2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.05 (Sun)

マレーシア代表歌姫・・・

さてさて、
今週はマレーシア映画祭の話題をしたいところだけど、
1週間前のikon2007の結果をまずは書いておかないと。自分のために

最終選考に残った
Jaclyn Victor、Dayang Nurfaizah、Mawi
ま・・・無難に Jac に決定しました。
ま・・・そんな感じかなぁ。


でもやっぱ好きになれない彼女の歌声。

でもでも、マレー色の強いこの手のイベントで、
インド系Jacが優勝したのは、やっぱ実力があったからかな、とも。
この後に控えるインドネシア・フィリピン代表者とアジアNo1を競うIkon asia、
彼女なら、結果はどうであれ安心して観ていられるかなぁー、と。
Mawiとかになったら、ハラハラよ!
うーん、改めてゆっくりJacのCDを聞いてみましょーか。


あと、ikonでもう1つ。かなり個人的ですが・・・。
同じようにこのマレー音楽界でがんばる
中華系少年DANIEL LEEくん。
ちょっと気になるため、目覚ましのアラーム音楽にセットしてます(笑)。


        そーいえば、2人ともMalaysian idol優勝者
        2004年Jac、2005年はDanielくん。
        2006年は番組のタイトル等がかわり、
        One in a Million。 ちなみに、この優勝者も中華系女の子Suki。

        AFとかすっかりマレー一色の中、
        ちょっと貴重なオーディション番組かもしれない。
        今年はないの? ワタシもいっとく? マレー語歌う日本人アイドル?
                                 ・・・ア イ ド ル
10:17  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/15-04060f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
