2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.07 (Wed)

天国が楽しくなりそうだ。

社食でノンビリ新聞の芸能欄読んでてびっくり!
つい近くにいたスタッフに確認しちゃいました。

Datuk Aziz Sattarが、家族にみとられお亡くなりになりました。

P.Ramlee映画から始まり、たくさんのコメディー映画・・・
ゆったりとした独特な笑いを届けてくれる、本当に素晴らしい俳優さんでした。
日本人でも、マレーシア映画好きなら知らない人がいないはず。

07052014

ご冥福おいのりします。
Armin...

17:44  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.25 (Fri)

3度目もあるんだろうなぁ~(うらやましいw)

そーーーーーーーーーーーーーーーー、忘れてた!

離婚したんですよ。
それはバレンタインデイを数日過ぎた2月19日12:50。
ま、私が知ったのは翌日でしたがw

びっくりしましたよ。

1回目の離婚の時「男性の夜のパワーなかったんだね」とか
友だちと冗談言って笑っていましたが、こうなると女性側にも問題があるんでしょうかねー
・・・と思うのは世界共通みたい。おばちゃん友が楽しそうに話してた。
でも絶対に彼女は3回目の結婚があるわよ!って(笑)。

そうそう、誰が?って、このお二人ですよ!
250452014
Erra Fazira & Enggan
長女の親権はお父さん側に。

うん・・・私的には分かれるんじゃないかなーと思っていたの。
だって、並んだ感じが不釣り合いだと思うのね。
06:45  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.13 (Sun)

うーん・・・。

MH370 ブラックボックスのビーコンを
捜索にあたっているオーストラリアが受信したと発表があって約1週間。
かなりな深海のため、難航しているようではありますが・・・。
同じような事故が起こらないためにも、本当に真相解明を祈るばかりです。


そんな中、マレーシアさん・・・

これはどうなんでしょう。
ここに出演しているアーティストさんは有名どころばかり。
そしてYouTubeの評価はLIKEが圧倒的。

そういえば、日本の震災の時に、中山美穂さんが曲を配信して話題になりましたね。
これは被災地に彼女のファンがいて勇気をもらったかもしれませんし、
売上の一部が義援金にまわったのかもしれません。
詳細は分からないので想像ですが・・・。

でも、マレーシアの場合はちょっと違うと思うんですよね。
私個人は↓↓↓です。
たとえどんな良い歌であっても、
必要なのは、歌ではなく、この国的に言えば「祈り」なんじゃないかなと。
ましてや、未だ機体を捜索中の時期に。

私たちに出来ることと考えての末なのかもしれません。
しかし、これをご家族の方が聞いて・・・救いになるのでしょうか???
12:15  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.27 (Fri)

ワタクシ、恋に恋しているのよwww

ほんとだったーーー!

「Bront Palarae結婚したよ」と聞いたので検索したら、
8月31日にしたみたい。
この2枚の写真が出回っているけど、
27092013 - Bront Palarae 01

27092013 - Bront Palarae 02
なかなかお似合い♪
ただ、この女性が奥さんなのかは確かじゃない、というネット記事も。


ま、Bront様のプライベートはこのくらい闇の方がステキLOVE_01LOVE_01LOVE_01
06:50  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.15 (Sat)

Anugerah Blokbuster 2013

Anugerah Blokbuster 2013が6月15日に行われました。

結果は下記の通り。
-----------------------------------------------------------------------
Anugerah Filem Terhebat – Hantu Kapcai
Anugerah Tuan Direktor Terhebat – Syamsul Yusof : Jalan Kembali – Bohsia 2
Anugerah Filem Aksi Terhebat – Hantu Kapcai
Anugerah Hero Terhebat – Zizan Razak : Hantu Kapcai
Anugerah Heroin Terhebat – Yana Samsuddin : 3 Temujanji
Anugerah Drama Muzikal Terhebat – ‘Aku Ada, Kau Ada???
Anugerah Lagu Tema Terhebat – Beginilah Caranya : Aku Ada Kau Ada
Anugerah Hero Baru Terhebat – Izzue Islam : 29 Februari
Anugerah Heroin Baru Terhebat – Neelofa : Hantu Kapcai
Anugerah Direktor Baru Terhebat – Dharma Harun Al-Rashid : Adik Manja Returns
Anugerah Watak Penjahat Terhebat – Sofi Jikan : Jalan Kembali- Bohsia 2
Anugerah Filem Kelakar Terhebat – Hantu Kapcai
Anugerah Filem Seram Terhebat – Sumpahan Kum-Kum
Anugerah Filem Terhebat Astro First – Ombak Rindu
Anugerah PFM – Mejar David Teo
-----------------------------------------------------------------------
結果を見る限りでは、
まだまだZizanは勢い衰えず!ってところでしょうか。

あと、
ギャング系からコメディー、シリアスまで幅広い演技が出来る
Sofi Jikanの受賞も嬉しいなー。
この人、汚ちゃならしい役を丁寧に演技するから好き(笑、分かってもらえるかしら?)。


それよりなにより、ワタシが嬉しいのは!!!

Izzue Islamが最優秀新人ヒーローに選ばれたこと♪
好きーLOVE_01
16062013 - Izzue Islam 01
この授賞式の写真、なんかアンパンマンみたいw
ちょっと好みのやつをペタペタ。
16062013 - Izzue Islam 03 16062013 - Izzue Islam 02 
かわえーLOVE_01
と書きつつ、受賞した作品・・・29 Februari。
すでに3回くらい観ようと試みてはいるんですけどね、
最後まで到達していません!
だってKRUスタジオ様。


そーれーかーらー・・・久しぶりにきましたよー、Stacyちゃん!
これは次回に。



Anugerah Blokbuster 2013のコンセプトをよく分かってないんですが、
まぁ、うんなのどっちでもいいや。
こういうイベント好きだからw

23:57  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
