2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

JUALA LAGU ke-22

やっぱFaizal事件に続け・・・ってハプニングはないわなぁ。

ちなみに彼。
ただ今、3ヶ月ほど生放送出演禁止の刑に服しているため、
ファイナルにMahakarnya CintaKasih Tercipta
2曲もノミネートされていたのに自宅謹慎。
                 してたかはしらないけど...
FIQBOBが代わりに歌うことに。


そうなんです・・・BOB  オカマちっくな このおデブちゃん!
 
かけだし追っかけAFを自称するワタシは・・・


感動したっ

最近のBOB。
AC di siniで「カラオケかよっ!」って
突っ込みたくなるような歌い方しか印象に残ってなかったんだけど・・・。

感動したっ!!

すばらしかった。
デブカマパワーに降参です。
ワタシだけじゃなかったと思う、すごい拍手をもらっていたから。歌はよくても、暑苦しいので・・・小さく



にしても・・・AF卒業生の活躍はすごい
このBOBに、Mawi、EstrangedのボーカルRich。

Mawiは相変わらずSMS投票には強い! Persembahanに
そして、Pop Rock と 1等賞AJLを受賞したEstranged
彼らののこと書きたいけど、長くなりそうなので・・・また次回。




JUARA LAGU ke-22 全体的には、
去年よりショー的要素が濃く、新旧入り混じり具合もほどよく、
ワタシは楽しく見れました
09:19  |  Bob  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.27 (Sun)

期待して?

こっちのホッカーとか、
上半身裸とか、メタボ腹を丸出ししてるオッチャン
よく見かけるけど・・・テレビではダメでしょ。

Faizal Tahir。

Faizal Tahir。 8TVの生放送コンサート中、上半身裸になったらしい。
Faizal Tahir。 その上半身には、赤でスーパーマンのロゴ。

彼よくスーパーマンロゴのTシャツ着てるけど、Tシャツ着るの面倒臭くなっちゃったのかなぁ~。

なかなかハンサムな歌手ですよ。
だし2007年の活躍年 No Checkだったわりに彼の歌、口づさめるんだもん。

そそ、今日は
これがあるのです。
早めに夕飯すませて、寝る準備万端にして、
ちょっとハプニングを期待して?!?
9時はテレビの前です。


09:42  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.20 (Sun)

これは暑すぎた。

体調が最高潮にだったので、
ガツン一発★と思い、
聞いたけど・・・暑?熱すぎた
           


なんか汗ふきだしてきた(笑)。


Ramli Sarip
Zaman The Concert
9 Julai 2005 Istana Budaya

2006年に2日公演で行われたコンサートのVCD。
10日?に行われたものも売られています。
感想・YouTubeはまたいづれ。




ボーとした頭で発見
このCDジャケットおかしい!!
表は上記にしたように2005年となってるが、
裏には2006年と記載あり。
たぶん2006年なはず。
こんな間違いでそのまま売り出しちゃうあたりマレーシア?!?(笑)
01:12  |  Ramli Sarip  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.17 (Thu)

Awie - Ratuku

15:25  |  Awie  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.17 (Thu)

メロメロです。

今日はなんとしてでも!
9:30にはテレビの前にいなければならなかったのです!!

なぜなら・・・ROOOOCK

最近はまり中のkristalがテレビに出るから。



かわいいわぁ
2007年のアルバムROCKAFELLAから参加のAcap はさすがに若すぎる。
14・5歳だったはず。 でドラム弾きまくるだなんて。
おばさんは将来が心配だわ(笑)。

でも・・・
残念なことに歌ったの1曲だけ。
2007年の彼らの代表作と言っていいのかな。
カバーなので本来のkristal感はないけど、

Razlanの独特な鼻かけ声の響きは、すんごくいい

でも、やっぱ本家KAZARと比べたら、
なんでしょ・・・するめみたいな味はまだまだナイけど。
にしてもKAZARなんちゅ~頭してるんだ?!?(笑)
14:46  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.14 (Mon)

ワタシは何歳? 彼らは何歳???

saya...ほんとは何人? 何歳?
         
              ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20代前後の子たちにウケまくってしまった。
ワタシはただ・・・年齢を超えたアイドル目指しているだけです ナンダヨソレ
でも今日は、あの環境で口づさむ歌を間違えたのはたしかだ。ワタシとしたことが!


右、左どころか・・・マレーシアどこ?って時に、
CD屋さんの兄ちゃんに勧められ、購入。何度も聞いたCDに収められた曲。
これが、ワタシのマレーシアロック1歩。

最近、懐かしくなり引っ張り出し聞いてます

RAHMAT  Di Sini Kasihku Abadi
でも、実はワタシよく知らないんです。
Vokal : rahmat
Gitar : Yazid
Bass : Ijat
Drum : Suhaimi
というメンバーで、グループ名もRAHMAT?

まだグループで活動してる? 歌ってる?
2007年にボーカルのRahmat EkamatraはCDを出しているようだけど。
ってことはまだ生きてるのよね?
何歳?

どなたか詳細を知っていたら、ご教授あれ



ちなみに・・・35歳以上には、ウケいいです(笑)。
14:43  |  オジロック☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.13 (Sun)

美しい☆

シャーへ

いつもありがと。
キレェだから・・・アップしてみました。
・・・にしても、大胆だわ てかいいのか?

Nasha Azizは映画で動いてるより、
CMとかレベルのほうが・・・彼女の美しさが引き立つようなきがする。
演技が下手ッピとか言わない、言わない
05:45  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.12 (Sat)

アホアホですぅ。

哀愁漂う歌声SudirmanのNilai Cintamuとともに、
このアホっぽい映像を・・・


先週astroで再放送されていたのを、
やっぱアホぽー思いながらも、最後まで見てしまった
アホ、アホ言いつつ、これでこれを見るのは4回目?もっと???
そんなワタシがアホですぅ


だって・・・
かっこいいんだもんRosyam Nor
Nasha Aziz好きすぎる顔なんだもん



Nasha Aziz Erra Fazira この手の顔の女性好きなんです。
ちょっとボーイッシュな感じも残しつつ、きれい。
普通な感じでバジュクロンが似合っちゃう!
2006年 彼女の婚約の時の写真言うことありません。


この映画を観てしまう、
それ以上、それ以下の理由もありません。
コメディータッチだけど、あんま笑えるものじゃないし。

トンボイもどきの女の子と、
そのバイト先CD屋のオーナーとの恋愛話しです。
それ以上知る必要はないかと
Laila Isabella 2003年3月公開





あ・・・1つ突っ込むなら、
全編わたって前ハゲ隠すようなRosyam Norの髪型はいただけないと。
Nashaに合わせて、若作りさせられてますわよ!ってねぇ。


追加情報-------------
Nasha Aziz最新作 2007年PUAKA TEBING BIRU。
Sharifah Amaniも出演してます。
彼女の妹Sharifah Aryanaも出てます。
16:45  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.09 (Wed)

どうやっても料理しようがない。

新年アゲアゲ気分で行きまほ・・・と思って聞いているんだけど、
うーん、やっぱこない。

なんかワクワクするし、
安定感あるんだけど・・・ガツンとこない
嫌いじゃないのよ。 ほんと面白いと思う。
詳しくないワタシでも楽しめるサンプリングとかもあるし。

共演してる相手も・・・
マレーシアからはシティ、ヤシン、カメリア、シャリフ・アイニ、ワタシノのV.Eなんかと、
インドネシアからはイヌル・ダラティスタ、ディアン・サストロ、
それからタイのヒップホップ界の王 ジョーイ・ボーイ。
アメリカのヒップホップ界のカリスマ ウォーレンG。
そうそうたる顔ぶれ

でも、ワタシ個人的な問題。
英語だと引いちゃうのぉ~。根本マレーシア語の響きが好きなのね。

あとは・・・なんか、お行儀がよろしい感じで。

これなんて、
どーにもこーにも、これ以上、どうしてくれよー・・・って感じだけど、

どうにもこれで確立されちゃって、
いじりようがない!
突っ込みようがない! 
  …別の意味で、突っ込みたいところあるけど。
ヤシンとのもだし、イヌルとかのも。 ある意味、完璧的


まま、ワタシがどうこう言って、もがいても、
マレーシアのラップと言えば・・・ジョー・フリゾウとマリク。
彼らToo Phatは外せません。
           てか、絶対に外せません 




結局のところ、このお行儀のよさがなんか心地よいのよね
10:59  |  Too Phat  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
