2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

ご無理はなさらぬよーにw

最近、テレビ露出が多いDato' Siti Nurhalizaです。
CDも自分の会社も売っていかなきゃならんからね・・・。

MANIA!最終回。
Dato' Siti、WINGSがステーに華を添えたのですが。
さすがにAF出身のお子ちゃま達の後に、彼女が歌うと貫禄ありますっ!
ワタシの周りは、あまり彼女を好きという人がいないのですが、
「やっぱ上手いねー」と。
これならコンサート行きたいね(演出や曲アレンジも含めて)・・・と思っていたらっ!!


MANIA! - Dato' Siti

2曲目wwwwww
やっぱこういうの無理ですね。
たぶん、彼女自身分かっているよーですが。
聞いてて苦笑してしまった。ワタシの脳裏ではFaizal Tahirがガンガン。


Faizal Tahir - Gemuruh 若っ!
11:31  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.08 (Tue)

そーいえば・・・このお方、自分の化粧品会社だか、香水会社を立ち上げたんでしたっけね。

マレー芸能でも流行るんですかね?

Dato' Sitiが自分でアップしたようですが、
スッピン・・・Super Naturalだそーですよ。
Dato Siti

うん、目が小さいw
07:04  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.17 (Tue)

さすがです。

Yasumin監督のこともちょっと良く書いたから
ワタシの辛口トーク対象のこの方も・・・


ABPBH2011のエンディング。


Dato'Siti NurhalizaもRooooooooooock★

こういうところは分かってらっしゃる。
場慣れしてらっしゃる証拠なんでしょうが・・・とっさのすばらしい反応。

手とかフツーに振ったら、また叩くところだったよw

07:02  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.30 (Wed)

今日のsitiは、いろんな意味で凹んでます?

は、は、は。 matta。 ちょっと笑えた。
こんな顔をさせてみたい。
ワタシ アブナイヒトジャ ナイアルヨ?!? ドッチジャ☆
03:30  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.04 (Fri)

Dato'に無礼なっ!

デブ・・・

日本語で言われると、
日本人のワタシには、妙にひどくリアルで

先週のBintang popular。
この方のこの曲で始まったのですが・・・マスクをとった瞬間、
一緒に見てたローカル友3人、それも同時に上記の言葉を発したのです。
確かにだけど?!?

Dato'に無礼でほ。

ちなみに、まだこの衣装はいいほうです。
受賞し、ステージで挨拶する時はねぇ。 コメント控えます
13:45  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
