sing-A-Longs and Lullabies for the film Curious George』
までのアルバムは全部持っています。
波乗り、まったり酒モードにはかかせないアイテムでして。

そんななジャック・ジョンソン契約は納得な・・・ZEE AVI.。

彼女の詳しくはmyspaceを。
ちなみに、彼女のデビューのきっかけはYouTubeにアップした映像だそうで。
いやはや時代ですなぁ。


ギター弾きといえば、
以前紹介したYunaも注目だけど、
ワタシ的にはYunaは今のワタシに。ZEE AVIはかつてのワタシに(笑)。


--------------------------------------------------------------------
19:34  |  Zee Avi  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
