2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

薄い濃いはあるけど、基本は浅黒いんだから。ね。

Stacyの化粧もだけど、
もうちょっと基本的なことを考えてあげてください。



Nadia AF6 - Histeria

曲の雰囲気だって言ってもさ、
彼女がHantuになる必要はないんだからさ。
そんなパリパリ化粧しなくても。
色だってね。


・・・にしても、この映画を観損ねたわ。
そのうちASTROでやるだろうけど、ゴシップ好きなワタシとしては・・・。
この映画、女の子同士のキスシーンがあるらしいですわよ!
それだけが気になる。
11:40  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.30 (Fri)

アリ? ---AJL23

歌とか、何より・・・気になって。
この化粧はアリか?

Stacy - Aku Stacy

化粧は抜きにして(笑)、AF5の優勝者MilaよりStacyのほうが好き。
11:14  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.30 (Fri)

好き? 矛盾してますが・・・AJL23。

やっぱ存在感といい、
歌唱力といい、
Faizal Tahirは・・・印象に残る!

Faizal Tahir - Sampai Syurga

好きじゃないんだけど、好きなのよねー。 ははは。

彼がAnugerah Juara Laguだったらスッキリかなぁ?
だけど、インタビューはまたバカ炸裂しそうで(笑)。
あ!
実際、MUHが賞を獲得した後、
エンディングで歌っていた時、Faizalのバカ爆弾に少し火がついていたけど



そそ、彼の歌の前にMAWIの韓国からのメッセージがあったんだっけかな?

一緒に見てた友一言。
「Faizalの前は恥ずかしいわなぁ、MAWI。 けけけ、逃げたな。」
ま、新婚旅行で韓国行ってるからのようだけど、
何週間行ってるの?って感じでもあるけど。
10:33  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.30 (Fri)

ま、ほんと個人的な好みですが・・・AJL23。 

・・・Anugerah Juara Lagu
Meet Uncle Husseinに決定しました。
そうなのかなぁ。 かなぁ。 かなぁ。


スッキリしない。


楽曲の良さ、歌のウマさ、
当日のステージパフォーマンスなぞを踏まえて決められるらしい が!
ワタシ的に、Meet Uncle Hussien
彼らのステージパフォーマンスは全然いいとは言えない。
               (すごい日本語だけど、裏を返せば悪いわけではないと言いたい)

CDで聞くと悪くないんだけどね。
ステージはいただけない。
彼らを見てると「歌を好きってより、自分愛してる!」って感じてしまう。
だし、どちらにせよ聞けば聞くほど、飽きてくる。
               ・・・・・ま、ホント個人的な意見ですが。


いちよ彼らのステージを。

Meet Uncle Hussein - Untuk Mu

10:13  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
