2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

Cocoダレ?

先日買ったHujanのCD。

前座・・・シツレイ
ARTIS JEMPUTANになってるから招待アーティストかな。
そのcocoって知らない。

どれだけのアーティストがマレーシアにはいるの?(笑)

誰?

うぉう!あった!!
http://www.myspace.com/popcoco

-------------------------------
NINE - VOKAL/GITAR
AG - GITAR
SHOUN - BASS
ELLE - DRUM
Alfa - KEYS


とmyspceではなっているけど、
hujanのコンサートに参加してるのはAlfaを抜いた4人。
2枚もアルバムも出してるのかぁ。
知らないASE.gif


CDに収められてる3曲を聴く限りでは、
アルバム買ってみよう・・・って気にはならないかなぁ(笑)。

Coco - Takkan Menduakanmu
このYouTubeメントにもあるけど、
biase je bg aku..
ワタシもかなぁ、今のところは。 でも、声はキライじゃない。
この声でスローの曲を聴いてみたい。



14:55  |  Coco  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.23 (Sat)

雨だけど熱いか?  

                       マズ タイトル・・・スンゴークゴメンナサイ。


アルバムが出た時は「CD買うほどじゃないかな」と思っていたんだけど、
これ
   hujan at planet
LIVE at PLANET HOLLYWOOD版が出て、ドキドキ。
ずっと迷っていたんだよねぇ。

で、今日、お給料日ぃぃぃぃ!
とうとう買っちゃった♪

-----------------------------------------
DISC 1
COCO
01.INTRO - HILANG DALAM BURAM
02.MENGINTAI KE LANGIT
03.TAKKAN MENDUAKANMU

HIJAN
04.LEPASKAN AKU
05.SEDIH
06.GUNDAH
07.KUALA LUMPUR
08.AHMOI CHANTEK
09.LUKA MANA


DISC 2
HUJAN
01.PIJAK HATIKU
02.RANTAI RASA
03.HIBA
04.KOTAK HATI
05.KU MAHU KAU TAHU
06.BILA AKU SUDAH TIADA
07.DUGA ANNYA
08.JIWA KELAJUAN
09.AKU SKANDAL
10.LONELY SOLDOER BOY
11.PAGI YANG GELAP
12.EMPAYARMU
13.LUDAH AMERIKA
-----------------------------------------

また思うことは後ほど、ツラツラ。



15:07  |  Hujan  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.22 (Fri)

Terima Kasih Cinta...ねぇ、と思いつつ、口づさんじゃう。

最近、つい口づさんじゃう歌。
よーくラジオから流れてくるし、覚えやすいサビ。
インドネシア歌だとは分かっていたんだけど、
ほぉ。
こんな子が歌っていたのね。

Afgan -Terima Kasih Cinta

実はワタシは、このYouTubeを見るまで、
どんな子が歌っているかもしりませんでしたー はは。

キャパがないので、あまり調べませんが(笑)。

カラオケ用に覚えます。



13:58  |  インドネシアにも注目!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.20 (Wed)

家族対抗歌合戦?

・・・なんて番組が昔あったよね?
それが、ここマレーシアにあったらクドイ家族が多そうだよなぁ~。

その仲間入り?(笑)

もともとアイドルだったけど再出発?でOne In A Million3 で優勝したTomok
AFで唯一の女性ファイナリスト 5位に輝いたISMA
姉弟なのよねぇ。
二人とも歌上手だと思う。
いつか、一緒に歌ったりしないかなぁ~・・・ ムリカナ。

ちなみにISMAの旦那様も芸能人。




14:19  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.17 (Sun)

今年も・・・ワタシの青春も終わる。

AKADEMI FANTASIAが終わりました。

優勝はHafza27_49c312b68345f.gif

文句なしっ。
いろんな意味で、マレーシアにこいうタイプの歌手がいてもいいと思う。
がんばれー! いい歌手になってね。
あんまりネシア系ぽい歌は書かないであげてね。

2位 ARIL
3位 AKIM
4位 YAZID
5位 ISMA

来年も楽しみにしてます。

14:05  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.12 (Tue)

最後は考えようね、ASTROさま。

きぁー、ARILが戻ってきてるぅ!!

てか、彼が落ちた時点で、
ワタシを含め、多くの人がこの状態を想像していたけど。。。
彼、かわいいからwelcomeだけど、

だ け ど

どこぞの歌のお下手な、
そーんなカッコイイとも思えない、
MAWIさんのように優勝とかはさせない方がいいかと思います・・・ASTROさま。


さぁ、最後のコンサートに向けてワタシもスケジュールを調整しなければ!
今週1週間はテレビ前から離れません。 オイオイASE.gif
14:08  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
