2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.12 (Wed)

瞑想中。育毛中。

ロックグループスターを!ってコンセプトの
Versusってコンテスト番組が終了しました。
実は今回はシーズン2・・・これも途中から見たんですが、
1があったのも知りませんでした。
TV9ってめった見ないからかな?
チェックがあまかった。

だって~! ワタシのKeistalが参加していたのに...グスン。

参加グループは、
Kyoto Protocol
Estranged
Oh Chentaku
Kristal
Manifesto
どうやってこのグループが選出されたのかも知らない。
ちょっとこれからネットチェックしてみます。

そして、優勝グループは・・・こやつら。
Manifesto 
13062013 - MANIFEST

分かります?
すごく有名人が一人いるんですが、分かります?



真ん中のガリで目をひんむいちゃってるやつ。








TOMOKですよ!

このグループって、
もともと4人グループのModreadに、
Tomokがボーカルとして参加して出来たグループ。
一人ちょっと異色?
てか光りすぎ?
13062013 - TOMOK
wwwwwwwwwww

Tomokってどこに向かっているんでしょう。

決して下手な歌手じゃないと思うんですよ。
ほら、なんたってOne in a Million出身ですし。
でも歌手としては印象薄いんだよなぁー。
代表曲?って以前に、
歌うたってたっけ?って感じ。 ←失礼過ぎ?(苦笑)
インパクトだけで言ったら「Aku Datang Istanbul」の俳優業の方が強い。
でもでもでも、決して演技うまくないし。

どこへ行きたいんだろ?

顔的にもタイプじゃないけど、
絶対に埋もれちゃうには、もったいない歌手ではあると思うんだよねー。
まま、今後も注目していきますよ!



ちなみに、これがModread

Neeruze Ozawa - Modread
L'Arc~en~Cielとかも好きで影響受けてるらしい。  うん、いい人たちだ(爆)。


あ・・・忘れてた。これが優勝したManifesto

Versus 2 : Manifesto - Ombak Rindu(Hafiz & Adira)
どーだろう。
どーだろう。
どーだろう。

ま、これについてのウダウダは次回にでも・・・。
01:00  |  Tomok  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.12 (Sat)

年下の男の子♪

「今年、結婚するぞっ!」宣言してみたいです。
お相手の女性は31歳で客室乗務員さんらしいです。

正確にいうと、
そういう質問に対して
「Insya-Allah...そいう方向に計画は立ててるけど、
 まだその準備は進んでいないですよ。でも、決まったら皆さんにお知らせしますね」
って感じの回答だったらしいですけど・・・ゴシップはどぉとでも書けますから。



うーん。
年下の男の子。
この響きはとてもいいけど、
どうぉぉぉしても、好きになれない顔なんです。
Tomok
ま、ワタシと結婚するわけじゃないんですけどね。

Tomok : Shah Indrawan Ismail
TV8のオーディション番組『One In A Million』の2009年優勝者。
ただし99年に、シティ・ヌルハリザが所属してたスリア・レコードから
New Boyzというアイドル・バンドのボーカリストとして活動してたんですけどね。
あ、お姉さんはAF7のIama。
16:18  |  Tomok  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
