2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.07 (Thu)

日本人と太り方が違うんだよな、うん。

こちらってBabyが産まれたら、
すぐに写真公開とかしちゃうんですが、
全然ないんですよねー。
探してるんだけど。
どのメディアも「近いうちに赤ちゃんの写真をアップデート!」と
書いてあるわりに、その後のフォロー記事がない。

誰のって? 


彼女・・・Ning Baizuraサマの。
07032013 - Ning Baizura 01
うーん。
人のことは言えませんが、
妊婦さんとは言え、どうやったらここまで膨れられる?
ま、それはさておき、

2013年1月31日 3:06am
約3.5kgの元気な男の子を出産したようです。
おめでとうっ!


たしか彼女1975年37歳のはず。
で、初出産。
このたくましさ、勇気もらえるわぁ~。
         ・・・全然、予定ないんすけどね。



そして、お美しかった頃を。
07032013 - Ning Baizura 02
06:42  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.14 (Thu)

Cemburu buta ←ワタシもかなりこの傾向ですがw

最近、このお二人がゴシップを賑わせてくれてます。
        ↑昔の記事はここをポチッと。

つーか別れたんかな?
よく分からん。
14022013 - Shila & Sharnaaz
Shila Amzah&Sharnaaz Ahmad
原因は男のジェラシー
って書けばまだ聞けるけど、ヤキモチっすよ。よーわ。
男のヤキモチほど、面倒なモノはないんでしょ?
           ・・・経験がないから分からんが。

例えば、12月にもありました。
Anugrah Planet Muzil 2012に出演したShila Amzah。
Taufik Batisahと共演したんです。

APM2012 - Shila Amzah&Taufik Batisah
これを直前まで知らなかった、Sharnaaz Ahmadが激怒っ!
そして、Twitterの中で喧嘩とあいなりまして・・・

ま、その後、

Shilaが「問題ないわ、これがおおごとにならないといいんだけど...」と
呟いて終息に向かったんですが、その後も、まぁまぁ男が逐一、
彼女の行動をチェックしてるよーで。
束縛ですよ。
「彼女は将来、僕の妻となる人間だからそのくらいのことは」とか。

まぁーまぁーまぁー、簡単に言っちゃえば、

Shilaがマレーシア国内だけでなく、
上海Asian Wave 2012でも優勝しちゃうもんだから、
自分から離れていっちゃうと心配になったんでしょーね。


昨晩もゴシップ番組でShilaが泣きながらインタビューに答えていたけど、
もう見る気もしなくて、チャンネル変えちゃった。 アハ



そんなに愛されてみたいものだわぁ~。

でも、このSharmaazみたいな顔はお断りですwww
06:49  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.10.02 (Tue)

海外ではかぶる?

上海で行われた

Asian Wave 2012 

というオーディションで優勝しました。
Shila.jpg
Shila Amzahさん。
   
違和感ありますねぇ。
だってさ!マレーシアでめったに・・・というか、
ワタシは1度も彼女が被っている姿を見たことがなかったんだけど、
YouTubeとか写真みたら、ずっと被ってんじゃん。


作戦かなにか?

そんな風に思うワタシが腹黒い?

てか、てか、てか・・・・・・・・・・・上手いのだろうか?


いやいや、優勝したんだから上手いんだろーね。

18:47  |  3Suara  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.05.07 (Mon)

娘はやはり父のような人を選ぶのか?

いやー知りませんでした。

先週のMANIA!のShila

MANIA!Shila Konsert Minggu 8

あー切れてる!
この後、おじさんがアップになるんですよ・・・この人が。
ND Lala 01
ND Lalaって言いまして、80年代を代表する歌手なんです。

が!

Shilaって、彼の娘だったんですね。
                父ちゃんとボーイフレンド似てる?
「ND Lalaも来てんだ」とつぶやいたワタシに、
友から「はぁ?親だからくるだろ。もしかして・・・んなのも知らねーのかよ」と。
マレー人だったら、みんな知ってるくらいの話しのようで(苦笑)。

なーんか納得。
すごーく納得。

親の七光り。

いえいえ。
彼女はOne in a Million (Season2)の第2位なんでね。
実力、実力。 実力ですよー。


・・・にしても、このドレス。おっぱいの所にどうしても目がいってしまうワタシ。



19:10  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.03.29 (Thu)

たまには女性歌手の話でもしよーかと思ったけど、やっぱ女には興味がもてないため、男性話しに力が入ってしまったワタシ。

こんな写真をみつけたので、彼女の話でも。
Jacの方じゃありませんよぉ。
Shila 01
髪の長い、なんか日本人芸能界にいそうな感じの方の女性(笑)。
Shila

彼女が有名になったのは、コレじゃないでしょーか?

3 Suara (Ning baisura, Jac, Shila) - Beribu Sesalan
・・・ハモルってより競ってます。
たまにJacがのりだして勝手に歌うと、
Ningが笑顔だけど、あきらかにカチンと来てるなって時あるんですよ。
うーん、濃いです、この2人www

その間で、うまく調整とってんのが彼女?

特別、歌が上手だなと思ったことが一度もありません。
逆になぜ彼女だったのか考えたりもします。
別に特別美人顔でも、個性があるわけでもないですしねー。


ま、そんな彼女も3Suaraで一挙に有名になりまして、有名になればゴシップゴシップ♪♪

最初に紹介したような写真やこんなの↓が出れば、ささやかれます。
Shila 02
「そろそろ結婚するんじゃないのー、彼と」と。
いいお世話ですよね。
でも、そういう記事を読むのは楽しい。

ちなみに彼氏です。
Sharnaaz-Ahmad.jpg
Sharnaaz Ahmadという俳優さん。
彼も最近、活躍しております。

とても余談ですが・・・ワタシは全く彼を受付けないんです。
彼が笑っても、泣いても、どんな良い演技をしても、あーーーーーーダメ。
理由はないんです、生理的にダメ。
無理!
無理っ!!
無理っ!!!
マレー系男性の守備範囲は広いつもりなんですが、
ど真ん中ダメ。

人の彼氏なんでね、どっちでもいいんですが・・・。
最近、彼の出ているドラマが多くて。
見たくても見れない(苦笑)。 

23:38  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
