2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

cuuuuuuut!・・・カエル顔

写真だと雰囲気出てないんだけど・・・
ARIL.jpg
彼。
ARIL


1週、2週とバタバタしてて、テレビ自体、全然見れなかったんです。
3週目コンサートの時、
ズキューン★
この映像をみたワタシ。  特にしゃべりの部分。

ARIL - AF7 minggu ke-3


もう もう もう かわいいーっ13_49c312bbd98fd.gif


それしか言葉にでませんでした。
だし、歌、Adamだし。 テンションアガッチャウ↑↑↑↑↑


軽率そうな薄い上唇に、
離れた目。
カエルっぽい顔・・・は好きなんだけど、輪郭が好きじゃない。
よって全体的にはタイプじゃないんだよねぇ。

冷静にみると、やっぱ変な顔だよねぇー。 オイオイ

でも・・・Cuuuuuute13_49c312bbd98fd.gif
15:34  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.30 (Mon)

きゃー。きゃー。きゃー。

とっくに始まっているけど、
AKADEMI FANTASIAの季節になりましたぁ。
今回は7回目。

AF7

すでにコンサート落ちしてる子もいますが、
このメンバーが10週間、
ワタシの心を若返らせてくれるはず(笑)。

きゃー、ARIL かわいいっ!


またワタシの注目人を紹介していきます。
13:27  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.24 (Tue)

完璧に降参

ははは、もう彼らには笑わされっぱなし。

Pop Shuvit。
降参です。

Oh! Shizuka - Pop Shuvit

なんだろうね、この余裕って。


15:24  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.03.20 (Fri)

お引越し。

ヤプログ重いので・・・こちらで、また好き勝手。
12:37  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
