2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

脱いじゃう?

え???
Apa yang aku tunngu
Mahu aku buka baju.......BAJU?!?

      *下の歌詞と比べながらお聞きください。 ちなみにBajuは「服」。

まじですかーーーっ?!?

きゃー。
やるか?
やっちゃうか?
がまんせー。
いや、いっちゃう?
うん、おもしろいかも。

うぎゃ、うぎゃ、うぎゃ・・・うぎゃぎゃぎゃー。

脱いじゃえー!

あ・・・下になんかTシャツ着てるじゃん。

この興奮をワタシと共有したい方のみ↓YouTubeをポチッ。

Fizal Tahir - Bencinta (Anugerah Bintang Popular 2008)
最近ドキドキの足りないワタシにありがとう・・・Faizal Tahir
                    ちょっと意味違いますが。


にしても、お歌は上手、
最後にすべてかさっらっていった感じ。
が!歌詞も歌詞だから、この勢いで歌うのは分かるんだけど、
ラジオで繰り返し流れるのを聞いてると、
疲れてしまうぅ。。。



てか、これは彼のようにズラじゃないよね?

そして、ワタシのAnugerah Bintangは終わる。


【More・・・】

Benarkan ku 'tuk berbicara...
キミと話すことが許されるなら...

Bicara terus ke hati mu.. Hati mu..
キミの心と話したい... キミの心と...

Hati yang penuh rasa ragu
心は猜疑心でいっぱいなんだ

Jangan terus pergi
Tanpa mendengar ku

僕の話を聞かないで出て行かないでくれ

Mungkin mudah
Untuk kau terus berlalu

キミにとって過去にするのは簡単だろう

Nanti dulu
ちょっと待って

Berikanlah waktu
時間をくれ

Untuk aku, untuk kamu
僕のために、キミのために


Ingatkah lagi waktu kau bersama ku
僕とキミが一緒にいたころをまだ覚えているかい?

Kaku aku melihat mu
キミを見た僕は固くなって

Lidah kelu sedangkan aku
何も言えなかったけど

Mahu kau tahu
キミは知りたいかい

Aku cinta pada mu
僕はキミを愛してる

Benci pada mu
キミを憎んでる

Cinta pada mu
愛してる


Ke tepi lihat ku berlalu
遠くから僕が過ぎ去るのを見ていたね

Pasti itu yang terbaik untuk ku
僕のために それが最善に違いない

Tiada lagi mahu ku tahu
僕はなにも知りたくない

Tentang hidup kamu
キミの人生についても

Tentang mati kamu
キミの死も

Aku tahu
僕は知ってる

Engkau tahu apa yang mata ku tahu


Apa yang kau tunggu
何を待っているのか

Mahu aku buka pintu?
僕がドアをあけようか?


Sakitnya aku
痛いよ

Membenci kamu
キミを憎んでる

Sakit lagi mencintai mu
キミをまだ愛してる

Dan aku pergi
僕はいくよ

Tapi kembali
でも、戻ってくる

Benci aku mencintai diri mu

Ku benci... Kamu
キミを...憎んでる

Ku cinta... Kamu
キミを...愛してる

スポンサーサイト
19:39  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/125-c7125a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
