2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

脱 悪役?!?

マレーシアでチンピラ役(笑)が一番似合う男と言ったら、
車関係の映画には欠かせない この人!
Zul Huzaimy
Zul Huzaimyだと思うんです。

逆に言えば、これがハマリすぎて他の役が難しい。
恋愛ものやってみたけど、やっぱ無理。
・・・ってか観てるこっちが恥ずかしくなってしまう(笑)。
歴史ものっぽいものに挑戦するも、
まず服装が似合ってない! ナイフは似合うが、クリスは似合わん。


そんなZul Huzaimyですが、

イイモンじゃんー。
似合ってるじゃんー


って役が・・・。その映画が、
HAQ
マレーシアの特殊パワー物語とか特撮とか
アホ扱いしてるワタシなので、観ないでいたんだけど・・・反省。 おもしろかった。
半ばちょっと間延びしちゃった感はあったけど、
周りの俳優陣も固めてきて、
おもしろかった!
期待してなかったところもあるんだけどね。


あ、そんなZulも離婚してたんですね・・・。
この人の子がめっちゃ可愛い子で、
いやぁーテレビの中では悪な父ちゃんも、家ではいい父してるのね、
と思っていたので、ちょっと残念。
Zul Huzaimy dgn Anak


12:19  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.28 (Mon)

有名人は大変ですね・・・。

AFの季節だからかなぁ?
といっても、去年もAFのメンバーじゃなかったよね?
                    ・・・最近、鶏よりすぐに忘れるんっすお。


マレーシアのダンスブームを引き起こした この人。
linda-jasmine
Linda Jasmine

俳優 Que Haidarの奥様でもあるんですが、
彼女のスタジオが倒産した...ってゴシップが。
スタジオも開かず、スタッフもお給料をもらえず、すでに他の仕事についている。
ま、よくある話しですわぁ。

うちのよーな小さな会社が、こんな話題にになるなんて驚きだわっ!
私は親戚と旅行に行っていただけよっ!!

ってご本人。
キンキンした声で答えてそー。 怖っ。
Lindaってワタシの中でマレーシア一番の隠れ恐妻家のイメージ(笑)。


でも大変ですよね、どこの国も有名人って。
どっかへ行けば、それはそれで話題になるし。
今回みたいに、旅行で留守にしてても仕事がないだー、引退だぁー言われ、
家にジッとしてても話題になるし。



ただ今年もAFのダンスの先生しないような気がした。 後で調べてみよ。
旦那さまもテレビ・映画であんまり見ないし。
お金あるのかしら?
とは考えちゃのは、ワタシが一般庶民の証拠でほーね。
11:15  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.27 (Sun)

まれーしあのへんなおとこたち。

PETE TEO
・・・知らない方はネットで検索してください。
マレーシア人にしては、わんさか、それも日本語で検索できますから(笑)。

PETE TEOって、
なーんか日本人の中だと、
ヤスミン監督もだけど「すんごい人」って書かれ方するんだけど、
ちょっとシックリこない・・・。

あ、実際に間違いなくすんごい人なんですよっ!誤解のないよーに!! 

うまくいえないけど、
ただ好きなこと、想っていることを形にしてるだけ?
ま、その次元が、だいぶ違うところにあるんでしょうけど。。。


そんなことはいいや。
そーんなPETE TEOも俳優として参加してる映画、
Sini Ada Hantu
が観たいんです~。
2月公開!って宣伝してたので、
要注意だったんだけど見逃した? いや、やってなかった???

うーん・・・こんな映画。

Sini Ada Hantu! Trailer

気になるでほー。

だし、主題歌がこれっすよ! 

Music Video - Sini Ada Hantu
たまらないっ!!

あ・・・忘れてましたが、この映画の監督さんは、
『Beautiful Washing Machine』で注目されるようになったJames Lee
ワタシの好きな監督の一人です。
『Gerhana』好きすぎますっっっLOVE_01



てか、やっぱこの人たちの頭ん中ヘンだよ(笑)。
19:20  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.03.26 (Sat)

でかしたぞっ!

珍しくわが友が「sayaちゃんにプレゼントを買ってきたよぉー」と。


「プレゼント」と言ったわりに、
すでに開封されいて、
歌詞カードを無理に引き抜いたのか、ビミョーに破れているが、
まぁーそんなことは気にするのはよそう。
袋の中にレシートが入っているが、
それも気にするのは・・・ってなんですか? 


RM4.90

って(笑)。
ワゴンセールしてたので、CDを買ってきてくれました。
それにしてもワタシのツボをおさえております!

これとか、

Daniel - Belaian Jiwa

これとか、

Kristal - Baju Hijau

のオリジナルを歌っている人たちCAREFREEのベストアルバムをいただきました。
自分では後回しになっちゃって買わないCDだからねぇ。

てかやっぱ、くれた本人が車の中で大熱唱でしたが・・・。

ワタシが生まれた1970年代から活躍してたんですお。
Anugerah Planet Muzik 2001でも↓この曲で賞をもらっているはず。

Carefree - Rindu Bayangan
ただ7人いたメンバーのもう数人亡くなっているはず。

彼らとほぼ同じ年代に活躍した
Sweet Charity, Black Dog Bone, Alleycats, Flybaits, Gingerbread, Sweet September
ここいら辺りは偉大ですわ。

ま、個人的にはワタシの『オジロック』の概念からは外れますが、好きですわぁ。
17:04  |  オジロック☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.25 (Fri)

よっ、TV3!

カテゴリー作っちゃいました。だって、ここ数年、こっちの方がAFより面白いんだもん!


Mentor5が始まってますよ★

だけど・・・うーん、まだちょっとのめり込めない今年。

なぜなら6人の生徒中、男性2人、女性4人。
男大好きなワタシとしては、まずいただけない。
でも、それはガマンしたとしても、やっぱいただけない。
なぜなら女の子が全員かわいくないっ!
女子はかわいくなければならない!
       顔とかじゃなくて、行動とか仕草とか、化粧の仕方とか、女子しててほしいのです。

でも!

今年もMentorを揃えてきましたおーっっ!

最近のオバサン化現象に伴い結構笑えるキャラに・・・Erra Fazira 
Mentor5 - Erra

Erraとどんな会話するんでしょーね・・・Edry Abd HalimMentor5 - Edry

Rahim Maarof・・・オジロック★
Mentor5 - Rahim

どこまで稼ぐんでほ?KYにご注意あれ。・・・Afdlin Shauki
Mentor5 - Afdlin

髪切ったら性格まで変わった?・・・Noh ‘Hujan’Mentor5 - Noh

その実績。何も言いません!・・・Dato Sharifah Aini
Mentor5 - Kak pah

すごいよなぁ。

絶対に生徒がかすむよ。
だから、かなり生徒に実力がない限り、
先生のファン組織投票番組化してきてるんだけどね(笑)。

menor5 楽しませてもらいます♪
16:03  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.24 (Thu)

Astroよっ・・・。

東北地方太平洋沖地震が起きて、
日本だけでなく、今、この瞬間も世界のどこかで何かが起きている、
と言うことを改めて実感させられました。
世界の・・・みんなの平和を祈りつつ。


そーろそろ 始まりますよAkademi Fantasia 9★

なにが気に入らないって、
総合司会にヤツが返り咲いたこと。
なんで自分で笑いとれない、下品な人を起用するのかねー・・・。
類は友をで、ワタシの周りはヤツ嫌いが多いから、
「うざっ。見ねー」言ってますが、
ワタシは見ます(笑)。

ワタシとって最高にウザイヤツ。
AF9 - Aznil Aznil Hj Nawawi
最近はAbang Aznilって言われないのね(笑)、Pak Nilとネットの中で書かれてる。


あ、ネットの中でも賛否両論。
「Astroアイデアねー」
「過去の人を使う、過去の番組」とかいう人もいますし、
「Pak Nilはなんでも出来る人!応援しますっ!」って人もいます。


でも、ほんと去年はかなりコケたから、Astroがんばらないと!!

で、校長センセー決まったのかしら?
最新ではAmy Searchの名前が挙がってきてるけど、
インドネシア ロックグループのDEWA19のAhmad Dhaniを起用したら、
まじワタシはAstro契約解除するお・・・。
14:08  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.03 (Thu)

やっぱバカ?

ここまでくると・・・

Pop Shuvit - NEBULA 11
昔のカレラが恋しかったりする。
けど、なんか期待しちゃうところがる(笑)。

ちゅーか、ちゅーーーかNew Album買わんとっ!!

と思わせるところが Pop Shuvit か。
14:05  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

ラジオERA。

最近、日本語の曲が流れるのよね・・・。
さっきは柴咲コウのEUPHORIA。今はくーちゃんのスーパースター?

別に二人が嫌いなわけじゃないんだけど、急に耳に日本語が飛び込んでくると、かなりウザかったりする。


聴き体勢に入っている時って、
耳はダンボで、この声は誰だ?と考えつつ、
脳がフル回転で歌詞を日本語歌詞に変えてるから。
12:26  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.01 (Tue)

追っかけます!

これこそ趣味の世界です。

KRISTAL - LUAHAN HATI
Kristal_Luahan Hati
彼らが新しいアルバムだしましたー★ 
そして、ご機嫌で車の中で聞いてたら、同乗してたマレー人。
みんな、どの曲も口ずさめるじゃんーーーっ(泣)。

ワタシには、どれも新曲に聞こえるのに。

Kristalってオリジナル曲はないんです。
すべてオジロックをアレンジしなおして歌っているので、
なんとなく歌えちゃうんですね。


くやしい。

だからワタシは、また明日からYouTubeでオリジナル曲探し。
そしてそのアルバム探しが始まる。
前回のCDもまだ完結してないのにーーーっ(TーT)。


マレーオジロックと生きる限り、一生追っかけです。
23:44  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
