2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

この曲と映像で・・・ゆく年くる年。

2007年が終わります。
そして、2008年がはじまります。

そんないろいろな思いを1つにした感じのこのYouTubuを・・・。


                 よいお年を

でも、イケメンだけど・・・やっぱタイプじゃないわぁ
15:12  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.27 (Thu)

メガネもでかかったが・・・クチでかぁ~。

感想 : タイトル通り
ガーニープラザで見かけた・・・ので、パチリ

さすが『マレーシアン・アイドル』出身だけあって、
中華系からもチラホラ「ジャクリーンよ」って声があがってた。
apek見かけたときより、よっぽど周りの反応よかった

てか、やっぱあのデカ口は目立つわなぁ。
でも意外に小さい人だった。


ペナン出身?
02:43  |  Jaclyn Victor  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.21 (Fri)

ジャパ感。

かわいいー
バカすぎるぅ~~~。

最近、運命感じてる?KristalSMSって曲。
恥ずかしいー・・・すぎますっ
けど、なんか小・中学生時代に聞いてた
アイドルロックグループを思い出して、ノックアウトだよぉ。
                               



2週間まともに出来なかった掃除と洗濯して、
kristalのCD買いに行こうと思っていたのにぃ。

寝坊した・・・


買おうと思っているCDは2枚。
ROCK YEH YEH 60'AN
60年ヒット曲のカバーCD。 全てロックに編曲してます。
V.EもカバーしてるTak Mengapaとか気になる。
他にもタイトルみただけで、分かる曲あり。
Razlanの声だとどうなるか・・・聞いてみたい

それから最新のROCKAFELLA
と言っても2007年4月に出されたものだけど。


だけど、寝坊した・・・。
だから、今日はYouTubeの旅。


ワタシがKristalを知ったのはこの曲。
この手のイントロにまじ弱い。
そして、このなんともいえない分かりやすさ。

でも、かっこいいと思う。
wingsとかになかった、なんだろ~ヒヨコっぽいけど、都会っ子ぽいところ?
                             ・・・なんだよそれ。



あと何がスキって、ボーカルのRazlan。
彼の笑い方。
まさに・・・マッチ!
笑ってないじゃん!って突っ込みたくなるような、
声だけで「へへへ」と3つの‘へ’で笑うのよ。
うごっ、おばちゃんにはたまらなくニヤケテしまう


基本的には長髪きらいなんですけど、許しちゃいます
てか、ワタシのV.E Damianも長髪じゃん。
11:39  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.20 (Thu)

一歩? 二歩手前。

なんかいまいち。

こんな夜は・・・と、
森瑤子の本。そしてジンで

不健全になれない二歩手前(笑)。それが心地良い感じ。
15:19  |  Too Phat  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.19 (Wed)

小さくロック☆

近いです。
目があったと勝手に思ってます


偶然行ったフェスタで、
これまた雨宿りのために入ったホールで、
クリスタルゥ~~~。
彼らのコンサートがあることを知った。もちろん待ちます30分くらい。

いや~ん。 
最前列陣取ってます。 
前回からみたら、かなり近づいているのがお分かりになるでしょう。


で も さ、 こっちって弾けられないのが歯がゆい
ロックって、直立不動で聞くもんじゃないでしょ? 
静かに聞くもんじゃないでしょ?
でも出来ない。
飛んだり、ひどく叫んだりしよーものなら、
すぐに警備員さんに引きずりだされるぅ。。。

「うきょー」叫んだワタシ。
友だちに頭すんごい勢いで叩かれた 最前列で。
だから小さくあげた手で、小さく主張・・・ロック                               このナガ髪に向かって。
09:42  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.15 (Sat)

近くにいるのに・・・Amy。

休日返上出勤しております。
ほんとはねぇ・・・それがなかったら近くのスタジアムで行われる
コンサートに行くつもりだったんだけど。

なぜって? 最近お気になこの歌。

こののようなおじさま
これぞ一昔前のマレーシア歌謡!全開な
Amyがくるからよーん。

朝から、彼の歌を鼻歌してたら・・・一緒に作業してたスタッフにも伝染。

この時代の人って、
今の若い子でも歌える、年齢超えてます。
こういう歌手って日本には少ないよなぁ。
でも、そういうところがあるから、
なかなかマレーシアって新しい歌手が育ちにくい環境でもあると思う。


ちなみに、YouTubeのこれ。ROZANA
ワタシのV.E 彼らのアルバム For Youに収められてるけど、
彼らだけで歌っているもの。 
やっぱ本御所のAmyが入るとしまるわぁ

あ・・・Damianかわいいから、
VEだけバージョンも小さくはっつけちゃお♪

03:39  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.06 (Thu)

生はいいねぇ~。

12月1日ですが・・・行ってきました

HOT FM主催野外コンサート Nite Jam 無料です!

ていうか、
最近はまりのトムヤムクン食べにいくのがメインで、
通り道だから寄ってく?って感じだったのですが。
気分的にもちょっとだったんだけど、

かなり一人盛り上がりしちゃいました

知らん兄ちゃんと、
めっさ飛んで、一緒に頭グルングルン。
だって・・・本物のKristalの頭回しみちゃったんだもんーーー。
いいね、Kristal。 
このジャパメタ感が漂う、マレーシアメタロック。





グルングルンなRazlanじゃないな、
ギターもってるからRodiか?


トークもテレビ通りおちゃめ!
コンサート行いきたいなに急上昇アゲアゲ
よく考えたらCD持ってないじゃんねー・・・来月購入リストに


もういっちょ。AF5のDafi
「lagu apa? lagu apa?」
テレビのまんまでかわいらしい。 後ろのおばちゃんが興奮(笑)。


さらにドン★ Cat。
いやー・・・なんか
sitiのRupanya Kita Serupaの曲とかもそうだけど、
この人、単独活動だとなんか老け感あるわぁ
けど、でっせ。 
ウッヒョー!
一人でRuffedgeのデカイ鼻歌・・・友に「やめてくれ、日本人!」と言われた。


まだ写真あるけど。たぶん?確実に、意味不明なだけだと思うので
07:17  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
