2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.28 (Thu)

人間 vs ベムベラベロ。

古い曲をアレンジしてラップ足してみたいのが、
毎年1曲はドーンと表舞台に出てきます。

今年はこれ★
2012年らしけど、2013年に入ってから良く耳にするようになったかな。

Rafidah Ibrahim feat. Dato' AC Mizal & Stellar Band - Apo Kono Eh Jang 2012
いろんな意味でインパクとがある曲です。

ワタシ的に気になるのは・・・やっぱACかなぁ。
だいぶ前ですが、いつの間にやらDato'になっていたし。
最近、やたらと芸能人がDato'になってて驚きもしないけど。

なんだろねー、AC Mizal君
比べちゃいけないけど何をやさせても Aznilを超えられないというか。

01032013 - AC Mizal < 01032013 - Aznil ?!??
誤解しないでください、ワタシは全然ACの方が好きなんです!
ACは、司会やらせても「いい人」が全面出ちゃうし。
だから、笑いも突っ込みきれない。
観ててまたに痛い。
歌も、ご覧の通り・・・・・・。

なんでも出来る人なんだけど、何かが足りない感じ?

ただ逆に考えて、
この曲にAznilを使ったら、この曲はバランスがおかしくなる。
ちょっと人を立てすぎちゃったり、垢抜けなさってのがACの魅力なんだろうねぇ。
ワタシはそんな人間ぽい所が好きですLOVE_01
23:00  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.14 (Thu)

Cemburu buta ←ワタシもかなりこの傾向ですがw

最近、このお二人がゴシップを賑わせてくれてます。
        ↑昔の記事はここをポチッと。

つーか別れたんかな?
よく分からん。
14022013 - Shila & Sharnaaz
Shila Amzah&Sharnaaz Ahmad
原因は男のジェラシー
って書けばまだ聞けるけど、ヤキモチっすよ。よーわ。
男のヤキモチほど、面倒なモノはないんでしょ?
           ・・・経験がないから分からんが。

例えば、12月にもありました。
Anugrah Planet Muzil 2012に出演したShila Amzah。
Taufik Batisahと共演したんです。

APM2012 - Shila Amzah&Taufik Batisah
これを直前まで知らなかった、Sharnaaz Ahmadが激怒っ!
そして、Twitterの中で喧嘩とあいなりまして・・・

ま、その後、

Shilaが「問題ないわ、これがおおごとにならないといいんだけど...」と
呟いて終息に向かったんですが、その後も、まぁまぁ男が逐一、
彼女の行動をチェックしてるよーで。
束縛ですよ。
「彼女は将来、僕の妻となる人間だからそのくらいのことは」とか。

まぁーまぁーまぁー、簡単に言っちゃえば、

Shilaがマレーシア国内だけでなく、
上海Asian Wave 2012でも優勝しちゃうもんだから、
自分から離れていっちゃうと心配になったんでしょーね。


昨晩もゴシップ番組でShilaが泣きながらインタビューに答えていたけど、
もう見る気もしなくて、チャンネル変えちゃった。 アハ



そんなに愛されてみたいものだわぁ~。

でも、このSharmaazみたいな顔はお断りですwww
06:49  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.12 (Tue)

2013年ですが・・・やっと2012年が終りました。

今年も購入しましたよー。
もうシリーズも6になったんですね。

ほぼワタシがこっちへ引っ越してきた年数と一緒なんです。

CD - Malaysia #1 Hit6
CD - Malaysia #1 Hit6

これを買うと1年のマレー芸能音楽が終ったな・・・という気分になる。
1年を振り返るのに手っ取り早いCDです。
興味のある方は1枚どーぞ。

-----------------------------------------------------------
1. Anak Kampung – Jimmy Palikat feat One Nation Emcess
2. Muara Hati – Dato’ Siti Nurhaliza & Hafiz
3. Idola – Azlan & The Typewriter
4. Ku Akui – Hafiz
5. Teman Pengganti – Black & Malique
6. Andai Ku Bercinta Lagi – Mojo
7. Jagalah Diri – Jaclyn Victor
8. Pelangi Senja – Stacy
9. Seperti Dulu – Forteen
10. Pencinta Terbaik – Sofazr
11. Pendusta – Aliff Aziz
12. Dia Lydia – Klangit

と改めて書くと、やっぱ2012年はあんま面白い曲なかったなwww
22:12  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.11 (Mon)

改めて・・・2013年は巳年です。

KRU 
New Album出しましたね。
1月に入ってTVやRadio出演の多い彼らです。
改めてみると「老けたなー」と思ってみてたんですが・・・これ
KRUNOMENA
浜崎あゆみもビックリな加工具合。
すばらしい時代になりました。

ま、彼らのルックスはいいとして・・・
New Albumの宣伝のはずなのに、BGMでこの曲が流れるんですね。

KRU - Ooh! La! La! 1996年←年代をいれてみたw
なんで?
って思っていたんです・・・・・・。


が、気が付きました! タブン。


先日からの旧正月、よくチナ友から言われたのさ。
新年快樂 ウーラッラ!
って。
「なんで、うーらっら?」
「山本リンダ?はたまた知的にフランス語?」と思っていたんですが、

マレーシア語の Ular (発音はウラー) = ヘビ とかけていたんですね...ですよね?


だから、KRUもウーララララ? Ooh! La! La?
23:16  |  KRU  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.05 (Tue)

RM698!!

Mustahil untuk kita dapat sesuatu
yang berkualiti dengan harga yang murah!

低価格で高品質を得ることは不可能だ!


ショッピングセンターでの記者会見で言えるのはあのお方だけ。

Anuar Zain様 
Anuar Zain - konsert
ちょっと最近ではありえない爽やかな写真です。


2月16日にコンサートがあるんです。
そのお値段、一番高いところで

RM698 (¥20,940)

ですってよ、奥様っっっ!
観客は立って首ふったりとかりしないんでしょーねぇ。
                    当たり前だって!
座って大人の時間なんでしょう。
ひざまずいて、見つめて歌ってくれるんでしょうか?
ミーハー心がうずうず。

つーか、買えませんからっ!!

一番安い席でもRM88

・・・・・・・・・。
ちなみに今日のワタシのお昼ご飯、社食でRM1.2。
何食いけるよ、てか、何年分よ。


興味だけで観てみたいなー、Astroとかでやらないかなぁ~ヾ(- -;)オイオイ。


あ、最近も大人の恋路線で歌ってますよ。

Anuar Zain - Ajari Aku
06:07  |  Anuar Zain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.04 (Mon)

ワタシの腹の中はつくづく真っ黒なのね・・・。

Liyana Jasmayちゃん
詳しくは過去の記事1,2をご参照ください。

2月2日に結婚しましたよ!
Liyana Jasmay - kawin
ネットのコメントは
「スイートカップル」「お似合い!」とか書かれていたけど、

ワタシはね・・・
ワタシはね・・・
ワタシはね・・・

違うだろぉ。

えええっ!
金のブレスレットRM5,500?!?
持参金 小切手でRM28,388?!?
やっぱ金持ちか・・・・・。


と思ってしまいましたよ。
でも、お二人のリラックスした幸せそうな顔



を信じないといけませんね。
なんでも、ご近所さんなんだとか。
子どもの頃からの憧れのお兄さんだったんでしょーか?

お幸せに!←心から思ってますよぉ~(笑)。
23:52  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
