2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

女の嫉妬?

どう思います?
Damian05

Damianって、こんなガタイ良かったかしら?
どっちかっていると、なーんかいつもスーツに着られてる感じのよーな?
だし、なんか木と耳の部分が不自然よねー。


って、認めたくない女ココロ?


数週間前から、今までテレビ露出が少なかったDamianにしては、
ワイドショー的番組にも取り上げられるくらいの、ゴシップ。ゴシップ。
「Damian結婚しました」って。

でも、先日、それを否定するコメントも。

さてさて、どっち?

まぁーもう30歳ですしね。 お噂の女性もきれいな人なので全然いいのですが。

またお金が絡んだゴシップでして。
彼のゴシップには必ずお金、それも結構な大金話しがチラホラ。
それだけかせーでいるんでしょうね。

はぁ~あ。




てか、彼の会社を売り出すだめの、表舞台へくりだすための・・・ネタ作りか?

てか、この写真みたいな人、好みだわ。

はは。

--------------------------------------------------------
14:29  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.23 (Fri)

ワタシのDamian。

9月25日。
訂正)10月25日。
B.Kawanで行われるJom Hebotに、
ワタシのDamianが来るんだもんーーーーーーーーーー LOVE_01


絶対に行く。

という気だけはあるんだけど・・・ちょっと無理かも。

知り人が手術だそーで、
お見舞いにいかないといけないそーで、
義理、いえ、人の縁は大切です。


ワタシとDamianの縁は???



久しぶりのブログ更新でこんなネタ。
こんなバカハマリップリが自分で好きです。
てか、Damianのネタはまだ書きたいことがいっぱいあるんだけど、
時間がないーーーーーっ!


--------------------------------------------------------------------
18:33  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.25 (Sat)

やっぱDamian節

ワタシのDamianがプロデュてるのかな?・・・Gang Starz
2008の優勝だったのかな?・・・One Nation Emcees

かなり この番組の最後の記憶がない。

ま、彼らOne Nation Emceesのシングル第一弾。
タイトルたけど6月頭から知っていたんだけど、
ネットで探したんだけどヒットせず。
と思っていたら、ラジオで流れだしたよーん

思いっきりDamian節。 

流れたその瞬間、一小節聞いて「間違いないっ!」って確信したね。


でも、やっぱネットで探せない。
bisikan cinta featuring damian...


Facebook : http://www.facebook.com/group.php?gid=16023712441
HP : http://www.onenationemcees.com/


--------------------------------------------------------------------

09:17  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.12 (Sun)

Mentor3

自称『アイドル好き』としては、
オーディション番組はかかせないんですが、
いやはや。 最近、多すぎて、手に負えない状況なんです。

でも、これは見てます。
        ・・・いや正確には、今回初めて全て見てます。
        ・・・日曜日、遊んでくれる人いないのよ。
        ・・・や、日曜、外飲みすると月曜しんどいのよ?!?


Mentor

この番組のタイトル通り、
生徒一人に現役歌手が一人mentor(先生)として付く、
そこが、この企画のおもしろいところ。
で、今回、
我が元VEのlahの教え子が、
ファイナリストに残っているのです。なので・・・
毎回lahも出演する=見ないわけにはいかない=初Mentor全観
というクダラナイ方程式が成り立つわけです。


どっちでもいいんだけど、いちよファイナリスト紹介。
Chaq
   Nama : Camellus De’lelli Anam (Chaq)
   Umur : 20
   Tarikh Lahir : 26 Julai 1988
   Pekerjaan : Penyanyi / Penari
   Mentor : AJAI
   *アイドルは顔! ワタシのこのポリシーからいけば彼がいいけど、
    Ajai好きじゃないのよね・・・。

Black
   Nama : Hanifah bin Md Hanafiah
   Umur : 22
   Tarikh Lahir : 21 Disember 1987
   Pekerjaan : Berniaga
   Mentor : MAS IDAYU

Fira
   Nama : Hunanis Zafira binti Huzaini (Fira)
   Umur : 18
   Tarikh Lahir : 21 November 1991
   Pekerjaan : Pelajar
   Mentor : LAH

ま、ほんと ワタシの関心度は、
誰がチャンピオンになっても構いません~、って程度なのです。 あは。


--------------------------------------------------------------------  
17:27  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.05 (Sun)

えへ。

Damian_02(1).jpg

                                         LOVE_01 LOVE_01 LOVE_01 LOVE_01 LOVE_01 


彼のソロ曲Jelitaはこちら
11:33  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
