2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

すんごく気になるんですっ!!

彼らのオリジナル見つけられなくて・・・。
「お、ワタシのテリトリー画像でSSKじゃん」ってだけれ、
このYouTubeを選んでみました(笑)。

Aku Tak Famous Lgi - SSK
この曲で始めして知りまひた。
それ以来、むっちゃ気になってます!

おいおい、あげてきます。 まじ面白いです。


てか、よく彼らのこと知りません。
ローカルに名前いっただけじゃ分かりません。
この曲を歌うと「あー」って感じだけど「誰?」って逆に聞かれます。
まさに、このタイトル通り?!?(笑)
17:49  |  SSK  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.27 (Sat)

去年のAFのおさらい?

密かにワタシは好きなんです・・・Hafiz

去年のAFの優勝者クンですよ。
テレビのゴシップ番組でも突っ込まれてましたが、
入賞したAkimArilの方が、テレビ露出全然多いんですがね。
      ・・・なかなかの今好みの顔だからドラマとかにも重宝しちゃうわけですよ。

でも、歌がこれでして。

Bengang - Akim AF7


Menatap Matamu - Aril AF7
イヤね・・・アイドル好きとしては、
この手のかわいい顔は大好きなんですよ。

それに比べ、Hafizくん。
もしゃもしゃ頭でして。
ワタシの周りは二言目には「サバ人だし」ですし。
ちょっと人気がないよーに思えるんですが、歌唱力は認められてます。
アイドルなりに、しっかり歌ってきますよ。優勝者としては。

Noktah Cinta - Hafiz AF7
この歌好きだけど、どーして彼のmusic videoって・・・。
もっとかっこいいヤツ、ひとつお願いしますよ。

      このmusic videoで病室の前で泣いてる女の子。
      若手女優さんの中でワタシ好きなのー。
      あとゴリ顔。
      これで初めてしったんだけど、どこかAizatを思い出させる?
      兄弟? 全然、情報なくて、誰なんだろー??? 
17:09  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
