2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

濃いスイング~。

Zooとか出てきた時、やばかったもんなぁー。
かなりカラオケマネして皆で踊りまひた。

ほんとこういうの弱いんです

ましてやそれがLOVEなVEとなれば
一緒してるのがRuffedge & Jatt で Khayalan。 
                             夢。空想。幻想。。。

で、このスイング???


Ruffedgeのご紹介-----------
 1998年に本格的に活動を始め、
 当初からのメンバーはCat、Zain、AzanとAzimの4人。
 そして最後一人は入れ替えがあります。
 今はこの5人目にHuselin。
 左からAzan, Amer, Husein, Zain dan Cat


なんとも言えないオジチャンJattの紹介-----
 1973年に結成され、1981年に解散した6人メンバーBlack Dog Bone
 このメインボーカル 兼 ドラム叩き
 Khayalanも彼らの歌。

 彼一人で、かつての歌を歌ってる姿を見たことはありますが、
 グループとしてはワタシはよく知りませんでしたが!
 最近、CD発見
 お財布に余裕があれば買ってみたい。
 できればVCDとか映像が欲しいんだけどなぁ。
09:42  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.20 (Sat)

Shazzy ft Lah・・・悪いはずがありません。

おーこさんに捧ぐ。

ワタシ、Shazzyも好きなんです
ラップっていうんかい?
なんでワタシが若かったころに、もっと流行らなかったのねぇ、と思いつつ、
彼の「Ya, come on!」と同時にかなりノリノリしてる32歳です。

それがVEのlahが歌っちゃってる・・・kenapa。



悪いはずがありません。
12:12  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.18 (Thu)

新旧合体☆

ワタシがVEのTak Mengapaを口ずさんでいたら・・・
知りおじちゃんが、かなりのマッタリモードで同じ曲を口ずさんでる。

                        

それも、かなりオヤジ臭い合いの手入りで。  

                        

その時は、そのおじちゃんと話しが出来ず、
帰ってYouTubeチェッーーーーーーーーク

これだ!



そしてVEのも探したら、いた。 
彼が。 
歌ってる。 
それも、今っぽく。


このCD買ったとき、
このオジチャンRahman名前だけは記憶してあったんだけど・・・。
CDで満足しててその他チェックしてなかった。

こんな自分に反省?

こんなんではVE愛とは言えません。
明日から心入れなおして・・・日本でVEを語れる唯一の女へと成長します
06:25  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.16 (Tue)

動いてるV.E観てます! カンドー!!

Hari Rayaは観たいテレビいっぱい!
その1つ、今日は


V.Eのコンサート

があるんです。
TV2の企画のもので、
現ダンドゥッ女王Ifa Raziahと一緒に。



つねづね思っているんだけど、
こっちのテレビって不一致な人たちを組ませて歌わせること多々。
YouToubで見つけたこれも。
合ってないよね。
何度聞いても・・・合ってない、とワタシは思う。
Mishaは一番好きな女性歌手。
V.EももちろんLOVE・・・・・なのに



-----------------あ、始まった。

ほら~、微妙にすれ違ってるよ。
でもV.Eがダンドゥッ歌ってる! これじゃ踊れなっ
お、IfaがR&B。 乗りきれてない(笑)。

でも、何でもいいわぁ。動いてるV.E観てるから
1つきになるのが一人足らない。
Zafがいない。
15:01  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.11 (Thu)

彼は左きき~♪

おじさんロッカー歌手に必要な人?!?

Man Kidal

そのアーティスト名通り左ききのギタリスト。
彼がギュイ~ンって弾けば、あのマレーシアちっくな歌謡曲も、
ロック、ヘビメタちっくになってしまう。

魔法の左手を持つ男。 Man kidal


・・・と簡単に片付けてはいないのですっ!!

ワタシ、ギターに詳しくないのですが、
ずっとな~んだか違和感があったんだけど。
写真を見ていて気がついた。

この人。右利き用のギターを、そのまま左にして使っている

これって、たぶんすごいこと
当たり前だけど、
右利きの人からみたら手前にあるべき低音弦が・・・一番遠いわけで。
あああ。ワタシの頭では絶対に無理だぁ。

なんかhattanも壊れてる~。

kidalとはマレーシア語で左ききの意
07:07  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.09 (Tue)

セクシーでございますが何か?

あっすぅに捧げます。

うちの近くのCD屋さんにこのポスター貼られてます。




最初はショッキングだったけど、
すでに何ヶ月も張られていると・・・なんか飽きた。
てか、怖さも感じる?

あ、歌手です。 歌 聴いた事ありません。

彼女の知ってる限りの情報を---------
81年ペナン州生まれのhannah t 本名 Hannah Sarah Tan。
お母さんがサラワクの少数民族らしく、この顔つき。
そしてクリスチャン。 だから、この格好OK?!?
テレビのレポーターや司会なんかもやってます。
セクシー系のお洋服多しです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Hannah_Tan
03:47  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
