2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.05 (Wed)

コレ見たら、書かずにはいれなくなった!(笑)

AFが終了して、ブログを書く気力をなくしていました?

半分本当で半分ウソ?
FBで、思い立った時にマレー歌を書いているので、
こちらで書くのが面倒になった、というのが真相かwww



しかーし!
さすがマレー音楽界を代表する歌謡賞!
Anugerah Juara Lagu 28

興奮しましたよ・・・だって、これwwwwwwwww

Jaclyn Victor - Ikut Rentakku (AJL-28)
∵・(≧ε≦ )ブッ! なんだよ、このバックコーラス。
余裕ありすぎだって。楽しんじゃってるって!
Salamiah Hassan、Dina Nadzir、Adibah Noor、 Atilia に Elvira Arul。
ピンで歌え、ピンで!


すげー。
すげー。
すげー。

興奮。



勢いでブログ再開します(笑)。
20:54  |  Jaclyn Victor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.16 (Wed)

生き別れた双子に違いない!

スポンサーの問題なんでしょうけど・・・
Jac 02
かぶっちゃいましたねwww


にしても、どーしても最近、Jacを見ると、
昔、唾でベトベトになるまで彼女の指をしゃぶっていたこと、
黒くなっても捨てられなかったことを思い出すんです。
mon chicchi
似てません?
06:50  |  Jaclyn Victor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.27 (Thu)

メガネもでかかったが・・・クチでかぁ~。

感想 : タイトル通り
ガーニープラザで見かけた・・・ので、パチリ

さすが『マレーシアン・アイドル』出身だけあって、
中華系からもチラホラ「ジャクリーンよ」って声があがってた。
apek見かけたときより、よっぽど周りの反応よかった

てか、やっぱあのデカ口は目立つわなぁ。
でも意外に小さい人だった。


ペナン出身?
02:43  |  Jaclyn Victor  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
