2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.16 (Sat)

今日はAFの日ですお。

えっと、今年は楽しいです。
去年は・・・『失敗』と言えるでしょう。 あは。
       
22:02  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.03 (Sun)

あぬぐらびんたんぽぴゅらー。

・・・はじまりましたぁ。
いやぁー、いつかゲンティンに観に行きたいなぁ。


つーか、つーか
Artist dioにしっくすせんす?
ありえない。
すごくありえない。
この前、彼らとスパイダーのコンサート行ったんだけど、
スパイダー飲めや歌えや?の盛り上がり。
で、彼からの番は休憩タイム、
状態だったのに。

しっくすせんすがマイクを客席に向けても、
「あっそー」って感じだったのに。

なんでかねぇ・・・ま、芸能世界と一般世間は違うんでしょーね。


ま、なんでもいいや。
観に行きたいな。で、カメラ小僧したいお。
こんなにも芸能人がゲンティンに集まるんだよっ!!
行きたい。

でも毎年、日曜夜だから・・・月曜は有給と取らねば(笑)。
22:39  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.04.02 (Sat)

はじまりましたよぉー。

嫌いなんですがね、認めますわ。

やっぱ仕切りは上手いですわ。
意味のないことをしゃべり続け、全くもって面白くもないんですけどね。
いい間してるんですかね。 
Pak Nil。
でも、これだけは言っておこう・・・自分ばっか目立つな!



さてさて、始まりましたよー。
AKADEMI FANTASIA
ここ数年のサバ・サラワク勢に押されていたAFですが、
今回はKL、マラッカ・・・半島の子が多め。
pelajar AF9
こんな感じ。
ワタシの青春が戻ってきそうな予感。
今日は得意な分野の曲を選んでのお披露目会、いいねぇ~。
好きな曲だけあって、そこそこ歌えてるし、
キャラ濃い目多いし。

だし、この1回目からスーツケースを持ち出して、
「これがAF!」なんて、SMS投票あおるようなセリフ言って、
ガンガン落第者だしてきまっせー・・って姿勢。かなりいいねぇ~。


あ!
校長先生はAmyでした☆
今回、一番、彼が緊張していたよーに思う。
てか歌手のくせに露出結構ニガテぽい人なので(笑)。


mentorといい、今季は楽しくなりそうです♪
21:15  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
