2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.10 (Sun)

この2人には頑張ってほしいっ!

Mentor6が終わりましたよ。

予想通り・・・EllaとFaizal Tahir、
それから、先生的には残ると思っていなかったけど、
生徒さんの実力からいったら順当かなというわけでOgyチームが、
残ったわけですが。

予想通り・・・Ella & Carolineが優勝しました。

うん。

いいんでないの♪

この子、ロックもバラードもいけるし。
ただし一言!Ellaになっちゃだめよ。と忠告したいwww

Mentor 6 (FINAL) Caroline - Melawan Arus Cintamu

Faizal TahirAnasがワタシの本命だったんだけどねぇ。
風邪っぴきで声が割れちゃって残念な状態。

Metror 6 (FINAL) Anas - Hanya Dirimu
けど、健康管理もプロには大切なお仕事なんですよ。たぶん。
そーいえば昔、Faizal Tahirもなんかの授賞式の前にサッカーで骨折とかあったけどw

ちなみにアップした2曲は、彼らの初めてのオリジナル曲になります。

CarolineとAnasには、今後、がんばって欲しいなぁ。

Mentorの優勝者ってBlackくらいしか活躍してないんよね・・・。
ただ今回の2人は先生の強い後ろ盾がありそうだから、
物になるかな。
期待★
23:51  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.08 (Fri)

観たい。

6月7日 公開になりましたYO!

Jalan Kembali: Bohsia 2
Jalan Kembali Bohsia 2

誰が何と言おうと・・・、
   ワタシ、この手の映画が好きなんですっ!

バイクかっちょえ。
やべっ、車いじりてぇ~。
今回、これをお釈迦にしちゃうのー?
内容ないわけじゃないですよ、でも、水戸黄門なんで話なんてね。
助さん格さん、由美かおるのお色気でいいんですよ。

無条件で、おもしろいんだもん♪

俳優陣もそこそこなところを集めてきてますし。

さ ら に! 初日のセースルがひゃくまんりんぎっとに届きそうだったらしーですよ。

ね、人気なんですよ。

てか、観たいですもんっ!

かなりウズウズさせられる宣伝ですし。

Jalan Kembali : Bohsia2
これぞ THE MALAY MOVE って感じしません~? 分かってもらえるかなー。




・・・・・・・・ただ、ASTROかDVDで観ますけどw
14:41  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.07 (Thu)

20周年。

6月6日 KRUが20周年を迎えました★

ワタシのマレー音楽暦は、まだやっとこさ10年。
でも、これだけは言える!

KRU Kini 20Tahun
オヤジになったなwww

「Konsert Ulang Tahun KRU ke-20」ってコンサートやるぽいんだよねぇー。
VIP、Forteen、Tomok、X-Factor、Jaclyn Victorとかも集まって。
ただKRU本人達が忙しくて集まれないかもーとか。 
ありえんし・・・。

ちょっと行きたかったな。

特別KRUのファンじゃないんだけどね・・・VIPとかForteenとかが見たいwww

ちなみに、コンサートは6月10日。
それもKLじゃ現実的に、かなり不可能なんだけど。
また、YouTubeらねば。



そうだ・・・同じ20年繋がり?ちょっと重みが違うけど、
Dato' Sudimanが亡くなってから今年で20年でもあります。
18:24  |  KRU  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
