2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.21 (Fri)

待ってましたよ~、Astroさん!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!


20130621-AF2013

もう
もう
もう
もう
本当にありがとうございます!

Kini Kembali

Akademi Fantasia 2013
 


今回でSeason10!
オーディションが各州で始まってますよ。
そのオーディションにDamianも参加してて、
さーらにテンションアップ↑↑↑


もう心臓バクバクで、本選が始まったらどうなることやら、自分。
00:34  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.20 (Thu)

Altimetってアルバムないのかな?

Anugerah Blokbuster 2013。
他にも最近やたらと流れるW.A.R.I.Sとかも出演したんだけど、
それは飛ばして・・・気になった、
このお三方!

ワタシのAltimet!と興奮していたら、
横のみつ網・・・Apekじゃん。
真ん中のおばちゃんTomokの姉ぇちゃん・・・じゃん。

Altimet, Isma & Saiful Apek - Pak Pung 2013 : Anugerag Blokbuster 2
なんだこの組み合わせ。
この曲、普通に売り出してんの? Pak Pung??? 知らん。

すごーーーーーーく気になる!

って訳で、あとで調べます。

Altimetってアルバムださないのかなぁ~。
そしたら絶対に欲しいっ!



ふと思ったんだけど、ZizanはApekを超えたね・・・。
歌って踊れるコメディアンApekだったけど、
Zizanはそこに+司会が出来るとくるからね~。

って訳で? 「Zizanやっぱすごいね」ってことでAnugerah Blokbuster 2013は終了。
01:03  |  Altimet  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.19 (Wed)

無条件に好きです!

お次のAnugerah Blokbuster 2013は、
これまたワタシのSpiderLOVE_01

若手に比べると勢いとかは感じられないけど、安定のパフォーマンス。 
もう投票とかと世界が違う気もするんだが。
いいなー。
いいなー。
いいなー。
やっぱTanちゃんの声好きだわー。
曲も好きだぁ!一緒に熱唱しちゃったもん。

Spider - Ngamho / Aladin / Rasakan Resapan : Anugerah Blockbuster 2

てか、こんな大御所をはしっこステージで歌わせるなぁー!!!
06:56  |  Spider  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.18 (Tue)

応援しますっ!

Anugerah Blokbuster 2013。

ワタシのKristalLOVE_01のパフォーマンス。

Kristal - Selagi Ada Rindu / Delaila : Anugerah Blockbuster 2
うーん・・・Lanかわいくないー。
髪の毛短く切ったのは似合っていたけど、なんだこれ? 付け毛か?
長髪で頭ぶるんぶるん振り回していた頃に戻ってほしい。
ま、結婚したから落ち着きたいだろーから、
頭は振り回さなくてもいいけど。

だし、
VersusからのKLでも大きなイベントに出演していたみたいだし、
そのせいでかな、なんか違う人みたい。

うーん・・・・・・・頑張れ、Kristal!



最近ギターRody「ギター好きなんだろうな」って感じが好き。
01:45  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.17 (Mon)

目指せ郷?!?

Stacyちゃんに引き続き、
こちらも久しぶりの登場っ!!!!!

我らがAdam様☆

まだギリギリアイドルいけますか?
がんばってのように、いくつになってもキレのあるダンスお願いしますよ。

Adami - Tension, Tak Tahu & Penggodam Jiwa : Anugerag Blokbuster 2
つーか歌ってないよね?
ま、普通には歌えない曲ばっかだけどー。



そそ、郷というえば!
先月帰国した時にこれに釘付けになりやした。

郷ひろみ - アース製薬 アースジェット
06:35  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.16 (Sun)

完璧坊主じゃないので怒られません?

Anugerah Blokbuster 2013。
俳優さんだけでなく、歌手にも注目☆

授賞式当日、スマホアプリWeChatを使用した、
人気歌手投票 Anugerah WeChatというのがあったのですが、
Stacyちゃんが受賞したようです。

その時のパフォーマンス。

Stacy - Bosan (PSY's Gentlemen) : Anugerag Blokbuster 2
以前のおばちゃん太りが解消された?
てか、この髪型っ!!!!
もう20年くらいワタシが若かったら、マネしたかった・・・・かわえぇLOVE_01
マレー歌手の中で、こういうのが出来て許されるのは、やっぱ彼女だけだよね。 

彼女はCDじゃなくて、テレビで見たい♪
09:17  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.15 (Sat)

Anugerah Blokbuster 2013

Anugerah Blokbuster 2013が6月15日に行われました。

結果は下記の通り。
-----------------------------------------------------------------------
Anugerah Filem Terhebat – Hantu Kapcai
Anugerah Tuan Direktor Terhebat – Syamsul Yusof : Jalan Kembali – Bohsia 2
Anugerah Filem Aksi Terhebat – Hantu Kapcai
Anugerah Hero Terhebat – Zizan Razak : Hantu Kapcai
Anugerah Heroin Terhebat – Yana Samsuddin : 3 Temujanji
Anugerah Drama Muzikal Terhebat – ‘Aku Ada, Kau Ada???
Anugerah Lagu Tema Terhebat – Beginilah Caranya : Aku Ada Kau Ada
Anugerah Hero Baru Terhebat – Izzue Islam : 29 Februari
Anugerah Heroin Baru Terhebat – Neelofa : Hantu Kapcai
Anugerah Direktor Baru Terhebat – Dharma Harun Al-Rashid : Adik Manja Returns
Anugerah Watak Penjahat Terhebat – Sofi Jikan : Jalan Kembali- Bohsia 2
Anugerah Filem Kelakar Terhebat – Hantu Kapcai
Anugerah Filem Seram Terhebat – Sumpahan Kum-Kum
Anugerah Filem Terhebat Astro First – Ombak Rindu
Anugerah PFM – Mejar David Teo
-----------------------------------------------------------------------
結果を見る限りでは、
まだまだZizanは勢い衰えず!ってところでしょうか。

あと、
ギャング系からコメディー、シリアスまで幅広い演技が出来る
Sofi Jikanの受賞も嬉しいなー。
この人、汚ちゃならしい役を丁寧に演技するから好き(笑、分かってもらえるかしら?)。


それよりなにより、ワタシが嬉しいのは!!!

Izzue Islamが最優秀新人ヒーローに選ばれたこと♪
好きーLOVE_01
16062013 - Izzue Islam 01
この授賞式の写真、なんかアンパンマンみたいw
ちょっと好みのやつをペタペタ。
16062013 - Izzue Islam 03 16062013 - Izzue Islam 02 
かわえーLOVE_01
と書きつつ、受賞した作品・・・29 Februari。
すでに3回くらい観ようと試みてはいるんですけどね、
最後まで到達していません!
だってKRUスタジオ様。


そーれーかーらー・・・久しぶりにきましたよー、Stacyちゃん!
これは次回に。



Anugerah Blokbuster 2013のコンセプトをよく分かってないんですが、
まぁ、うんなのどっちでもいいや。
こういうイベント好きだからw

23:57  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.12 (Wed)

瞑想中。育毛中。

ロックグループスターを!ってコンセプトの
Versusってコンテスト番組が終了しました。
実は今回はシーズン2・・・これも途中から見たんですが、
1があったのも知りませんでした。
TV9ってめった見ないからかな?
チェックがあまかった。

だって~! ワタシのKeistalが参加していたのに...グスン。

参加グループは、
Kyoto Protocol
Estranged
Oh Chentaku
Kristal
Manifesto
どうやってこのグループが選出されたのかも知らない。
ちょっとこれからネットチェックしてみます。

そして、優勝グループは・・・こやつら。
Manifesto 
13062013 - MANIFEST

分かります?
すごく有名人が一人いるんですが、分かります?



真ん中のガリで目をひんむいちゃってるやつ。








TOMOKですよ!

このグループって、
もともと4人グループのModreadに、
Tomokがボーカルとして参加して出来たグループ。
一人ちょっと異色?
てか光りすぎ?
13062013 - TOMOK
wwwwwwwwwww

Tomokってどこに向かっているんでしょう。

決して下手な歌手じゃないと思うんですよ。
ほら、なんたってOne in a Million出身ですし。
でも歌手としては印象薄いんだよなぁー。
代表曲?って以前に、
歌うたってたっけ?って感じ。 ←失礼過ぎ?(苦笑)
インパクトだけで言ったら「Aku Datang Istanbul」の俳優業の方が強い。
でもでもでも、決して演技うまくないし。

どこへ行きたいんだろ?

顔的にもタイプじゃないけど、
絶対に埋もれちゃうには、もったいない歌手ではあると思うんだよねー。
まま、今後も注目していきますよ!



ちなみに、これがModread

Neeruze Ozawa - Modread
L'Arc~en~Cielとかも好きで影響受けてるらしい。  うん、いい人たちだ(爆)。


あ・・・忘れてた。これが優勝したManifesto

Versus 2 : Manifesto - Ombak Rindu(Hafiz & Adira)
どーだろう。
どーだろう。
どーだろう。

ま、これについてのウダウダは次回にでも・・・。
01:00  |  Tomok  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
