2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.26 (Fri)

最近のAFを紹介していくよ!(3)

AkimDafiDausときたAF話しに戻りましょう。

続いては・・・ワタシのいちおし★

Reza AF3
25042013 - Reza
彼は珍しく仕切りれる男でして。
Aznil、AC、Faizal Ismail、AGなんかの後継になれるんじゃないかと思ってます。
いや、すでにAGより、個人的には安心してみていられるかも。
切り返しもなかなか、今のところ嫌味もないどころか、爽やか~。

ただ問題発生!!

彼、去年まではMarsh AF3ちゃん(写真の女の子)とPeropaganzaという
ゴシップ番組の司会をしてたんですが、
気が付いたら消えた(苦笑)。
と思ったら・・・
2012年11月、イベント中にいきなり憑依されたという話しが。


日本人は驚きますよねー。
でも、マレーシア・・・正確に言えば、マレー社会にいれば慣れっこw
暴れる子は取り押さえたこともあります。
訳分からない言葉を発し、泣きじゃくる子をあやしたこともあります。
問題はその後です。
ケロッとしてる子いれば、繰り返す子もいます。
お医者さんも首をかしげる病気になった子もいました。
みるみるうちに衰弱しちゃう子もいました。

お化けとか呪いとか、ワタシはあんま信じてないんですけどね(;´∀`)。



で、Reza君
憑依後、ゴシップ番組に質問される立場になっちゃったんですね。
彼からのSMSで「Don’t want to talk about it. Sorry」と。
ほっといてやれよ・・・。
気になるけど。
それから、彼が司会を務めていたPropaganzaも代わりが立ち、うーん。


・・・すごく心配です。
05:34  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.04.25 (Thu)

2013年度新兵器☆

そうそう、

ヤツらが新兵器を投入してきましよ!

気になっていたというより、一度聞くと耳にこびりつくメロディー。
でも「ワタシでも歌えそーな」とバカにしてまして、
YouTubeってみなかったんです。

でも、暇なんでどんな子が歌っているのか見てやろうとしたところ!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

オレンジに白の3文字 

25042013 - KRU

で、その新兵器の名前がこれまた、奥様っ!

Baby Shima

でちょっと調べてみたら、
21歳なんだけど、別に新人さんってわけじゃないみたい。
Bintang Idola Berita Harian 2010 とか Mangga Star Search 2009で優勝してて、
ちょこちょこ活動はしてたんだね。
たまにいるこの業界慣れてる感じだけど「誰よ、あんた?」ってタイプ?(爆)
AiCO Empire Groupに所属・・・ということは、Adam様と同じくち?

この関係がいまいち理解しきれてないんだけど、
Adam、V.I.PやBaby Shimaが所属しているAiCOは、彼らのマネージメントが主で、
実質の活動、楽曲提供やレコーディングサポートなんかがKRU?
うーん?



で、感想は・・・
とうとうこの手が出てきたか!と言ったところ。
ま、まだこの路線が爆発的人気になるマレーシアではないと思うけど。

ひっぱりましたが、ご覧ください!

Baby Shima - Tak Sabar
はっはっは。
こびりつぐたろー。
つい口ずさんじゃうだろー。
それがヤツやの新兵器の怖さか?(笑)
25042013 - Baby Shima
これじゃ歌唱力も分からんし、次の曲を待つ。
ただインドネシアの子みたいにrを巻く発音が気になる。

06:55  |  KRU  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.04.23 (Tue)

最近のAFを紹介していくよ!(2)

さぁ、AF紹介続いては!

歌わせるなら、Dafi君より上手だと思う。
注)もちろん、AF出身者ないで比べるならばですよ~。
Daus君 AF8の方が聞けるかも。
じみーにだけど、AFの時から、上手くもなく下手でもなく、でも安定といった印象。

AFの頃はこんなだったのに、
23042013 - Daus 01

今はこんな感じ。
23042013 - Daus 02
             めがね男子LOVE_01 外見もDafi君より好みですw


Daus AF8 - Akhir Waktu
2012年は新曲を出してないようだけど、
というか、テレビ出演などの活動なし?だけど、
個人的には応援したい。
           貴重なマレーめがね男子!←そこかい。


そうそう忘れちゃいけない彼も・・・KRU事務所
23:31  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.04.22 (Mon)

最近のAFを紹介していくよ!(1)

Akim君の話題も出たので、最近のAFメンバーの活躍を紹介。

まずは、
22042013 - Dafi AF5
AF5 Dafi君
今年に入ってからFear Factor...2名一組で危険/恐怖の課題に
体当たりしていくアメリカTV番組のマレーシア版。
このFainalにまで残り毎週テレビに出まくってた。
危険/恐怖ってわりに、この見た目だからが可愛さ炸裂してたんだけどw

ちなみに歌も歌ってますが・・・

Dafi AF5 - Seumue Hidup

俳優で売っていたほうがいいんじゃないかなぁ。
ま、演技もあんま上手そうじゃないけどw

AFだし、可愛いから許そう。

にしても、YouTubeすごい映像だ!
音を消してみてると何がなんだか分からんぞw


あ、忘れてました・・・KRU事務所でございます
01:48  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.04.10 (Wed)

大人の階段のーぼる~♪

AF7のAKIMくん。

11042013 - AKIM AF7

誰がこんなもさい男の子が、
こんな男性になるとは想像ができたでしょうか?
      ...いや、男性は言いすぎたなー。まだボクって感じか(笑)。


Akim - Menunggu
でも、この髪型いまいちw
あたまの形が卵だから、カリメロみたいだよwww
      ...あ、カリメロ分かります?
                    11042013 - KARIMERO

スタイリストさんとかが付くとは言え、
「人に観られる」って、すごいことなんだな、と改めて。
これからどんな風に成長していくか、AFファンのおばちゃんは楽しみだよっ!!
歌、がんばれよwwwwww
21:37  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.04.01 (Mon)

これ以上、進化を遂げるのか?

日本じゃ、すごい変形を遂げてるといえば・・・釈由美子ちゃんなんでしょうか?

そこまでじゃないですし、整形ではないんだけど、
紹介されるまでどーしても誰だか分からないことが多い、
最近のこの人の顔。

10042013 - Misia Omar 01
これで分かる人は、すごいと思います!

10042013 - Misia Omar 02
この化粧だと分かりやすいかも。

10042013 - Misia Omar 03
笑い顔には面影が。

最後の写真くらいいくと分かります・・・かね?

Misha Omar嬢でございます。

歯列矯正して、
化粧を変えたからだと思うんだけど、
どーも同じ人には見えない。

動画だとそれなりに本人だとは分かるんだけど・・・

Misha Omar - Angin Syurga
23:09  |  Misha Omar  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
