2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.14 (Thu)

歳月人を待たず?

なんかすごい衝撃を受けたDutch LadyのCM!


Dutch Lady Inspire Tomorrow - Zaina Zain & Faizal Tahir

連続再生して笑い転げていています。

突っ込みどこ①
 こちらの大手会社のCMというのは,
 アジア全域で使用出来るようになっているものが多く、
 マレーシア国内であっても、同じCMで、マレー語/中国語/英語/たまにタミール語で
 違和感なく上手に吹替えられているんです・・・が!
 なんすか これwwwwwwww
 本人の声だけど、おもっきり音声乗っかっちゃってるじゃないすか。
 AKBもびっくりな口パク状態! .....おっと失礼。 
 ちなみにマレーシア語バージョンは←クリック☆

突っ込みどこ②
 あーなーたーは、ロック人じゃないでしたっけ?
 と再確認したくなっちゃうような、この爽やかパパ系のFaizal Tahir殿
 そして、やれば普通のメイクできるんじゃんというZaina Zainサマ。
 本人と違い過ぎ。本人ですが。


もう、これを無音で映像だけを見て、
Faizal TahirのアルバムADRENALINAなぞを聴くと、
やーばーいーーー、笑いが止まらない!!


さらにこれを見ていただきたい。
Dutch Ladyのイベントの模様。
注目はもちろん・・・映像後半 Faizal Tahir殿
INSPIRE TOMORROW FUND :
DUTCH LADY MALAYSIA PLEDGES RM1.5 MLN TO HELP 50 CHILDREN

腹出てきてる? 髪の毛かなりやばい???
             ・・・ま、昔からやばかったけどw

wwwwwwwwww

もうこれ以上は言うまい。
01:58  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.08 (Fri)

母強し。

妊娠といえば、
略奪愛から~の、略奪愛。さらに略奪?
ご本人様しか分からない恋愛を経て、結婚した

Fasha Sandha

も、ご懐妊中。
08032013 - Fasha Sandha 01

ふと思ったんですが、
日本の芸能人って、ここまでお腹が大きくなると露出を控えるよね?
お腹ポッコリ写真を出しちゃう人は例外として、
あんまり見かけなくありません?

しかーし! マレーの女性はたくましいのです?!?

このFasha Sandhaもインタビューに対して、
Inch Allah...
3月末が4月頭に出産だけど、
もうすぐに仕事を開始するわよっ!
写真撮影や新しいプロジェクトが決まっているの。
ほんと、出産後すぐに仕事なの。

って。

母強し。

ちなみにこちら会社の産休は2ヶ月です。
だから、職場の子たちもギリギリまで働きます。
会社で産気づいたスタッフも何人かみてきてますwww

まぢ母強し。


Fasha、元気な可愛いBabyを産んでくださいねーLOVE_01
01:17  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.07 (Thu)

日本人と太り方が違うんだよな、うん。

こちらってBabyが産まれたら、
すぐに写真公開とかしちゃうんですが、
全然ないんですよねー。
探してるんだけど。
どのメディアも「近いうちに赤ちゃんの写真をアップデート!」と
書いてあるわりに、その後のフォロー記事がない。

誰のって? 


彼女・・・Ning Baizuraサマの。
07032013 - Ning Baizura 01
うーん。
人のことは言えませんが、
妊婦さんとは言え、どうやったらここまで膨れられる?
ま、それはさておき、

2013年1月31日 3:06am
約3.5kgの元気な男の子を出産したようです。
おめでとうっ!


たしか彼女1975年37歳のはず。
で、初出産。
このたくましさ、勇気もらえるわぁ~。
         ・・・全然、予定ないんすけどね。



そして、お美しかった頃を。
07032013 - Ning Baizura 02
06:42  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.05 (Tue)

ワタシはこんな娘が欲しいよ。

結婚、離婚、新ボーイフレンド、別れ・・・
かつて、こんな写真でもゴシップ界を賑わせました。
05032013 - Nabila Huda 02
天真爛漫?奔放?

そんな彼女も最近は、
ドラマで宗教的で良い人的役柄に挑戦したり、
トゥドン被ってみたりとか、
05032013 - Nabila Huda 03
イメージチェンジを図ってた(?)んだけど・・・。

姪/甥っ子思いの良い叔母ちゃん役のドラマが終った瞬間に出ちゃったよー。
この写真
↓↓↓
05032013 - Nabila Huda 01
またやっちゃいました、
露出過多の写真☆
スキューバーダイビングとかやってるみたいだし、海綺麗だし、しょうがないよねぇー。
てか、日本人から見たら「これの何か問題なの?」って感じですが、
ここはイスラム。そして彼女はムスリマ。
肌を人様の前でこんな露に出すだなんて、
はしたない!
                  ・・・どころの問題じゃない。 

でも、そんなのお構いなしに彼女は胸足が出た服を着ちゃうんですがw

って訳で、一部のブログにはモザイク。
05032013 - Nabila Huda 04
これ余計にエロイってwww
想像しちゃって教育上よくないって。

ワタシから見たら、日本の女優さん達みたいにガリガリじゃないし、
健康的でいいじゃないの~と思うんだけどねぇ。

あ、彼女・・・Nabila Hudaって言いましてね、
ちなみに子持ち。
彼女の家族はこんな感じ。
05032013 Nabila Huda & Amy.
wwwwwwwwwwwwwwwwww

Amy Searchの長女ですっ!!
Nabilaの横は元ボーイフレンドのJohan君。 
お似合いだと思ったんだけどなー。去年末くらいに分かれたらしい。



Rooooooooock★
06:07  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.03 (Sun)

いやぁ、映画って  本当にいいもんですね。

Festival Film Malaysia ke-25も終りました。
着々と2012年が終っていきます。
            ・・・てか、2013年ですがw

最優秀映画賞は『Bunohan』が受賞!
他国でも良い評価を得てる映画ですが、
マレーシア国内で評価されることが一番の喜びじゃないのかな?
とこの映画の内容的にワタシは思いますが・・・。
まぁ、ワタシがこの内容を納得しきっているかといえば、まだでして。

ただこうやって振り返ると、つくづく2012年は映画の当たり年だったと。
そして、つくづくKRUスタジオの映画は、ワタシにはあっていないとw
いやね・・・知らなかったんですよ。
多くの賞の候補にもあがっていた『29.February』
基本、どんなくだらない映画でもマレーであれば、
最後まで気合で観るワタシなんですが、この映画、最後まで観れない。 
途中で飽きるというか、疲れちゃうというか、まぁ、観れない。
そーしたら、なんとKRUスタジオ映画じゃないですか!
納得。
気合を入れてみても『Merong』も最後まで観れなかったし。
実は『CicakMan2』も数回に分けて観まひた。
ダメだ・・・。

あ、そうそう。
今年のFFM25の総合司会はErra FaziraFahrin Ahmadが勤めたんですが、
彼女が「KRUプロダクション、Yusry」と紹介したら、
Fahrinが「ははーん、ははーん、Yusry・・・」って。
突っ込むかよ!と思ったら、カメラがバーンとYusryを捕らえるwww
ありえない演出だよ。 
隣に現奥様映りこんでましたが、表情まで確認できなかった!
今、YouTube探してるけど、見つからないかなー。

なんかFFM25から話しがズレました。

まー、FFM受賞の詳細は興味がある方は自分で調べてくださいw


ワタシが、この式をちゃんと観始めて数年。
少しづつでも映画界が変わってきているんじゃないかなーと感じました。
人間/会社関係に縛られ、こてこてマレーしか評価されなかった世界が、
開かれてきた・・・というか、
他民族がマレー業界に挑戦し始めたというか。
ま、未だにチューとかもろ政治/宗教/民族がらみとかダメですけどね(笑)。
面白くなってきたな、という感じ。

2013年にも期待しましょう! 今のところツマラナイ映画ばっかだけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ
12:28  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.02 (Sat)

心から思うよ・・・かわいいねぇー。

どっから出回るんだよ!
と突っ込みたくなる自撮りぽい写真が、
最近ちょくちょく出回るこのお二人。
04032013 - Adir & Aliff
AF Adiraちゃん
マレー系シンガポーリアンと言うのか?Aliff Aziz君

可愛い二人だから、微笑ましいねー。
これで、指輪とかお揃いだともっとゴシップになってるんでしょうけど、
インタビューにも「Just friend」と答えてるし、
ほっといておあげよ・・・って感じ。
ワタシもこうして書いてるけどさ(;´∀`)

ただ個人的にAdiraちゃんは、
もうちょっと兄さんぽい「俺に付いてこい系」と付き合ってほしいなぁ~。

まま、可愛いからいいや。

てか二人はTiaraってドラマで共演してて、
こんな歌うたっとります。だから、ね・・・大人の事情いろいろかなw

Aliff Aziz & Adira - Keajaiban Cinta
12:50  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.01 (Fri)

食わず嫌いはいけませんね。

JUVANA
01032013 - JUVANA

TV3で放送されていたドラマが、映画化されたもの。
余談ですが、ドラマにはBront様とBeto君が出てたのよ♪


それもあり、
観る前から内容、話しの展開はみえてましたが、
01032013 - Zahiril & Syazwan




しかーーーーーーし!

ワタシの前に大きく立ちはだかる壁があったのです。

そ れ は、コヤツが出てるんじゃんねー。
01032013 Sharnaaz Ahmad
本日ちょっとイケメン風のSharnaaz Ahmad
どうしてもこの顔が受け付けない。
どこをどう切り取ってもダメ。
生理的に受け付けない。
どんな紳士的な写真でも無理ですっ!!
だから、基本、TVに出てきたら変える。 観たいドラマでも我慢する。

しかーーーーーーし!

映画は別。
観たい。


・・・観ました。


うん、内容が見えてるだけあって、我慢してみる映画でもなかったねwww
定番よ、定番。
宗教を介して人間的に生まれ変わるお話し。
ただワタシはこの手の話し、水戸黄門的で安定してみれるから好きなんだけど。



Zahiril Adzim君、影のある男路線を抜け出せないねぇ。
Johan Ariff君も宗教絡み路線をまっしぐらだし↓
                     01032013 - Johan Ariff
                      彼はペナンっ子なのよぉ~。
そしてSharnaaz Ahmad・・・むかつくねぇ(笑)。
悪役だったんだけど、顔が受け付けない分、よけい悪い人に見えた(爆)。
初めて真面目に彼の演技をみたんだけど、
素直に上手じゃん☆と思った。



映画館で見るほどの映画ではないけど、
Istanbulよりは観る価値ありw
06:15  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
