2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

マレー系でも知ってる中華系歌手。

・・・なんじゃないかな、ここ最近じゃ。

というのも、
さっきSatu SuaraをYouTebuってたら、
マレー友が、これを歌い出した。

あまりに有名なので小さく(笑) --- Point Blanc - Ipoh Mali

そして、何やら叫んだと思ったら、

Point Poetic Ammo - Monay Monay
このサビ歌って嬉しそうに、お財布見せてきた。
・・・カラじゃん。

でも残念なことにワタシの財布の中もRM13しか入ってないのじゃ!

あ、話しがズレた。
ま、ワタシが中華系歌手に疎いだけなのかもしれないけど、
マレー系一般人がすんなり顔と歌が一致する中華系歌手はそういないと思う。
だから、お役所ものに参加なんだろうけど・・・。

Point Blanc
もともとは・・・Point Poetic Ammoってグプールだったけど、
解 散し た の か な ? ? ?

--------------------------------------------------------------------
23:22  |  中華系にも注目!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ソロ活動中みたいです

Poetic Ammo ときいて出てまいりました...。
ワタシのマレー音楽チェックはココから始まったのでした。
彼らはまだ正式に解散はしていないかも。
たぶんソロ活動期間中。
っていうか相方のYogi-Bは別ユニット組んだりしてるかも。

Too Phatと違って不仲ってわけではないみたいなので安心(笑)。
china blue |  2009.07.25(土) 23:46 | URL |  【編集】

おー・・・ほんとだ!
検索したらchina blueさんヒットした(笑)。
ファン倶楽部隊長ですな☆

にしても、こっちって
解散なのか、なんなのか状態不明なグループ多いですよね。

Too Phatも本当に不仲なのか?だし。
ただし、確実に音楽路線は違うというのは、
ソロ活動見ててありありだけど。
saya |  2009.08.02(日) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/148-84bac2c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
