2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

狙いすぎ?

9月くらいかな?
XFMで耳にするようになったんだけど、

またまた・・・Malique & Najwaカップル!

ここまできて解散しないToo Phatがある意味好感もてたりする。てか、解散してないよね???



うーん。
歌詞もいいと思うよ。
senyum... x parlu kata apa-apa
でも、それも全てが狙いすぎているよーに感じてしまう。
ワタシの心が汚れているのか。 ハンセイ。



にしても、AF、TV3系の歌番のYouTubeの削除。
すご過ぎる・・・ワタシのブログも見れなくなってるYouTubeいっぱいだぁ。
YouTubeとリンクさせない記事にしていくしかないのか?
14:06  |  Najwa  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.06 (Mon)

嫌い嫌いも・・・好きのうち?

3回も裏切られればね、嫌いになるんです。
無料の野外コンサートとはいえね、こっちはワクワクして行ってるわけですから、
ちゃんと歌わないMeet Uncle HussainのボーカルのAzlanなんて、
「テレビでだけちゃんと歌いやがって、ぼーけ!」
って、くらい嫌いになるわけです。


でもね、何かと耳に残るんですわ彼? 彼が参加した曲は。


Mula - Meet Uncle Hussein
あれ?この曲ってMUHを抜ける前だったのか・・・。



ADA JIWA - Azlan & The Typewriter


これ好きだったりする(笑)。

Pelita - A.P.I (noh, azlan & monoloque butterfingers)
曲はいかにもOSTちっくだけど、
AzalnとNohの声が意外にあっちゃってるところに驚き☆
ちゅーか、ワタシはBUTTERFINGERSが好きなんやぁー。

                 好きな歌手達をいっこうにネタにできないワタシのブログ。ワタシの心(笑)。

・・・彼、何したいんでしょーね?(笑)
11:40  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.05 (Sun)

・・・きしょい。

マレーの音楽界って、有名人とやや有名人・・・この差が激しいから、
かなり音楽好きな子に聞かない限り、
検索できないんです。


自慢じゃないがぁ~、ワタシはマレー人よりマレー曲を知っているさぁ。ははは。


なワタシが、最近気になる曲があるんです。





会社のマレー芸能仲間に聞いても「知らない」。
こっちの知らない時の上等手段「インドネシア人じゃない?」って(笑)。

あーりーえーなーいーーーーー。

こんなセンスのない曲をネシア人が作るわけがない!

2曲あるんです。








きしょく悪いぃ。
消化不良になりそーだぁー。
XFMでよく耳にするから、webもチェックしたんだけど、分からんー。
歌詞を聞き取って検索かけてみたけど、
それでもひっかからん。

誰かおせーてーーーーーーーーー。

あの中途半端なセンスがワタシの心をとらえて、放さないんですぅ。
11:19  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.04 (Sat)

チラチラしちゃうんです。

お持ち帰りしたご飯が包まれていた新聞に・・・Peterpanの記事。

裁判始まったんですね。


それは6月。
ワタシがインドネシアバンドのPeterpanの歌をご機嫌で鼻歌してたら、
「saya~、saya~これ見たことある?」と見せられたのが、
ボーカルのArielくんのビデオ。

ビデオといえば・・・ナニですよ。

ワタシが見たバージョンのお相手は、Luna Mayaちゃん。 
キレーな女優さん?モデルさんですよ。

で、あれよあれよとしているうちに、
Arielくん、自分のナニのビデオがいっぱいのPCなくしてた?
いや、裏ビデオ作製してた?
流失は彼の責任?
・・・で、なんだか知らんがArielくん出頭?!?
てな訳で、11月に裁判が行われたよーですね。 インドネシアのバンドンで。


いつものコトながら、
別にArielくんにもPeterpanにも興味がないのでどっちでもいいですが、
ワタクシ、彼らの歌をたまに口ずさんじゃうんです。
有名人ですから。
聞きやすい曲も多いですし。
そーすると、チラチラしちゃうんですわぁ・・・ナニが。
めちゃくちゃ純粋な歌詞なのに、チラチラ。

いただけません。

そんな記事の新聞に包まれてたナシチャンプルはいただきましたが。
18:48  |  インドネシアにも注目!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
