2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.30 (Wed)

L O V E いちごちゃん!

Hait, Konichiwa...
コレヲミチャイマシタヨLOVE_01

Strawberi cinta

なーん なんだぁーーーーーーーーっ!

知り合いの方が「イスラム礼賛(笑)」と言っていたけど、
まぢ・・・・・
内容も、登場人物も、そのしゃべりも、日本語も、
全てが見ててお尻ムズムズする映画でした。

バッ じゃないでしすよ。グッでもありませんがぁ。
23:57  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.29 (Tue)

ワイの女や!

いやぁ、AJL27以来、COCOのAGが気になってネットを見てましたら、
どーもAdiraちゃんと恋仲だったけど、
彼女に振られたらしい? でも、すでに新恋人現る?!?
みたいなゴシップ見つけちゃったよぉー。

↑これが事実だったら、振った側だとしても、
ダメだよ、AJL27もTV局もAdiraちゃんに配慮してあげなくちゃ。
だーかーらー、無表情になっちゃうんだって(前記事、ご参照あれ)
日本だって松田聖子と郷ひろみとかニアミスしないようにとかあるんでしょ?
          ・・・今は平成、2013年ですよぉwww


ちなみに新恋人はSharifah Amani?
彼女のInstagramに写真がアップされたらしい。
     彼女のことは「シャリファ・アマニ」で、自分で検索してくださいな。
Sharifah Amani & COCO AG
これは親密だ。
・・・というか、普通であってもゴシップに繋げたいワタシw

つーか、AGのこのドヤ顔www


ま、
誰が誰と付き合おうと、
お友だちであろーと、
肩を組んでよーと、
どっちでもいいんだけどねぇ~(笑)。

1つ思った!AGは短髪の色白なふわふわってした女の子が好みなんだなと。
22:36  |  Coco  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.28 (Mon)

可愛いねぇ。

久しぶりに見たのはMANIA!の時かな? 

「あれ?中華系も参加??」と思ってみたら、AF8 Adira じゃんー。
めっちゃ色白くなってない?

前後でご覧いただきましょう。
AF時代
AF8 Adira 前

現在
AF8 Adira 後

サバ出身だからAFの時から雰囲気違ったけど、
                       今、かわえーLOVE_01
注)サバ/サラワクだと肌の色、しゃべり方全てが違う、Stacyとか。

曲を選びますが、歌もしっかり歌えます。

この曲はいまいちだけど・・・。
さらに日本人としては嬉しいような、笑えるMTVだけど、
1つ言えるのは、日本人のワタシよりその姿は似合っていて可愛い(´ー`A;) アセアセ.

AF8 Adira - Sakura
あとはHafizと歌ってるOmbak Rinduとかをご覧ください。


こんな可愛い彼女だが、最近は無感情。無表情。


お時間があれば、AJL27のYouTubeを見漁ってほしい。
客席にいる彼女にカメラが向けられてもニコリしないw
隣に座っているHafizとのテンションを比べてもらいたいwww

もっとお時間があれば、
MANIA!でJacAlyah 3人で座ってシーンをYouTubeって頂きたい。
Jac一人テンション高くて、二人のとこは空気がドヨ~ン。


なんだー、この無な感じwwwwwwww


AFの時は普通の女の子って感じだったんだけどなー。
大人になったのかなぁ?
疲れちゃった?
基本、こういう無表情キャラはかなり好きなんだが・・・。

おばちゃんは心配だなぁ。

若手で、バラードを安定して歌い上げる子いないからねぇ。 無理をしないようーにね。
00:01  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.14 (Mon)

不思議ちゃん。

AJL27 Mojo白いドレスの女性って・・・

Marsha Milan Londoh

だよね?

AF3で4位で芸能でデビューしたのですが、
このAF7 Arilとの共演後から、

Aril & Marsha - Aku Dan Dirimu
あ、なかなか演技できんじゃん・・・みたいな感じで、
一気にテレビ露出が増えたように。
最近は、歌手より女優というイメージ。
            
そして、ワタシの中では不思議ちゃんwww

なんかキャラが定まってないん感じなんだよ。
ゴシップ番組のホステ役もしてるんだけど、
しゃべりが下手というか、無理して馬鹿っぽくしゃべる感じだし。
かと思えば、ドラマで少しお色気路線だったり。
ファッションセンスも理解できない。

可愛いのかそうでないのか・・・よく分からん。 

でも、Arilとの時もそうだし今回もだけど、誰かと組ませると なかなか。



ちなみに、本業の歌手はこんな感じ。

Marsha - Bersama kita


Marsha - Selalu Milikmu

うん。←爆。なんともコメントのしようがないー。
どーなるかが気になる子。
06:34  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.13 (Sun)

貫禄っ!

Lagenda budak setan 01

この映画の続編になる、
これを観ました。

Lagenda budak setan 02
Lagenda Budak Setan 2

宣伝してる時から話しは見え見えなんで、特別に感想はなし。
Bront様が出てるから、チェックしたまでですw
 ↑Bront様、また素晴らしい演技でしたw

ちなみに、まだ続くよーですwwwww


それよか、この主題歌のNing Baizura様
貫禄がただものじゃない!

Ning Baizura - Sejati (OST Lagenda Budak Setan 2)
いやぁ、映画より歌より彼女が気になってしまう。
脇の肉が服から出ないようにしてるし、絶対、オーダーメイドよねぇ。
ま、キャミはこれくらい太くても・・・。
人魚とかよりジュゴン的とか。
とかそんなとこばっか。

日本じゃいないタイプの芸能人ですよねぇ。 好きだわぁLOVE_01
07:18  |  Ning Baizura  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.12 (Sat)

TPO?

Istanbul Aku Datang

Istanbul Aku Datang

Tomok銀幕デビュー
だし、 Beto Kusyairy君が出てるんで観たんですが・・・
こんなお馬鹿映画・・・
観なくてよい。

もともと無理があるよ。
結婚式もハネムーンも、ラブラブ全大公開状態だったLisaが、
こんなキュンキュン、キャピキャピって映画。
観ててYusryの顔が亡霊のようにチラチラしちゃって。
Yusry.jpg



・・・・・今年は映画期待できないのかな。
23:37  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.01.11 (Fri)

殿 堂 入。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正座して黙って観ろ。 
以上。


Rahmat Mega, Aris Ariwatan,Joey & Ramli Sarip
- Persembahan penutup@AJL27


これだけのために、会場へ行きたかった・・・。
02:22  |  オジロック☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.10 (Thu)

Aizat+Yuna = ネスカフェコーヒーカップ

ロサンゼルスから帰ってこれないYunaの代わりに、
3日前に決まったというAizat
最終、この曲がAJL27に選ばれたわけだけど・・・Aizatも困るわなー。
辞退とかさ、ビデオ撮影とかでもなんか手はないのか?
紅白だって試行錯誤してる時代だよw

でも、笑わせてもらいました、Aizatのステージには。

Yuna (Aizat Amdan Replace) - Terukir Di Bintang@AJL27
ちょびひげ似合わねー。
なんで、ずっとコーヒーカップ持ってるんー。
           タイミング見計らっておけよっ!



なんでも、後日のゴシップ番組に出演していた彼談によると、
「コーヒー飲みかけの時にリハーサルが始まって、
 そのまま持って歌ってみれば?みたいな流れになって。
 本来は、ポケットに手を入れて歌う予定だったんですがぁ(;´∀`)」
みたいな。
マレーシア ボレー!

にしても、人の歌とはいえとってもお上手でwww
Yuna misai
07:00  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.08 (Tue)

太ってもおばちゃんは応援するよ!

AJL27でVokal terbaikに選ばれたHafziですが、
同じAF出身のStacyちゃんもノミネートされてましたよ☆

今回はキレー、キレーしてたんで、

Stacy - Pelangi Senja@AJL27
まだ見れます
が・・・
最近、こんな感じで成長してきておりますw



腹に、腹に注目っ!!!
たぷんたぷんし過ぎだろーーーーーー。

もともろポッチャリぎみなのに。

歌って踊れるアイドルだよね? 路線変更したのかしら?ヾ(^o^;) オイオイ
05:41  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.07 (Mon)

2012年をAJL27と振り返る、かなり個人的好みでw

Anugerah Juara Lagu 27が1月6日に行われ、
これで2012年も終わったかなーという感じ。

ワタシ的にAJL27と共に2012年を振り返ってみます。
2013年 新年始まったばかりだけどw
そしてYouTube消されるの覚悟でアップ。

やっぱ2012年を代表する曲は、
Hafiz & Adira - Ombak Rindu

これじゃないでしょうか。
マレー芸能好きなら説明はいらないでしょう、同名の映画も売れましたし。
Adiraちゃんについても、近いうちにいろいろ好き勝手言いたいなぁ。


でも、ワタシ的に注目したい人たちは!
Anak kampungを歌った
Jimmy palikat & One Nation Emcee

あのOne Nation Emceeでっせ☆
Gang Starz 2008で優勝。ワタシのV.E. Damian様が絡んでデビューを飾った彼ら。
消えると思っていたがシブトイッ! 出す曲そこそこラジオから流れ、テレビへの露出もある。
そして2012年この曲はもういいよ!ってくらい聞きました。

実際のところ、この歌はJimmy PalikatのTanak Kampungに
ラップ部分を加えただけなんだけどー。
好きだLOVE_01
歌詞好き。空で歌えますw
ちなみに、我が社の中華系スタッフも着メロにしてます!

話しそれますが、ボーカルの彼女。
普段は、赤い髪の毛でややデブ?だらしない?イメージだったんですが、
昨日はかなりフツー。つーか・・・フツー過ぎてwww
でも、バジュの下にブーツ?!
展開を見て納得。



そして、ヤツらというか

も認めざるおえないのかなぁ。
Azlan

Azlan & The Typewriter - Idola
Lanは何をしたいんだか、よー分からんけど、
そこら辺を踏まえ、やっぱ天才だな。
最近もラジオから流れてきて(曲不明)、
「おっ、いいじゃんー」思ってよく聞くと・・・Lanだったことがある。
で、うぜーと思う。 はは。
嫌いだけど、認める才能。
2013年も注目です。



あーとーはー
何をしたいかよく分からない人シリーズだと。
K R U
去年はMojoで活躍しましたw

Mojo - Andai Ku Bercinta Lagi
2013年はどんな新兵器が飛び出すんでしょーか?
てか、一人一人のアーティストさんというか、グループというか、
自分の事務所のタレントさんを大切にしよーぜ☆
VIPどーした?
Forteenどーした? 

てか告白します。
実はワタクシ、去年の暮れまでラジオでしか聞いたことなかったので、
この人たちインドネシアのグループだと思ってました。
まず名前がネシアグループみたいでしょ。
曲もすんなりと受入れられる薄っぺらさ聞きやすさw

で、AJL27にノミネートされて「あれ~?」ってYouTubeったら、
Edryがいるじゃんwwwwwwwww
おつかれ、KRU!


だたステージとかは見せてくるねぇ。
今回のパフォーマンスも◎。
                             Queenとか好きなの?って感じバリバリだけど。
彼らもだけど、センターの白ドレスの女性がいい!
彼女についてはまた別で書きます。 ←好きなんでw

 


去年は、オーディション番組も激減し新人登場とか大きな変化がない年だったせいか、
あまり楽しい音楽業界でなかったのが残念ではあったけど・・・。
アイドルが成長してきた年ではあったかな。


そうそう、AJL27で2年続けてVokal terbaikに
Hafiz - Ku Akui が選ばれましたよー

彼はホントいい歌手になりました。
今後も期待!

あ、
BlackRJTeman Pengganti でがんばりましたよ。

ただワタシ的には現代に走ってほしくない!
時代を逆そうして、こてこてマレー高音Rockを歌って欲しい!


そうそう、AJL27のラストはオヤヂ達で〆ましたよ。
かっこよかった!
またYouTubeで見つけたらアップします。
ワタシはとっさに携帯で録画しましたがw




・・・てなわけ?
2013年も引き続き、
ひたすらワタシの好みのみで書いていきまが、
どーぞよろしくお願いします。
02:22  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
