2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

眠れませんって・・・。

こんな声でselamat malam tidurlah sayang...なんて歌われたって、
無理です! 眠れませんって。

Fizal Tahir - Selamat malam

やばいです、この歌。
好きすぎるLOVE_01


てか、最近Faizal Tahirきてます。新しいCD出さないのかなぁ~。


19:17  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.11.17 (Tue)

観てしまった・・・。

えっと・・・今日は珍しく早く帰れまして、
シャワー浴びて7時ちょっと過ぎかな。
テレビつけたら、

これやってて。
ヤベー。
すでに8時30分なんですが、テレビの前から動けません。
                          腹すいたよーん。

でも、さすがアイドル! 
忍者にだってなっちゃうぜぃ☆
      ・・・ま、マレーシアですからエセさ全開ですが(笑)。


くだらなすぎるぅ~~~っ!!!

-------------------------------------------------------------
21:51  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.15 (Sun)

鼻の下長すぎますから・・・。

あら、ちょっとビックリ!
この人たちを今までネタにしたことがなかったのね。
・・・というか、ワタシは好きな人たちを書けない傾向にあるのね。ツクヅク。x

で、最初に書くネタがこれかい。

でも、ホント好きなんですLOVE_01

携帯の着信にもしてるくらいなので・・・ハハ。



てか、
duda(男やもめ)だったからって、
そんな嬉しいからって・・・鼻の下のばしすぎですからー!
spider01
                    ・・・って、単に暑いだけよね。この写真は。

てか、やっぱナンデスカ、このニヤケ顔はっ!
spider02
ま、いいでしょう。

いろいろ彼のことをブログで書かれているのを見たことがありますが、
ここで宣言します!
ワタシはこの人の声が好きですっ!!
文句のあるやつは言ってこ・・・なくていいです。 個人的な好みなので。


-------------------------------------------------------------
12:15  |  Spider  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.13 (Fri)

女の嫉妬?

どう思います?
Damian05

Damianって、こんなガタイ良かったかしら?
どっちかっていると、なーんかいつもスーツに着られてる感じのよーな?
だし、なんか木と耳の部分が不自然よねー。


って、認めたくない女ココロ?


数週間前から、今までテレビ露出が少なかったDamianにしては、
ワイドショー的番組にも取り上げられるくらいの、ゴシップ。ゴシップ。
「Damian結婚しました」って。

でも、先日、それを否定するコメントも。

さてさて、どっち?

まぁーもう30歳ですしね。 お噂の女性もきれいな人なので全然いいのですが。

またお金が絡んだゴシップでして。
彼のゴシップには必ずお金、それも結構な大金話しがチラホラ。
それだけかせーでいるんでしょうね。

はぁ~あ。




てか、彼の会社を売り出すだめの、表舞台へくりだすための・・・ネタ作りか?

てか、この写真みたいな人、好みだわ。

はは。

--------------------------------------------------------
14:29  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.07 (Sat)

やめてけれ。

ワタシ、本人が中国語の勉強に没頭してるのもあるんだけど、

まー・・・マレー芸能界がおもしろくないっ!

こんなご時勢だと、
みーんな、適当な売りに走ったナシッドに流れるし。
ラジオかければ、この曲ばっか! 
もぉーやめてけれ。
最初は笑ったけど、3ヶ月も4ヶ月も流しつづける曲じゃないだろっ!!
でも、いちよ貼っといたる(笑)。

Malique ft Salam - Cerita Kedai Kopi



ま、Astro Riaではsehati berdansaもはじまったし、
TV3ではMy Starz LGもはじまったし。

My Sstarz LGは、
ワタシのアバン2人が出てるからみないといけないんだよね♪

きゃー、ワタシのDamianとAzmeer兄ぃ。

あ・・・こういう接点があったのかLOVE_01



--------------------------------------------------------
17:25  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
