2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

来たぜ☆ 練習の成果を見せにいくぜぃ!!

我がメンバー。
イスラムの祝日の日は、
町内会のカラオケセットを借りてきて、
明け方まで大宴会(?)するんです。

オジィ達とカラオケと言えば・・・Jamal Abdillah。

今日はHari Raya Haji。
朝は牛や山羊なんかを解体をして、みんなで食事して。
今から後半戦でーす。

今日のこの後半戦のために、密かに特訓してきたんです。
これを買って。
v1169-1.jpg
Legende Hit - Jamal Abdillah

かつてのとびっきりのアイドルです。
タイトルはLegendeですが、生きてますよ。

ズラですが。薬で捕まった経験ですが。


さ、出陣ですっ!!
20:55  |  Jamal Abdillah  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.13 (Sat)

・・・思い出しました。

干されている・・・で思い出しました。
もう一人の干され男。

やっぱ捕まってまひらぁ~。

でも、さすがApek!!
Hari Raya Puasaのめでたい映画を流そうとすると、
絶対に彼が映りこんでくるっ!(笑)

というわけで、Raya用のCMとかにも起用され、復活するのか?と思いきや・・・。

やっぱ以前ほどの勢いがありません。
少し自粛でしょうか?
ただ、数ヶ月前のように「全く見かけない」という状態からは脱出できたようです。
が、新規の番組出演はほとんどありません。

最近のApekは好きじゃなかったけど、いないとやっぱ寂しいですわ。



ちなみに前回のAkhil HayyもHari Rayaの番組で数度見かけて以来、
やっぱテレビの出演はないようです。
この人がAstro Oasis(イスラム宗教番組)に出ないと、
もう一人のイケテナイおじちゃんがコメンテーターするのよね。 
話してる内容ともかく、見てて・・・つまらない(笑)。ナンダカンダイッテ、アルテイド、ヤッパガイケンハタイセツヨ。
22:49  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.12 (Fri)

ゴシップなんて、なんのその! 大人の恋やっ!!

『大人の恋』って書いてみましたが、
彼らと、そう年齢的に差があるわけじゃないんですが。
この見た目の落ち着き。

Waheeda
Akhil Hayy と Waheeda

いやぁ、このお2人、
簡単に言ってしまえば歌姫sitiと同じなんですわ。
奥方がいる男性と独身女性が恋に落ち、男性は妻と別れ、新たな女はその男の元へ・・てね。

男性は、ウスタでもあり、Astroのイスラム番組の顔だったのを、
このゴシップのため降ろされ、干されていましたが。
めでたく? Waheedaと結婚したよーですね。

この結婚の際にAkhil Hayyは、
「人はいろいろ言い続けるかも知れません。
 しかし、これが私の人生です」
みたいなコメントを出したのよねー。 ウスタだけにあって、説得力あり???

・・にしても、このお2人の顔、良すぎっ!



ま、見方を変えれば最悪な男ですが。。。

ただ、女性の敵は女性なのです?!?
「なんでWaheedaとAkhilは叩かれて、sitiはおとがめなし?
 Dato'だかなんだか歌手なだけじゃない。
 結婚して正式の場でも、自分をキレイに着飾ることしかしないでねぇー」
と、まぁぁぁぁ奥様達は怖いのですよ。
22:40  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.11.11 (Thu)

日本もマレーもお笑い界はモテるんですかね?

美男美女だと思って見守ってきたんですが・・・。
Nabil&Irma
Nabil Raja lawak2 と Irma

別れただぁー。
別れてないだぁー。
付き合いが長すぎるだぁー。
長すぎて、健全じゃないだぁー。
お付き合いが長くなるなら婚約しろだぁー。
どちらが壊れるだぁー。

って、まだ付き合って数年じゃない・・・って日本人は思うんですが。

マレーイスラムは許さないんですよ。
長く「お友だち」でいることを。


で、2010年初め。
「今年中には婚約して、その3ヶ月後には結婚式をあげます!
 結婚式のプランも3つくらい考えているんすよっ」
って宣言したら、今度は3ヶ月は短いの、なんのー・・・て話題になったけど、
その後どうなったんだっけ? と検索したんですよ。だって今年も残すところ1ヵ月半!
そーしたら!
そーしたら!

な、なんとっっっ!!

別の女優さんとのキス写真が出回ってるじゃないですかぁーっっっ!!!
「口でチューしてました!」みたいな見出しとキス真っ最中の写真付きで。
Qasha
・・・この人と。 
Irmaとより、見た目は釣り合っているよーな?
タダ、ワタシシラン。 アト、ケンゼンナblogナノデ、チューシャシンハヒカエサセテイタダキマス。


どーもNabilとIrma このお2人先月末別れたらしい。



日本もマレーも、お笑いの世界はもてるんですかね?
22:30  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.08 (Mon)

俳優話しを1つ2つ。

FFM23もあって、
Bront Palaraeの話しもしたので・・・。

俳優話しをもう少し。

それも少し心が痛いお話しを。


もうだいぶ前 4月の話しですが、
Din Beramboiが亡くなりました。
お笑いオーディションRaja lawakのコメンテーターでも、印象がめっちゃいいおじちゃん。
そして、Aznilとのラジオも、すばらしいフォローをいれるプレゼンターでもあり、
本職は、サポート上手なコメディアン。
arwahdin_020410.jpg
43歳での死は、本当に残念でなりません。。。



そして、もう一人コメディアン・・・M.Rajoli
03234910.jpg
9月に65歳にて神にめされました。
晩年はコメディアンより、
白い衣装着て、若者に教えを説く役がはまってましたが。
Din Beramboiと違って、コテコテのはっちゃっけ大声コメディー(笑)が面白かったです。



今の若い者は・・・と比べたくない、
やっぱこの世代のマレー芸能がワタシは好きです。
FFM23とかさ、どこぞの3人組とかさ、なんかカブレてるんだよね。
マレーで行こうよ! マレーで!!
22:58  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.07 (Sun)

彼も受賞したよーだし、再開します???

お引越ししたんですわ。
めっさローカルなアパートから、
いいとこのMD様が住んでらっしゃる同じコンドへ。
ま、ワタシの家は家具ナシ低層階でMD様との家賃がx3くらい違うんですがね。

あ、それでCelcomに住所変更届けを出したのに、
ウントモスントモで、請求書も来ず。
多忙のうえ放置しておいたら、
ネットが止められましたー。


で、やっと支払いへ行ける時間があって・・・再開。 


だって!!!
Bront Palarae様がFFM23で最優秀男優賞?受賞したんだもーん。
日本に例える必要はないのかもしれないけど、
例えるならば、阿部寛?
Bront Palarae
2マイメ路線なのに、コメディーいっちゃいまっせ。 
演技上手いんだか、そーじゃないか判定できないラインをたもってまっせ・・・と言った、
ところにメロメロなんですわぁ。 あ、基本的に好み顔じゃありませんが、ラフ~な感じが好き。ドッチヤネン!

ちなみに今回初めて知りました。
彼の本名・・・Nasrul Suhaimin、めっさ普通じゃん!(笑)
この芸名からいって勘違いヤローなんでしょうか?
ほら「ワタシはマリーアントワネットの・・・」とかと同じたぐい。 イタリア人のつもり???

まー、何はともあれオメデトウ!


今回のFFM23は、受賞作品から全て、
なーんかマレーらしさがないものでワタシ的にはつまらなかったんですが。
もっと言うと、最近のテレビ全体がKRUにおかされていて、
テレビをつける気が半減するんですわ。
嫌いじゃないんだけどね。
おもしろくないのよ。
    ・・・ゴメンナサイ、オーコサン。

あ、テレビでWaris Jari Hantuが始まった。
何度観ても、恋する乙女はこの映画にはまるんですわぁ(爆)。
でも明日は4:30起き(泣)。
23:45  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
