2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

あー・・・そうなんだ 2。

あのぉ・・・かなり今さらなんですが。

ほら、ワタシってぇ。
マレーシアに住んでるしぃ。
基本マレーのゴシップ・音楽情報はマレーのWebで確認してるからぁ。


と言い訳をしておいて。

いや、まじ、今知ったんですわ。へーそうだったの、って感じ★

Aizdeanクンって、産まれはペナンらしい。
育ちはKLのほうらしい。

うん・・・確かにペナンボーイには見えないわな。

18:12  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.30 (Fri)

あー・・・そうなんだ。

あのぉ・・・かなり今さらなんですが。

ほら、ワタシってぇ。
Pop Shuvit知ってから日も浅いしぃ。
楽曲に興味があるだけで、人に興味があったわけじゃないからぁ。

と言い訳をしておいて。

いや、まじ、今知ったんですわ。まじ、驚いたんっすよ★ 


えっとPointって、
Pop Shuvitの最初のメンバーだったんすね。
へー・・・って感じ。 

おもしろいですわ。
20:43  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.29 (Thu)

お国はどちらですか?

↑↑↑
これはテストにでま~す。
覚えておきましょ♪

・・・って、AJが「日本語これだけ知ってるんだぁー」って、おちゃめすぎる。

チミは侍か?


ほい。Pop Shuvit@Hard Rock Cafe です。
ボーカルのMoots!以外は、かなりフツーの兄ちゃんです。
Pop Shuvit 02
えっと手前のドレット兄ちゃんはラジオのDJです。
から、のっぽの白人さんはHard RockのGMです。


これが人生で一番盛り上がらなかった図。
前の微妙な小さなスペースにすら誰もいませーん。みんな座ってます。
Pop Shuvit 01
不完全燃焼。

ほんとこっちの芸能人って(泣)・・・待遇を考えてあげて欲しい。
Pop Shuvit 03
サイン会?
ポスターにサインするから、よかったら待ってて!
とスタッフさんに言われ、暇人待つ。
で、始まったのがコレ。

えっと、フツー日本の場合は、芸能人は壁を背に机に座るだろう。
で、お客さんと握手とかおしゃべりしながらサインだろ。
マレーシアの場合は、
ただのスタッフが芸能人の立ち位置へ。
芸能人は客の位置へ。
そして、客は・・・芸能人の尻を見て、写真を撮る、となるらしい。

ま、いいんだけどね。

つーか彼らも、要領ワリーの(爆)。 やっぱマレーシア人。 ビバ☆


でも、おしゃべりとか気軽にしてくれて!
サインしたポスターに名前とかいれてくれるし!!
やっぱ感激でした。 
好きです。
もう一度、盛り上がるライブに行きたいです。 まじ!!!
20:07  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.07.28 (Wed)

やけっぱちだ・・・ビバ マレーシアライブ!!

いやぁー・・・ワタシのライブ人生で、
一番盛り上がらなかった。

いや、盛り上がりたかったけど、あのマレーシア人の中じゃ。

なーんで、こうもシャイなんでしょーね。
立ちたくてウズウズしてるの、
丸見えなのに。
てか、4時からという時間設定も厳しい現実をつきつけてるわな~(笑)。
ま、ワタシはビール飲んでましたが。 テヘ


てわけで行ってきました、7月24日4時~
Hard Rock Cafe Penang

Pop Shuvitコンサート!!


身内引いたら、お客さん10人?って感じで、
お客ずっと座りっぱなし(笑)。 本人たちやりずらかったと思うよぉ~。
終わったあと、本人たちから話しかけてきてくれるくらいだし(笑)。 
本当にマレーシアの芸能人はいい人やぁ~。

ついでに、ボーカルMootsのFacenbook & Twitterに、
At hard rock penang and met some japanese fans who came for the show! Amazing!
と。
ほんとにいい人すぎるわぁ~。
ワタシのことでっせ、このsomeに含まれてる一人は(笑)。

年末くらいには、新作CDの予定だそうで・・・購入させていただきます。



お友だちから写真もらったらアップします。
14:12  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.27 (Tue)

遅くなりましたが、応援団一員として?

まぁーホントに、驚くくらい、
マレー音楽がおもしろくなくて・・・ですね。

とブログを放置していた言い訳にして。

ただ今、帯状疱疹中でして1週間お仕事へいけません。
暇なので、記憶が・・・世間から忘れられる前にブログ更新。 


Mentol4

とある方からの指令により、
SMSを送り続けたAzmeer & Naniは3位に終わり。

2位がDayang & Adi。

1位がZiana Zain & Mohd。


・・・確実に売れないな。

それでも、今年のMentorはAFよりオモシロかったんだけど、
これって先生の人気がかなり大きいのよね。
実際、歌ってる子の実力(歌が下手だとしても、人気とかアイドル性とかも含めて)てのは、
やっぱAFなのかなぁー・・・と思った今年。

来年に期待
13:18  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.26 (Mon)

がんばれー!!

日本に一時帰国していたお友達に頼んでいたもの・・・
Aizdean.jpg
Aizdean - Hadia~The First Step~
が、手に入りました。

コメントは・・・うーん・・・がんばって、応援しますっ!!

あ、でも手に入ったのと同じ日に、
facebookにも書いてあったけど、こちらのTV3で紹介されたよーで、
会社のスタッフから「saya、この人知ってる?」ってSMSがありました。
彼女曰く、

声がキュートLOVE_01

だそーで。
ちょっと見てないので、どういう形だっかたのか不明だけど、
マレーシアでの露出も増えていくのかな???


あ、そうそう。
『Show Me The Glory』という曲が、
「天外魔境ZIRIA Premium Edition」イメージソングに大抜擢!!だそうです。
ネットの文句は「天外魔境シリーズでは、今までに坂本龍一、久石譲、サラ・ブライトマンなどが音楽で参加。
そんな中、新人の“Aizdean”抜擢は異例のことである」だそうです。


・・・当分、会社の往復で聞きます♪
15:19  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
