2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

なかなか遠しインドの恋。

彼のDVD買いにいったのに・・・












これとこれ買ってしまった。
やっぱインドまでは手が出ないぃー。

2枚の内容は、また少しずつ忘れたころ?!?に書いていきます
だって今日は、Bintang Popularがあるんだもんー。
10:41  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

ワタシのインドの王子様☆

AF後、チャンネルを変えたら、
・・・今週も出会ってしまった
運命? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今週はコレ。
実はYouTubeでチェック済みでしたが。

ほんと、これで「インドですぅー」って歌うたってたら、
また運命変わっていたと思うのよねぇ。

あとねぇ、先週DVD屋さんで、この映画発見したの。
5分くらい手に持って固まってたのよ。
かっこいいわ~。 話し単純だわ~。 RM20か~。買うか?我慢か?
と友だちに「かっこいいだけで買うの?」と言われ
棚に戻してみたが、
明日、
買いに行っちゃおうかなぁぁぁぁ
16:14  |  インドにも注目  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

AF2週目、一番光っていたのは・・・

AC あんたでしょー


オジ。
このおばちゃん。
すんごい笑顔ですが、
ずけずけキャンキャン物言うです。
明日、司会するbintang popularのせいだと思うけど、
彼女が欠席。 その代わりに、
ACと一緒にお笑い番組してる相方・・・名前忘れたぁ・・・
がいたせいか?

ACらしいじゃんーーー


気の小さな、
気のいいお兄さんでいればいいのよぉ。
好きよ、けちょんけちょんに言われた子へのフォロー、
肩をそっと抱くところなんて
そして何より、自分の言ったことを自分で満足して笑っていれば。
ワタシは応援しますっ!!


・・・にしても、今週は皆パッとしませんで つまらんかった。
15:29  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

愛すべきキャラは2児のパパ。

1週間は早いもので・・・全員紹介しきれなかった

今晩9時。
2回目のコンサートですっ!


その前に、この人だけは紹介させてぇ~。
愛すべきキャラ・・・TOI
31歳、2児のパパ。 ひょーひょーとしてて好き。
RIZを押さえ、ワタシのお気に

先週のコンサートはこんな感じ。

なんとも可愛らしくて、笑えてしまう。
が・・・オリジナルもこんな感じなので、キャラにあったいたような?

しゃばーす!Ning Baizuraもメロメロなのねぇ



それよか、AC評判悪ー ま、確かに突っ込みどころ間違っているけど。
ワタシは好きだー。
ホモ説のある兄ちゃんより、
ケチョンケチョンに言われた子たちと一緒に、
痛そうな顔して、困った感じになってしまう、すんごい人間的ぽいとこがいい。
                                     ・・・ってAC人間だって!
09:19  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

今までにない・・・脱力感?

会社スタッフのPCの中に大量のマレー音楽MP3発見

仕事中何してんのぉ~。
とちょっとネチリつつ、顔はニヤニヤ。
ねね、ワタシ欲しい・・・いい? 言っちゃった


その中に、以前紹介したHujanの曲が3曲。
なんざんしょーね。
あんまりワタシのテリトリーになかった音楽なんですが、
妙に仕事帰りの車の中で聞くと心地良いのでございます。

たぶんワタシのもらったmp3の音源はココ
YouTubeより、さらに不安定感がある歌い方(笑)。
でも、これが疲れたワタシを癒してくれるのよぉ。

kristalみたいにガッツかないし、
V.Eみたいに正座して聞かなくていいし?!? なんだそれ



***********
この手のマレー歌手、他に誰がいるんだろう・・・
未知すぎて、どうやって探していいのかすら不明あと、やっぱサバ・サラワク人をメインボーカルにしてるグループは色が違うのか、
もっと広く聞いていきたいなぁー。


と思っていたら・・・AFで またこれは報告します。

01:36  |  Hujan  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.24 (Mon)

デブに泣かされてばかり。

はい、これ。
・・・いやぁ。再放送みて、また涙ぐんでしまったよ

まーじ、マレーシアのデブに完敗です。

過去では、AF5のAIZAT。JUALA LAGU ke-22でのBOB

ちなみに今回のデブは、
ここでも紹介しましたがAF6の唯一のイバン族Stanlyくん
24日現在SMS投票でも1番人気でございます
ただ、この歌い方だからpop,Rockは厳しいでしょう。
現にコンサート最後に歌うAFの歌、十分出る音域だろうけど声が出てなかった。




ついでにナンバー3までご紹介しておきましょう。
              --------------------------24日17:30現在

2. 我らがペナンっ子! ALIFくん
  歌はまぁーカラオケのようで・・・印象薄ーく1週目は終わっていきました。
  それよかワタシの中では、ペナン人はハゲ率多?!?って疑問が(笑)。
  AF5のペナン出身者ASWADも薄かった。
  ちなみにワタシの友も薄い。
  マレー人のハゲって珍しいと思うんだけどなぁ~。


3.この形容詞から逃れられないのか? 
  シティのお姉さん・・・SAIDA
  
  ちょっと可哀想になっちゃいます。
  皆そういう目でみるし、
  どうしても比較しちゃうし。
  本人もそれで自信が持てないんじゃないかなぁ~。
  歌声自体は、澄んでいてすごくキレイだと思う・・・Dato sitiより。
                               ((((((((((`▽´;)さささ
 4人の子持ちです。
 ワタシと同じ年くらいなのにカワイイです。
 家系かなぁ。
09:40  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.23 (Sun)

ビビビときた・・・誰このお方?

AF興奮をひきづったまま、
音楽番組をASTROで探すワタシに衝撃がぁぁぁぁぁぁあああああああ

このお方は誰?
くわぁっこいいーーーーーーーーーー。


ほんとワタシは短髪オトコが好きなはずなのに。


で。誰なのよ?

インド人なのは確かです。
でもインドは広いです。もう少し規模を狭めたい。
映画SuperStarって?インド映画って?のワタシには未知すぎます。
名前はYouTubeで確認・・・KUNAL KHEMU
まじ一晩...曲1曲でワタシのスパースターになりました



ただ、これ以上は深入りするのは止めよう。いくら恋多き女でも・・・破滅するわ。ってお財布が
02:53  |  インドにも注目  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.22 (Sat)

AFはじまりましよ~ん♪

4時からずっとAFの番組みてたけど、
女の子かわいいー! 男の子いまいち? うーん、盛り上がらないなぁ。
と思っていたけど・・・始まるとテンションあがっちゃうぅぅぅ


ACいつもみたいに話そうよ。
そのしゃべりかた、前回までのホモ説あるお兄さんのよーよ。




さてさて、目立つところをご紹介しましょうか! 
               ・・・というかさせて。話したくてしかたないのですぅ。

AF6の目玉と言えばこのおばちゃん?!?
最年長44歳。 お子さん1人、孫2人。
Mama RINAと呼ばれています。
もともとクラブで歌っていた経歴の持ち主だから、
今日もコンサート一人目という緊張するだろうステージを安定でこなしました。
かっこいいです。 がんばって欲しいなぁ。。。






そして変わったところといえば、
こういうステージにはかかせなくなってきた?
おデブちゃん路線ー
なんとイバンなんです。
AFのwab 生徒紹介のところでBangsa : Iban光ってるわぁ
クチン出身 STANLYくんです。



そして、第一印象でワタシの好み。
ドンッ★
おかしいなぁ。基本的に長髪好きじゃないんだけど、ワタシのDamianといい長髪が多いわ
この写真より、動いてるときの方がいい子なイメージ。
Jangan lupa RIZ!


メンバー皆、見た目はすごいAF1とかに比べたら、洗礼された今どきなんだどけ、
やっぱ歌わせると・・・かわいいらしいわぁ。
これから楽しみ♪
さささ、ちょっとテレビに集中します。




写真はAF webよりcuri...応援してるから、怒らないで。
13:55  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.22 (Sat)

AF ~今年の顔は・・・

ノンキに予選みて楽しんでいたら、
危うくオープニングお披露目コンサートを見逃すところだった
本日9時からですっ! あとでビールと食料、買出ししてこないと。


さて、今年はAFの顔が変わります
このお二人に模様替え・・・


すんごい個人的なことで失礼なのですが、
ワタシ、

SARIMAH 大キライなんですっ!

                  あー書いちゃった



毎回、彼女のあの声のトークを聞かなければならいのは、けっこう憂鬱かも
09:23  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.21 (Fri)

AF★予選から釘付けですっ、今年は!

いやぁー・・・とっくだけど、

Akademi Fantasia musim ke-6

始まりましたぁ!
ただ今、各地方予選の模様が放送されております。

今年は熱のはいりようが違います?!?予選からチェックしまくりです

というのも、
このご家族が出るて聞いてたのもあるけど。
見てみたいじゃん。 ホントただの興味だけだけどさ。
おもいっきりASTROに踊らされてるきもするけどさぁ~~~。
だし噂じゃ「おじさんに、おばさん、おばぁちゃんまで出るらしい」なんて(笑)。

これお姉さんと妹さん。

このご家族って・・・Siti Nurhaliza ね。

歌は別として、
興味だけの噂好きなおばちゃんとしては、
どーしてもお姉ちゃんの顔が・・・Faizalとダブルのよねぇ。
似てなくない?   って誰に聞ぃとるんじゃ???
11:52  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
