2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.12 (Tue)

2013年ですが・・・やっと2012年が終りました。

今年も購入しましたよー。
もうシリーズも6になったんですね。

ほぼワタシがこっちへ引っ越してきた年数と一緒なんです。

CD - Malaysia #1 Hit6
CD - Malaysia #1 Hit6

これを買うと1年のマレー芸能音楽が終ったな・・・という気分になる。
1年を振り返るのに手っ取り早いCDです。
興味のある方は1枚どーぞ。

-----------------------------------------------------------
1. Anak Kampung – Jimmy Palikat feat One Nation Emcess
2. Muara Hati – Dato’ Siti Nurhaliza & Hafiz
3. Idola – Azlan & The Typewriter
4. Ku Akui – Hafiz
5. Teman Pengganti – Black & Malique
6. Andai Ku Bercinta Lagi – Mojo
7. Jagalah Diri – Jaclyn Victor
8. Pelangi Senja – Stacy
9. Seperti Dulu – Forteen
10. Pencinta Terbaik – Sofazr
11. Pendusta – Aliff Aziz
12. Dia Lydia – Klangit

と改めて書くと、やっぱ2012年はあんま面白い曲なかったなwww
22:12  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.22 (Mon)

またヤッテシマッタ・・・。

hujanのCDを買いに行ったのに、
お店の人に「hujanのCDはありますか?」と言って、
出してきてもらったにも

か か わ ら ず !

それは買わずに、Aizatとこれ買ってしまった。 


なんでいつもこう計画から外れた衝動買いをしてしまうのでしょう?





!! だって !!
VEファンとしては5曲目に収録されてるZaf & Lah
これCDになるか分からないし。けど、絶対に抑えておきたかったし。

もう2年前?
あれだけ口づざんでいたのに、なぜか手が伸びなかった、
Pretty uplydiari seorang lelaki入ってるし。

Aliffくんsayang-sayang(versi 2008)
一度は聞いてみたかったし。

やっぱ単独では買わないと思うけど、
gita gutawa
親巨匠Erwin Gutawaの愛娘。
その七光り具合?かどうかを、ジックリ聞いてみたいじゃないのさ。
って単にインドネシアまで手広げられないだけなんだけど。

didiyhilaaaaaaangってラジオじゃなくて、
家でビール飲みながら聞きたかったし。

The limaCD買おうと思っているけど、お金ないしー

Saifulくん
意外と好きなのよ
一生懸命なその真っ直ぐな声が。




てか、この映画まだ観れてないしー
ワタシに時間とお金をください! いや、自分への余裕かなぁ。
11:25  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.30 (Sun)

なかなか遠しインドの恋。

彼のDVD買いにいったのに・・・












これとこれ買ってしまった。
やっぱインドまでは手が出ないぃー。

2枚の内容は、また少しずつ忘れたころ?!?に書いていきます
だって今日は、Bintang Popularがあるんだもんー。
10:41  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.24 (Tue)

ミーハーなワタシ ~IKON MALAYSIA207

かけこみで買いました。

「あー、やってるのね」程度でしか見てなかったテレビ番組ですが、
CD売っているのを知ってしまったら、
ウズウズ ウズウズ。
トリアエズCDホシイ病


このIkon Malaysiaとは・・・。
マレーシア、インドネシア、フィリピン。
あとタイ、シンガポールもやる予定がやってない?
上記の国でアジアNO1の歌手を決める番組。

まずは各国の優勝者(代表)がSMS投票で。
その後、アジアNo1はプロによって決定

ここに出場できる歌手は、主催者のRIAが決めるらしい。
だから「もっといい歌手いるだろぉ・・・」とも思うが、
まぁまぁまぁ。 まぁまぁ。

もっと詳しくしりたい方は⇒こちらIkon Malaysiaへ。


そのマレーシア優勝者を決めるコンサートが28日に。
「その前におさらい。」と思い、この一枚

ちなみに最終選考に残ったのは、
Jaclyn Victor:Cepat-cepat
Dayang:Erti Houp

(-ω-;)ウーン 
出場者メンバーをみれば、この2人が残るのは当然だと思うけど・・・。
個人的に言うと・・・あまり好きじゃないのよね

Jacの高音って、子どもが大人のふりして歌っているよーに聞こえちゃう。
それがどうしても耳につくのです。   ファン ノ カタ スミマセン。
でも、実力はあると思う。

Dayangは「かわいい」っていうけど、だし。 ただの妬みか?!?


でも、出来ればDayangを優勝させてあげたいなぁ。
彼女いつも落ち役って感じで、賞を取ったことないんじゃないかな?


にしても、Mawiくん。
最近上手になってきたなと思っていたのに、
先週の準決勝の時の歌声・・・・・いや~久しぶりに
CDだとかなり◎なのに(笑)。




ちなみに、この選考はソロとグループとに分かれています。
ワタシはグループまで手を伸ばせないので、ソロのみの感想です。


01:42  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.16 (Mon)

#1 HIT2・・・あれもこれもで結局。

半年ぶりくらいに、やっとCD買えました

あれも欲しいなぁ。
これも欲しいなぁ。
こんなCDもでてるのねぇ。
でも、お財布の中にはRM50だけ
で、欲張りなワタシはを買いました。
2006年くらいによく耳にした歌が入ってます。

知ってる曲が満載なので、心地よく聞けます
が!
CDは良くも悪くも、
いろいろなアーティストがごちゃまぜのものより、
一人のアーティストのがいいかなぁ
、と。
1枚CDの中に、曲の並びに
そのアーティストが、プロデューサーが、
こだわり持って作っただろうCDの方がそのアーティストが見えてくる!
                                 ...気がする。
だし、マイナーな曲に意外と拾いものがあったり

でも、悪くないよぉ。
知らない歌手を知れたりもするし。
当分はこれを聞いて満足。満足。満足


こういうの聞いてると、覚えてカラオケに行きたくなるぅ~~~。


*****************************
01.Misha Omar & Jaclyn Victor Cinta
02.Mawi Aduh Saliha
03.Jamal Abdillah Gadis melayu
04.V.E Pop Ye! Ye!
05.Saiful Ku Juga Mencintaimu
06.Felix AF Warkan Berlagu Pilu
07.Daniel Mimpi
08.Misha Omar Ku Seru
09.Jaclyn Victor Di Bawah Pohon Asmara
10.Amy Mastura Bukakanlah Pintu
11.Shazzy feat Lah VE. Kenapa
12.Dina Cinta Datang Lagi
13.Sharifah Zarina Langit Ke
14.Saiful(duet bersama Misha Omar) Tak Ku Duga
15.Shanon Dikanda Cinta
16.Adidah Noor Terlalu Istimewa
17.Dayang Nurfaizah Dayang Sayang Kamu
18.Amylea AF Ku Berserah
*****************************
06:08  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
