2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.21 (Sun)

君は生まれ変わりでも、なんでもなかったのね。

今さらながら・・・

そうなんです!

今さらながらなんですが!!!!!!


彼は別に、日本の誰かみたいに自分はマリーアントワネットの生まれ変わりとか、
そんなのを信じていたわけではないのね。
どちからと言えば、
やはりひどく現実的な奴だった・・・という印象が残った。
あれって、ある意味すごい宣伝だったと思うんだ。

いや・・・今ごろ気がついたんだから、全然、宣伝になってない???
いや・・・ワタシだけ気が付いてなかったって話し?


までも、未だに、あのTシャツを見ると、
ワタシの周りは言う。
脱ぐなよ・・・と(笑)。


そう! なんでFaizal Tahirがスパーマンなのか?
この謎が解けたのです。
スッキリ。

モデル?スポークスマン?してたのね。


あぁースッキリ。 
スポンサーサイト
12:55  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.21 (Sun)

時期ですので・・・sehati berdansa

AFファンとして・・・
いや、astro RIAっ子と言ってもらってもいいです?!?


盛り上がってきました、sehati berdansa
ま、特別、「絶対に生で見る番組」ではないんだけど、
いちよ、必ず、チェックはしてます。

な ぜ な ら !

Khai & Rosma夫妻が出てるし、
結構Khaiはタイプだし。
なんてったって・・・AF出身カップルですからぁ~
                やっぱAF好きか・・・はは。


まず疑問1.Sehati berdansaってのは、なんだ?
AF二匹目のドジョウ?
日本で言えば「シャル ウィー ダンス?」みたいな、
こちらの芸能人夫婦と振り付け師が、毎週テーマと曲を与えられ踊る!
そしてSMSで次週勝ち残りが決定するという番組。
ドジョウほどの勢いはないけど、
まま、誰もが楽しめる番組です。 

疑問2.Khaiとは? Rosmaとは?
生では見ていません。
だから、2人の歌の実力だの、ゴシップだのは知りません。
というか・・・実は2人がAF出身者だと言うのを知ったのも最近
そう!2人はAF1出身者。 
そして結婚までいたったカップルなのです
AF6のコンサートの時、お披露目式?がありました
これ

そんな2人は今回、踊りに挑戦してるわけです。

まま、そんなこんなで
いちよココに書いたわけです。

でも優勝は・・・
がいいなぁ~。
ワタシ的に美男美女だし、
出場者の中ではダンスも安定してるし。
12:22  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.06 (Sat)

あんたはバグイッ!

ついつ彼のカテゴリを作ってしまった!

デブだぁ、カマちっくだぁ・・・さんざん言ってますが。
それはこれからも言うでしょう。
でも、

あんたはバグイッ!!
もうペナン弁も丸出しでほめちぎっちゃう 

そんな大将の名は・・・Bob
まぁ見てくだされ。

Bob - Cinta Terhalang

いいわぁ

てか、昨日の夜TV3のMuzik-Muzik。
後ろに4人コーラスしたがえ、これ歌ったのよ。
これリハーサルの様子だと思う。

かっこよかったわぁ。
できればクアイアぽい感じで歌ってほしいわぁ。
年末だし、紅白とか思い出す感じで?!?

でも、ラジオでよく聞くけど、ホントいいね。

曲の作りがいいね。

声もいいね。

外見はちょっとね。 オイオイ


前から歌い方は安定してるし、
人の歌も歌いこなしちゃうし、
注目してたけど、
嫌味?クセがなさすぎで、ツルンとワタシの心から滑り落ちちゃってたけど、
たぶん、それが彼のよさなんだな。 てか、かっこいいよ。

いやぁー・・・bobってCD出してないのかな?
05:46  |  Bob  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.06 (Sat)

もうじき34歳・・・そこに落ち着くか?

ラップとか、R&Bとか、
そっち系(笑)は元気がいいんだけど、
こー・・・しっとりとマレー感漂うキカセバラードないのかねぇ。

ちょっとどれもこれも同じで、一瞬聞くと誰か分からんよ。
ハッキリ言うとつまらん。




そんな中・・・彼なんかはどうだろう?
AFの時は、かーーーーーーーーーーーーなり ありえない
と思っていたんだけど、
この映像を生で見てた時は、
テレビのこっちでブーイングしてましたが。
このブログでも、ぼろくそ書いた記憶があるが。


Nubhan – ada untukmu

マレーシアの五木ですっ!

違う、違う AF6で3位に輝いたNubhan
最近いいかも。
これだけ独特なカスレ声もここ最近にはみないのでは?
ラジオでも、なんでも、この声はすぐにnubhanだと分かるし。

もうちょっと低音が安定してくれると
安心して聞けるような気がするんだけど。
高音のムリして歌い具合はワタシはいけると思ってる。

てか、この曲、歌詞もいいー


あとはお願い・・・事務所殿、彼にいい曲をあげてください。
決してAFアイドル色に染めて、
自分の名前を入れた歌とか歌わせてないでください。
それは女の子たちだけで十分です(笑)。
こういうやつね。
Mila - Mila Bila Cinta

Stacy - Aku Stacy

てか、saya。

結局、落ち着く先はアイドルなのかっ?!?
04:15  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.05 (Fri)

feat M.Nasir? feat Malique?!?

この話のちょっと続き?

Maliqueと言えば・・・
もう下火だけど、この曲でほ

かっこいいです
いろんなチャートで1位取ってます。
ワタシの中では、運転しながら大音量で聞きたい曲1位かなぁ、今のところ。

けど、Malique feat M.Nasir より M.Nasir feat Malique?!?

ワタシの第一印象は「さすがM,Nasir様だねー」って。
06:13  |  Too Phat  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.05 (Fri)

どっちでもいいんですが・・・和田アキ子論?

とあるホームページや、
とある人が・・・
アニータサラワクは日本の和田アキ子だよね
といったセリフを、最近、見聞きしたんだんだけど。

うーん

歌手って側面だけを見れば、そーんな感じもしなくはないけど。。。
アニータは世界が違う気がする。
あの人は宇宙人的?!?

そこでワタシは、この人を推薦したいっ!
AFでの愛のある(としておこう)数々の好き勝手な発言、
のくせちょっと周りを気にするところとか、
感情たかぶって泣くとか、
とか。
とか。
こんな風に若い子たちと歌うたっちゃうとことか。

Ogy。


けど、断然!和田アキ子よりかわいい。
若い頃はさらに目がクリッしてて
あーーーだ け ど!
かつて、和田アキ子が吉永さゆりと旅行した時、
和田の顔を見て吉永が「和田さんって私と似てますね」と言ったとか…

ま・・・誰がどーでも、何でもいい話なんですけどね。はは
04:23  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。