2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.31 (Thu)

そーいや。

KRU事務所はハンサムじゃないと入れないと話題にしましたが・・・

KRUから、こんな人たちがデビューしましたよ。
Ariz、Izzue、One そして Ameer・・・4人ですがフォーティーン?スペルが違いますFORTEENですっ!
kumpulan forteen
ね・・・なかなかのハンサム揃いでほ。

ちょっとこの写真、韓流意識してない?とか言いっこなしですよ。時代ですから。
でも、こちらの人より、いけてると思うんです。
全然V.I.P感あるじゃないですかぁ~。
この写真の限り、左から2番目タイプです。


ちなみにお歌はこんな感じ。
1990年代を意識して攻めるらしーですが、

Forteen - Berdua Bersatu
どー聞いたって、KRUだろっ☆



06:57  |  KRU  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.23 (Wed)

いい奴。

Adam性格ワリー・・・と思った一方。
やっぱ、こいついい奴なんだろーなと思わされたのがAril

Aril 02

かわいい外見から、女性ファンが多くて、
何気にチャラチャラしているんじゃないかと思うかもしれませんが、
AF時代から、なぜか彼の応援団は男ばかりw
たぶん田舎とか学生時代の友だちなんだと推測されるが。

MANIA!でも毎回、男連中がプラカードもって応援にきてました。
「うおぉぉぉぉ!」ってのりでwww

ちなみにHafizのファンは、デブ女子率高し。 これもある意味、想像つくwww

「男友だち多=いい奴」というワタシの勝手な方程式。

そうそう、Arilと言えば、
彼のお兄さんIzwan Pilusも歌手なんですが、
今年初めに血液関係のウイルスに感染して亡くなっているんですね。
その兄の一番のヒットソングをMANIA!で・・・。

Aril - MANIA! minggu6

うん。絶対にいい奴なんだよ、こいつは。

お兄さん本人。

Izwan Pilus - Kembali Senyum
検索してもらうと分かるけど、
Faizal Tahirを甘くしたような?
Arilよりクセのない顔でカッコイイ人です。
最近はラジオとか活躍の場を広げていたので・・・残念です。
06:26  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.21 (Mon)

おばちゃんは待ってるよ。出直してこい!

Adamよ・・・さらば。

MANIA!が終わっても、Mentor6は、まだまだ続きますよ★




ですが、そう。
Adamよ・・・さらば。
Bグループの最下位だったAdam+KJチームは先週が最後でした。

ま、KJというより、Adam出なおして来い!
こいつ性格悪いんだなとつくづく思わされたし。
すべてにおいてAdamの良い勉強になったような気がするwww
数週間で大人にはなったと思うが・・・。

「でもさー、KRUがKJのこと気に入れば、彼の将来あるかもね」と言ったワタシに、
「KRU顔重視だからダメだね」とローカルに一蹴されたw
ま、なんとなく納得。
23:01  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.05.20 (Sun)

ご無理はなさらぬよーにw

最近、テレビ露出が多いDato' Siti Nurhalizaです。
CDも自分の会社も売っていかなきゃならんからね・・・。

MANIA!最終回。
Dato' Siti、WINGSがステーに華を添えたのですが。
さすがにAF出身のお子ちゃま達の後に、彼女が歌うと貫禄ありますっ!
ワタシの周りは、あまり彼女を好きという人がいないのですが、
「やっぱ上手いねー」と。
これならコンサート行きたいね(演出や曲アレンジも含めて)・・・と思っていたらっ!!


MANIA! - Dato' Siti

2曲目wwwwww
やっぱこういうの無理ですね。
たぶん、彼女自身分かっているよーですが。
聞いてて苦笑してしまった。ワタシの脳裏ではFaizal Tahirがガンガン。


Faizal Tahir - Gemuruh 若っ!
11:31  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.19 (Sat)

なんだかんだ言いつつ最後まで見てしまいました。

Jac Stacy Hafiz Aril Hazama 
この5人が最終ステージを盛り上げ・・・MANIA!が終わりました。

マレーシアのスーパースターに輝いたのは★

Hafiz

納得かな。
それなりに何歌わせてもいけるし、勢い感じるもん。
AFが終わった1年は、同期のArilとAkimばっか注目されて、
消えていくんじゃないかと不安になったが、
いい歌手に成長しました。

3位だったJacは、同じ土俵で闘う人じゃないでほ。
だからと言って、民族超えた強いFanクラブがありますし、
実力的にも受賞させないわけにはいかないでしょ。

ちなみに2位はStacy・・・うん、取捨選択するとこうなるわな。

といった感じで終わったのですが。

文句を言わせてけれ。

ワタシは音楽を純粋に楽しみたかったのに、
MCヤローが「RM500,000は誰の手に!」って感じで、
RM500,000
RM500,000
と連呼しやがって。
なんか品のない終わり方だった。
観てたマレー友も「2ヶ月歌ってRM500,000って」とボソリ。


ただ最近は歌番組が少ないから、それなりに面白い番組だったので良しとしよう♪
23:59  |  MANIA!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.17 (Thu)

覚えておいてください・・・Beto Kusyairy。 

最近 はまっちょるドラマがあります。
Jangan ambil padang kami!

最初の動機は不純でした。
ワタシのBetoが出るからチェックしとかなきゃ♪
って感じだったんですが。

おもしろい!と言うか、今までにない感じなんです。


Jangan ambil padang kami! 

話しは簡単なんですよぉー。 
多感な年ごろの7人の子ども達が、家の前の空き地の買取などを通して、
子ども同士の日常、ゴシップ、大人たちとの付き合いを通して、成長していく・・・って感じ。

どーも話しはRosyam Nor様が書いたようですが。 ←ちょっと定かじゃない。


マレー人も、お化けとか恋愛とか、コメディーとか飽きてきたんだと思う。
我が友も「これは面白い、俳優陣もいいし」と食い入ってみてる。
まぁーなんせ、ワタシのBetoが主役はってますから。
beto 4
演技もいいし、

なんてったって顔+雰囲気がかなり好み。




素直に去年くらいから少し映画もドラマも面白くなってきてると思う!


22:57  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.16 (Wed)

生き別れた双子に違いない!

スポンサーの問題なんでしょうけど・・・
Jac 02
かぶっちゃいましたねwww


にしても、どーしても最近、Jacを見ると、
昔、唾でベトベトになるまで彼女の指をしゃぶっていたこと、
黒くなっても捨てられなかったことを思い出すんです。
mon chicchi
似てません?
06:50  |  Jaclyn Victor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.08 (Tue)

そーいえば・・・このお方、自分の化粧品会社だか、香水会社を立ち上げたんでしたっけね。

マレー芸能でも流行るんですかね?

Dato' Sitiが自分でアップしたようですが、
スッピン・・・Super Naturalだそーですよ。
Dato Siti

うん、目が小さいw
07:04  |  Dato' Siti Nurhaliza  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.07 (Mon)

娘はやはり父のような人を選ぶのか?

いやー知りませんでした。

先週のMANIA!のShila

MANIA!Shila Konsert Minggu 8

あー切れてる!
この後、おじさんがアップになるんですよ・・・この人が。
ND Lala 01
ND Lalaって言いまして、80年代を代表する歌手なんです。

が!

Shilaって、彼の娘だったんですね。
                父ちゃんとボーイフレンド似てる?
「ND Lalaも来てんだ」とつぶやいたワタシに、
友から「はぁ?親だからくるだろ。もしかして・・・んなのも知らねーのかよ」と。
マレー人だったら、みんな知ってるくらいの話しのようで(苦笑)。

なーんか納得。
すごーく納得。

親の七光り。

いえいえ。
彼女はOne in a Million (Season2)の第2位なんでね。
実力、実力。 実力ですよー。


・・・にしても、このドレス。おっぱいの所にどうしても目がいってしまうワタシ。



19:10  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.05.06 (Sun)

彼女に恥ずかしいという言葉があったのか?

浜松祭りは、浜松人。
JogetはJacではなく、マレー系

と言いましたが・・・あれは2週前のMANIA!


MANIA!Stacy Konsart Minggu 6

うん。
全然、腰が触れてないwww
マレー人は皆、それなりにDangdutが踊れると思っていたが、

これならStacyより、ワタシの方がうまいっ!

踊れても、踊れないんもんなんですね。
てか、恥ずかしがっている?
まだ若い証拠か・・・。

18:51  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.05 (Sat)

浜松祭りは、浜松人に限る?

土曜日はMANIA!ですよ。

金曜の夜だとばかり思っていたのですが、
土曜の夜だと分かりました。
ま、土曜日も酒日なので、見れないことが多そうですが。
今週はお家だったので、晩酌しながら、熱唱しながら見ましたよ。


うーん・・・でも、今週はあんま皆パッとしませんでした。

この人に歌えない歌はないんじゃないかと思っていましたが、
やっぱ人の子(?当たり前だって)でした。

MANIA!Jaclyn Konsert Minggu 8 

JacのJoget。
歌い倒しているが、激しく乗れない。
何かが違うw やっぱこういう民族のリズムって同じ国民でも無理なんだと思う。


そうそう。
我が実家はGWに凧揚げ祭りがあるんですよ。
その時、ナチュラルトランペットを拭いて練り歩くんですがね、
そのリズムとか合いの手の入れ方。
これやっぱり浜松人じゃないとビミョーに違うんですよ。
浜松人がやるとペットが下手でも、音痴でも、それなりに様になるんですよ。
それと同じですかね。

話しが飛びましたが、

うん。Jogetは、マレー系が歌うに限る ・・・なんでしょーかね?
23:58  |  MANIA!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.05.04 (Fri)

悲しい知らせ。

Bob kuman 01

5月3日。
撮影中に倒れたBob Kuman
41歳の若さで亡くなりました。
入院後、自宅療養に入り、奥様の横で眠ったまま・・・。
Apekのコメディーにはかかせない人だったので、残念に思います。
この写真見てると涙が出ます。



Bob Kuman 02

20:57  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.03 (Thu)

KRU? Kru?

初めて知りました。

・・・実はワタシのiPhoenにKRUをいれややろーと思って、
CDをiTuneにいれて、自動取得された曲名等を見て唖然。

KRUがKruですし。
なんか、タイトルに半角が入っていたり、入ってなかったりの統一性のなさ!
そのおかげで1枚の同じCDが、別のCDと読み込まれて。

あんな映画を作っておいて、このお粗末さかっ!と思って調べてみたら。

この自動取得の元って、
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20031029/106374/
こういう仕組みだったんですねぇ。

KRUごめんねー、濡れ衣をきせて。
でも誰だか知らんが、彼らのCDを入力した人はお粗末だ。
Faizal TahirとかSpiderとか・・・今までそんなことが起きたことがなかったのに。

でも、まぁ自分で編集して無事にワタシのiPhoenにいれてやりました。
                           最後まで上目線w



めった聞かないと思うけど。
ごめんなさい、おーこさん!(笑)

18:57  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
