2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.20 (Fri)

Astro万歳☆ ←マレーシア在住でマレー映画好きなら、この意味が分かるはず。

Kau tinggalkan aku...
 キミは僕を一人ぼっちにしたじゃないか。
Saya sayangkan kau...
 僕はキミが好きなんだよぉ。
Kau penipu...
 キミは嘘ちゅきだー。

この3つのフレーズを理解していれば、
十分に楽しめる映画ですwww

単純な内容です。
8jam.jpg
が、決して悪い映画じゃありません。
なんせ日本では「火曜ワイドサスペンス」などの2時間おばちゃんドラマが、
子どもの頃から大好きなワタシですから。 むしろ好きな部類。

だし、むしろこいう映画をマレーも撮るようになったかと、
今後のマレー映画界を楽しめる映画です。


今年のマレー映画は粒ぞろいだと思います! まぢで飽きません。





あ、まぢでマレーシアも飽きません。
大きな声じゃ言えませんが、このDVD〇イレーッ♪なんですよ。
だから、カバーに登場している俳優さんのうち3人しか、
実際に8jamに出演してないんですねー。
このいい加減さwww
ワタシのBront様が出演してるのかと思わせてといてーの、出てない。はい(笑)。
06:24  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.18 (Wed)

彼女の背景にしか興味が持てないワタシ・・・。

もうね先月の話しなんだけど、
ASTROで、Mizz Ninaって人の特集番組をガンガンやってたのよ。
Mizz Nina Ft. Flo Rida - Takeover Lyrics
誰だよ・・・

って感じだったんですが、
ある時、CMにHujanのNohが一緒に出ててるのを見て、
ワタシの回線がぴきぴきと繋がった。

Nohの奥さんだぁー。
Hujan Noh  Mizz Mina

奥さんはTeh Tarik Crewの人だよぉ~。
draft_lens18642444module153915945photo_1317798566TehTarikCrew.gif

父ちゃん、金持ちなんだYO!


って感じ。 ・・・単純な脳だ。ってか、金に落ち着く貧乏脳。


Teh Tarik Crewといえば、マレーラップ界をここまでの地位にしたグループの1つ。
そしてそのメンバーの中で、紅一点の彼女は、
マレー女性ラップ界ではパイオニア的存在。

だし、何より!Wiki様によると---------------------------------------
Tan Sri Dato' Azman Hashim(Ninaパパ) is one of the richest people in Malaysia
and his net worth is estimated by Forbes to be US$600 million,
making him the 9th richest person in Malaysia
もう次元違い過ぎて日本語に訳すのも無理。
勝手に読んで!

ところで何で今頃、このMizz Ninaなんだ?
これ売れたからか?

Mizz Nina fect. Colby O'Donis - What you waiting for
と思ったら・・・
2012年5月26日に2ndソロアルバムTake Overってのを発売したんだね。
うん、買ってみよーかな。

と思ったけど、YouTubeったら・・・好みじゃないのでどうしようかな(笑)。

ほんとに女性歌手に興味がもてないワタシ。
23:03  |  Hujan  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.07.16 (Mon)

年貢の納めどころがなぁ・・・ちーと不満なわけよ。

7月7日・・・日本じゃ七夕ぁですよ!

いやぁ、46歳で30代をゲットしたかぁ、それもパイロット。

ますますワタシの目標だわ?

もう多くは語らねぇ。
じゃん。じゃん。じゃん・・・とお写真を。
Pernikahan Ella, Azhar 4

Pernikahan EllaAzhar 1

Pernikahan EllaAzhar 2

Pernikahan EllaAzhar


あーーーーっ!
でも、1つだけ言わせてくれ。
ニュースで見た限りでは、ワタシが最も苦手とする、
『典型マレー系』的な雰囲気/しゃべり方をする人だった。
もっといい人を選んで欲しかった。

いや、あのElla姐さんをコントロール出来るんだから、いい人なのか・・・。

ちょっと残念。 ←ただ自分のタイプじゃなかっただけ。

だが、おめでとう!!
06:52  |  Ella  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
