2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.16 (Mon)

年貢の納めどころがなぁ・・・ちーと不満なわけよ。

7月7日・・・日本じゃ七夕ぁですよ!

いやぁ、46歳で30代をゲットしたかぁ、それもパイロット。

ますますワタシの目標だわ?

もう多くは語らねぇ。
じゃん。じゃん。じゃん・・・とお写真を。
Pernikahan Ella, Azhar 4

Pernikahan EllaAzhar 1

Pernikahan EllaAzhar 2

Pernikahan EllaAzhar


あーーーーっ!
でも、1つだけ言わせてくれ。
ニュースで見た限りでは、ワタシが最も苦手とする、
『典型マレー系』的な雰囲気/しゃべり方をする人だった。
もっといい人を選んで欲しかった。

いや、あのElla姐さんをコントロール出来るんだから、いい人なのか・・・。

ちょっと残念。 ←ただ自分のタイプじゃなかっただけ。

だが、おめでとう!!
06:52  |  Ella  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.03.07 (Wed)

姉ぇさんに事件ですっ! 

マレーシアイスラム結婚マメ知識
こちらに住んでいる方が、
「マレーの結婚式に行ってきました」
と言いますが、これは正式にはKenduriと呼ばれる披露宴にあたります。
結婚式はNikahと呼ばれ、親戚だけで行われます。
これを行えば正式な夫婦です。
一緒に住めます。
そして結婚式前に、Kursusという、
良き妻、良き夫になるための お勉強会みたいなのに参加します。


さて
そのKursusにあの人が参加していたっっっ!
とネットでざわざわ・・・で、問題のその人とは、
ella nikah

マレーシアのロッククイーーーーーーーーン★Ella

しっとりめの写真で。

感慨深い。

で、Ella嬢のお相手は誰だ?ってことですが、
これがナゾなんですねー。
22:53  |  Ella  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
