2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.27 (Fri)

ワタクシ、恋に恋しているのよwww

ほんとだったーーー!

「Bront Palarae結婚したよ」と聞いたので検索したら、
8月31日にしたみたい。
この2枚の写真が出回っているけど、
27092013 - Bront Palarae 01

27092013 - Bront Palarae 02
なかなかお似合い♪
ただ、この女性が奥さんなのかは確かじゃない、というネット記事も。


ま、Bront様のプライベートはこのくらい闇の方がステキLOVE_01LOVE_01LOVE_01
06:50  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.26 (Thu)

ワタシ以外の女性は見んな!(笑)

25092013 - Bront Plera 01
あう。

ほれ・・・
25092013 - Bront Plera 02
ぐほっLOVE_01
こんな格好が似合う、マレー人がどこにいるというのだろう?
彼しかいない、ワタシのBront Palarae様



かっこいいわぁーLOVE_01LOVE_01LOVE_01



彼の出演映画『NY Cinta』観ましたよ。
25092013 - NYCINTA

はっきり言いましょう・・・観る価値なしです!!!(爆)
これまたイスタンブール、もといニューヨークで撮影する意味があったのか?
とてつもなく無駄使いな気がするが・・・許すw
だってBront様とニューヨーク。 これまた絵になり過ぎてるぅ~LOVE_01
だし、もう、ほんと、これ見て、ごめんなさい?・・・注目は1’39"のところ。

片がけサスペンダーが似合う男が、
あなたの身近にいますか?と問いたい!!!


Brontファン以外は観る価値なしと訂正しよう。

ワテクシ、テンションあがりっぱなし。
鼻血ブーーーーー。



ちなみに、監督さんはGhaz Abu Bakar
彼のことを知ったのはHantu Kapcaiでなのだけど、
調べると、出てくる出てくる、ワタシが発狂したミュージックビデオに彼の名前が。
彼の名前を世に押し出した代表作

Sesucinya Cinta Mu - Anuar Zain様
この展開には最初「えええ!」だったけど、斬新?
なんだろーねぇ、この人はツボるんだよ。
ただ映画としてはカメラアングルにこだわり過ぎて、内容もう一歩。
Hantu Kapcaiもだけど娯楽止まりが否めない。だから好きなんだな、たぶん(爆)。

07:25  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.24 (Tue)

AF2013 2週目

AF2013 2週目が終了したんですが・・・

なんとも。
どーにも。
楽しさ半減。


だって、コンサート映像が見事にYouTubeにアップされてこない!!!
これが正しいんだけど思うけどー、どー、どー。
つまらんのぉ。

ざっと、こちらでおさらい。

Akademi Fantasia 2013 - kedua minggu
・・・つまらんのぉ。


さて今週は、我らがペナンっ子Mr.Darrenが脱落。
24092013 - AF2013 Darren
唯一のチナメンバーだったから、
Astroが裏で手を回しても残すかな、とは思ったけど、しませんでしたね(爆)。
やっぱ彼にはハンデが大きいよ、この番組は。
だって、課題曲はマレーばかりだもん。
でも、もし課題力をよく知らないとしたら、
1週間そこそこでメロディー/歌詞を覚えてコンサート。
すごい努力だと思うんだけどね。 人気投票ですから、むくわれませんがな。
One Millionの方が彼にはあっていそう。
ただし、そこのまで実力はない。(ノ∀`)タハー

最後のスピーチで
これからも歌手になる夢に向かって頑張ります!って。 
応援するぜぃ☆

AF2013 - Darren
06:40  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.16 (Mon)

日本のアイドルは大変だね。


Black - Aku Rindu Sayang Kamu

Aku Rindu Sayang Kamu~♪
と心から思える人に出会ったようです。

Blackが9月13日に結婚しましたよ!
16092013 - Black
お相手はNaquia Yasirahちゃんと。たぶん一般人
ちなみに、Blackの本名はHanifah Bin Md Hanafiah君、26歳。

ワタシの経験からですが、
1.色の黒い男性のニックネームは「Black」。
2.色が黒い男性ほど、より白い女性を選ぶ傾向にある。
見事にこれが当てはまってるwww

おめでとう♪ そして今後の活躍にも期待っ!
14:41  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.15 (Sun)

AF2013 1週目。

さぁ、AFの戦いが始まりましたよ(笑)。

そして、もちろん一人が脱落。
15092013 - Sani AF2013
Sani...シンガポールオーディションで合格した一人でしたが、
うん、順当なような気がする。 
下手ではないけど一般的な声だし、キャラがうざい(爆)。
ワタシの主観を抜きにしても、シンガポールからっていうのにハンデありだと思う。
そうとうイケメンとか、かなり親戚/友人のサポートがない限り、
携帯投票では、得票数がのびないかと。


にしても、今回AFの動画規制の徹底ぶり!
全くアップされてこない!!
これが正しいんでしょーけど、面白くないわぁ。
OfficalでTop12お披露目コンサートだけアップされているので、それをぺタリ。
13:48  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.14 (Sat)

これは気になる。

Vikingdomとうって変わって、観たい映画があります!

ワタシのBront様が出演ってのもありますが・・・気になりますねぇ~。

Psik Pencuri Hati

Psikoとは、エスペラント語で「精神・心」の意味をもち、
英語のPsychoの語源だそーです。
だから、マレーホラー映画ですが、Hantuは出てきませんかね(笑)。
08:42  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.13 (Fri)

観てもいないのにwww

映画といえば、KRU...Yusriが瞑想しておりますw


KRU新作映画 Vikingdom
物まね上手な中国さんだってビックリよ!
ま、中国さんと比較したら、世界のKRU様に失礼かもしれませんが(爆、バカにしすぎー)。
もうもう突っ込みどころ満載だと思いません?

本田総一郎が、
「模倣はあくまで手段であって目的ではない。
 この自覚の深さが、やがて立派な個性を生み出すのだ」

と言ってましたっけ。
ただこれだけのスケールで映画を作れちゃう、
KRUスタジオの財力には感服。


観ますか?って・・・まずはMerongを観終わってからにしますwww
                     何年かかってんじゃー。
23:32  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.12 (Thu)

公開前だから徹底調査すれば犯人分からないのかな?

あーあ。
KL Gangster2が10月公開になるん で  が!
その前にネットに流出しちゃったらしいです。

じゃない、流出しちゃいました。

見つけちゃいました。

ごめんなさい。

・・・。


いやぁ~、Sofi Jikan
12092013 - Sofi Jikan
マレー映画を見だした10年前、
ワタシが知らないだけだったのかも知れないけれど、
コメディーからシリアスまで、どんな役でもこなせる俳優さんになるとは思わなかったなぁー。
当時は、ギャング映画での彼が憎くて、憎くて、テレビのこっち側から文句言ってましたわ。
ま、それだけ当時から演技が上手だったということですが・・・。
こんなの見つけちゃいました↓

The best scene of Sofi Jikan 1

The best scene of Sofi Jikan 2

ちなみに最近、この手の顔も好きLOVE_01(爆)

ま、かっこ良さは、
Adi Putraにはかないませんがねー。
KL Gangsterでのくわえタバコでしゃべるの、まぢ惚れる~LOVE_01LOVE_01
12092013 - Adi Putra


10月の公開、DVD化楽しみにしてます♪
23:04  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.08 (Sun)

あてんしょんぷり~ず!

AFの全貌が、着々と見えてきてますよ。
7日にがTOP26→TOP10に絞られ、残る2席を携帯投票。
最終12人の候補生が選ばれ、
8日にお披露目コンサートが行われました。


ワタシの気になる候補生を紹介しましょう!

今のところのイチオシは、またモジャw
07092013 - AF2013 Suhada
Suhada君...例えるとhujanみたいな脱力系。
だけどラップもいけちゃうよ、という若者。
こういう声で、伝統マレーオジロックを歌わせてみたい、個人的な好みでw
今後を見届けたい一人!
ただし、喉詰め歌い方が大好きなマレー人には、
いまいち受けが悪いようで・・・初回で落ちるなよ(笑)。


二番手は、今年から参加枠が出来た『デュオ』での1組。
二人の名前をとってAzheal
07092013 - AF2013 Azhael
マレー人、ハモれるんだ!って失礼な感動をしてしまっているワタシですが、綺麗ですよ。
だしなにより歌ってるの楽しー♪って感じがビシビシ伝わってくる二人。
かわいいしwww
注目です!


三番手は、やはり地元は応援したい
我らペナンっ子 Mr.Dareen。
それも、中華系!
07092013 - AF2013 Dareen
このマレー色が濃いAFに「やっぱり歌手になりたいという夢が捨てられない!」と登場。
AF1の優勝者Vince君の再来となるのか?!?
・・・てまでは歌唱力がないんだけどねぇ。
個人的にチナ系が、マレー語歌うの萌えなんで頑張ってほしい。


女性も紹介しましょう!
今回はシンガポールでもオーディションが行われ、
選ばれたのがAisyahちゃん
07092013 - AF2013 Aisyah
予選映像の時から、堂々とした態度と背の高さ、可愛さで目だっていたんだけど、
な~る。 Aliff Aziz君の妹さんだと。

可愛い兄妹なのねぇ。
この子はモデルでもやっていけそう。
だけど、ムスリマのモデルは何かとハンデがね・・・。
女優さんもいいんだけど、背が高すぎて、まわりと釣り合わないかも。
FBに「ツインタワーみたい」といい書込みがwww


デュオという今までにない試みをしてますが、
今回のAFはアイドルではなく、プロを発掘しようとしているらしく、
なかなか上手な子を揃えてきてます!
その中で「プロ」を意識して見るならばINDAH
07092013 - AF2013 INDAH
面白みがないっちゃ面白くないんだけど、うまい。
予選で歌っていたジャズやブルースが上手で「AF入る必要ないよ!」って思っていたら、
アルバムも出しているらしいしw


最後一人は、人気投票で復活したAmiraちゃん
この子は顔が綺麗!
07092013 - AF2013 Amira
声がちょっと低めだから課題曲で、だいぶ明暗を分けそうだけど、
AFがダメなら、女優業でがんばって欲しい!! 


あー、気になる子が12人中6人もいるわw
楽しい日々がおくれそう♪
16:30  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.06 (Fri)

音楽に商業持ち込むのやめよーぜ!って訳にもいかないか。

ワタシの青春かむばーーーーーーーーっく!


AFが始まりましたおLOVE_01
今回はパワーアップしたということで、
正式名も、なんと『SAMSUNG Galaxy AF 2013』というんです!

SAMSUNG。

ざわざわ。

何か嫌な予感が・・・・・・・・


llllll(-ω-;)llllll

-----------------------------------------------------
Untuk mengundi 14 calon #AF2013 yang lain,
download aplikasi AF2013 di Play Store
dan pergi ke Galaxy Entri.
-----------------------------------------------------
あいぽんはAFに参加する必要なし!と言うことですよね?
最低でもAndroid使えってことですよね?
ならばXperia買うわ。

・・・ま、人気投票するまではまってないので問題ないですが(笑)。
23:25  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.01 (Sun)

ドヤ!マレーアイドル。

ほんとアイドルオーディション番組とバカにしちゃいけません。


だいぶ前に出てますが、Hafiz君の新曲。

Hafiz - Bahagiamu Deritaku
これまた、聞かせるねー。
変にドラマ仕立てのMTVにしなくても良かったのに。
途中、草原で彼が歌うシーンがあるけど、
あれだけで十分な気も。

言語的な面から言えば、マレーシア語が分からなくても、
このPVみれば歌詞の内容は理解出来ると思うけどー。

なよっちーなぁ。こんな女は振っておやり、Hafizよ!(爆、歌だってーの)
15:33  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
