2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.16 (Mon)

日本のアイドルは大変だね。


Black - Aku Rindu Sayang Kamu

Aku Rindu Sayang Kamu~♪
と心から思える人に出会ったようです。

Blackが9月13日に結婚しましたよ!
16092013 - Black
お相手はNaquia Yasirahちゃんと。たぶん一般人
ちなみに、Blackの本名はHanifah Bin Md Hanafiah君、26歳。

ワタシの経験からですが、
1.色の黒い男性のニックネームは「Black」。
2.色が黒い男性ほど、より白い女性を選ぶ傾向にある。
見事にこれが当てはまってるwww

おめでとう♪ そして今後の活躍にも期待っ!
14:41  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.10 (Sun)

この2人には頑張ってほしいっ!

Mentor6が終わりましたよ。

予想通り・・・EllaとFaizal Tahir、
それから、先生的には残ると思っていなかったけど、
生徒さんの実力からいったら順当かなというわけでOgyチームが、
残ったわけですが。

予想通り・・・Ella & Carolineが優勝しました。

うん。

いいんでないの♪

この子、ロックもバラードもいけるし。
ただし一言!Ellaになっちゃだめよ。と忠告したいwww

Mentor 6 (FINAL) Caroline - Melawan Arus Cintamu

Faizal TahirAnasがワタシの本命だったんだけどねぇ。
風邪っぴきで声が割れちゃって残念な状態。

Metror 6 (FINAL) Anas - Hanya Dirimu
けど、健康管理もプロには大切なお仕事なんですよ。たぶん。
そーいえば昔、Faizal Tahirもなんかの授賞式の前にサッカーで骨折とかあったけどw

ちなみにアップした2曲は、彼らの初めてのオリジナル曲になります。

CarolineとAnasには、今後、がんばって欲しいなぁ。

Mentorの優勝者ってBlackくらいしか活躍してないんよね・・・。
ただ今回の2人は先生の強い後ろ盾がありそうだから、
物になるかな。
期待★
23:51  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.21 (Mon)

おばちゃんは待ってるよ。出直してこい!

Adamよ・・・さらば。

MANIA!が終わっても、Mentor6は、まだまだ続きますよ★




ですが、そう。
Adamよ・・・さらば。
Bグループの最下位だったAdam+KJチームは先週が最後でした。

ま、KJというより、Adam出なおして来い!
こいつ性格悪いんだなとつくづく思わされたし。
すべてにおいてAdamの良い勉強になったような気がするwww
数週間で大人にはなったと思うが・・・。

「でもさー、KRUがKJのこと気に入れば、彼の将来あるかもね」と言ったワタシに、
「KRU顔重視だからダメだね」とローカルに一蹴されたw
ま、なんとなく納得。
23:01  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.04.23 (Mon)

Mania!に負けるな。

日曜日。
それはMentor6の日ですよ! 


                ワッショイ♪(´∀)ノ

・・・なんですが、おもしろくなかった。

ま、強いて誰かを取り上げるなら
Adamの生徒さんKJが、自分らしくなったかなーってことと、
Faizal Tahirの生徒Anasとのコラボ。

Mentor6 - KJ ft. Anas
うーん。
まだまだ吉本には入れまへんな。
いやいや。間違ってますよー。彼らは歌手志望です★


ってことくらい?

はは、今週はお粗末でした。

19:02  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.15 (Sun)

歌って踊れるデブはかなり好きだ。

日曜日。
それはMentor6の日。


・・・今回はグループA。 Faizal Tahirチームがいる方です。

うん。
特にコメントなし。
今回も文句なしにFaizal Tahir&Anasが一番。
あと2人はね、どーにもコメントしようもない。

それより、今回の話題は・・・・・・・・・・・
Mentorに選ばれなかった子でも、
キャラ的におもしろい子、泣ける話しを持ってる子、二番手だった子と、
各メントールが一人選出、ステージで歌わせてあげるチャンスを!という企画があるんです。
なんと今回それに選ばれたのは、
Ferhadに生徒として選ばれたにも関わらず、自ら断った子。

ステージのYouTubeがなかったので、オーディションの時のものを・・・。

うーん、顔面影ある?

なんとP.ラムリーの孫なんですねぇ。
じっちゃんの歌を歌います。

Cucu P.Ramlee
そして、じっちゃんに似て・・・でぶいwww

そして、選ばれて「私がP.ラムリーの孫だから選んだんですか?」とかいう質問うざい。

でも彼女が出たら、ちょっと変わってたかなー。
23:55  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
