2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

あー・・・そうなんだ 2。

あのぉ・・・かなり今さらなんですが。

ほら、ワタシってぇ。
マレーシアに住んでるしぃ。
基本マレーのゴシップ・音楽情報はマレーのWebで確認してるからぁ。


と言い訳をしておいて。

いや、まじ、今知ったんですわ。へーそうだったの、って感じ★

Aizdeanクンって、産まれはペナンらしい。
育ちはKLのほうらしい。

うん・・・確かにペナンボーイには見えないわな。

18:12  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.26 (Mon)

がんばれー!!

日本に一時帰国していたお友達に頼んでいたもの・・・
Aizdean.jpg
Aizdean - Hadia~The First Step~
が、手に入りました。

コメントは・・・うーん・・・がんばって、応援しますっ!!

あ、でも手に入ったのと同じ日に、
facebookにも書いてあったけど、こちらのTV3で紹介されたよーで、
会社のスタッフから「saya、この人知ってる?」ってSMSがありました。
彼女曰く、

声がキュートLOVE_01

だそーで。
ちょっと見てないので、どういう形だっかたのか不明だけど、
マレーシアでの露出も増えていくのかな???


あ、そうそう。
『Show Me The Glory』という曲が、
「天外魔境ZIRIA Premium Edition」イメージソングに大抜擢!!だそうです。
ネットの文句は「天外魔境シリーズでは、今までに坂本龍一、久石譲、サラ・ブライトマンなどが音楽で参加。
そんな中、新人の“Aizdean”抜擢は異例のことである」だそうです。


・・・当分、会社の往復で聞きます♪
15:19  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.17 (Mon)

好き嫌いは抜きに・・・応援します(笑)。

えっと・・・。
自分のブログだから、書いちゃうけど。
顔も歌も、結構タイプなんです。
でも‘sayaの好みのニ歩ほど手前’なのが残念?!? きゃは。

でもでも! LOVEマレーシアのsayaとしは、
絶対に日本で活躍してもらいたいから、応援宣言☆

Aizdean - もう一度・・・

でも実際に、マレーの男性ども(笑)は、
こんな彼の歌のように、
「キミさえいれば・・・」とか想うのだろうか??? 
ごめんなさい、ちょっとイロイロで卑屈になっております。

R&Bテイストで、でもマレー演歌な恋歌ほしいなぁ(爆)。
23:29  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
